- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
エステでオキニが二人できて困ったという話はもう書きました。
ひとりはスリムな中国娘。
「いれてもいいよ」と前から言ってくれたが、した付きでしかも狭い。
何年か通ってようやく入れたときの感動!素晴らしかった。
そのあとも行けば入れさせてくれる。
しかし、なぜかいけない。
理由は分かっている。
この子は可愛いのだが、なぜか濡れない。
気持ちはよがっているし、きついから快感もある。
しかし、濡れていないので感度はいまいち。
これは不思議で濡れすぎると摩擦が低くていけない。
しかし濡れていないとこちらの感度もにぶる。
ま、いいかげんこちらが年ということもあるし、下付き過ぎてポーズが疲れるというのもあるんだが(上になるか後ろからさせてくれたら絶対いけるんだが、本人は「痛い」とか言って後ろから入れさせてくれない)。
それで、何回かいけなくて手で終わるパターンが続いたときに、もう一人のオキニしかいなくてマッサージ受ける機会があった。
実は、最初の子の紹介で後の子がそのエステに入ったこともあり、後の子のマッサージを受けるのは内緒で本国に帰った時にこっそりということで約束をしている。
それでも可愛いし反応もいい。
普通、こういう子は、乳首とクリストリスとか感じる部分が決まっているものだが、この子は乳房全体をもみあげると「あ~感じる」と応える。
首筋も感じる。
耳タブをなめても感じる。
もちろんディープキスも感じる。
指入れもOk.クリトリスも膣も濡れるのがよくわかる。
だんだんサービスがUPして、GつきならFもしてくれるようになった。
ただひとつ○○だけはダメ。
それでもいつもサービスの時はG装備でスマタしてもらう。
いつも「入れさせて」といってもダメ。
でもいつか何とかならないかとおもって数回目、うまく別な日に約束取れて、いつものサービス。
いつもより丁寧にこちらがサービス。
もうぬれぬれ。
だめもとで「少しだけ入れさせて」と頼むと、なんと指で少しならというではないか。
ありがたく押し込むと、入った!
いや~濡れて気持ち良い。
動かすとビンビン。
彼女も目を閉じて眉をひそめ、感じている感じている。
もったいないので一度はなれてまた押し込む。
ダメとはいったん言ったが入るとそれ以上文句もいわずしがみついてくる。
もうビンビンでピストン早くする。
でいった~。
満足大満足。
ところが大変なことが。
抜き出すと、Gが破れている。
二人顔見合わせ彼女はトイレに駆け込む。
しばらくして戻ってきて、今度はダメよとそんなに激しく怒っていない。
でも0.02ミリ買ったのが間違い。
破れなかったら次回もうまくいったのに。
この子はで3Pどう?なんていってくるし、ひょっとして3人でホテルでする日が来るかも。楽しみ。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる