- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
ちょっと飲んだ後、ホテルに戻ってなんとなく呼びたくなりデリヘルに電話をしました。
○○のビジネスホテルと告げると、そこは女の子が入れるか難しいと。
そこでお店の車で女の子とラブホに送ってもらうことになりました。
*最初はお店側からラブホに行き電話をと言われたが、雨が降っていたのでいやだと言ったら送ってくれることに・・・
車の中で女の子と対面して70点でしたがOKしました。
ホテルではちょっとお話の後にシャワーに行きそしてベットへ。
サービスは普通なのですが・・・
あれ?
「キスは無しなのかな?」と聞くと
嬢が「キスはしない」との冷たいお言葉。
その後フェラで逝かされてしまって終了。
時間がめっちゃあまったのでキスしない話を聞きました。
嬢が言うには彼氏がいるからと・・・
その後、お店や彼の愚痴をいっぱい聞かされました。
話の中で彼氏と1週間あってないらしいこと
彼は好きだけど草食系なの・・・私、本当は草食系は嫌いとか
そんなこんなでもしかして嬢は溜まっているかなと考え?話を聞いている間、嬢のあそこをやさしく攻撃。
15分ぐらいして突然、嬢のあそこが洪水に・・・
「どうしたの?」と聞くと
「触りすぎるから感じちゃった」
まだ少し時間があったのでちょっとなめさせてとお願いしたらOK。
指と舌で総攻撃です。
そしていかしました(1回目)
そして素股をお願いしてこすりました。
また、嬢をいかせました(2回目)
逝った後にちょっこと先端を入れてみたら嬢の抵抗はなし。
時間ももう無かったので高速で腰を動かしたら
嬢が「だめ だめ、また いっちゃう」
そして、また逝ったと同時ぐらいにこちらも逝きました。
もちろん、お腹の上に出しました。
その後、嬢からキスをされました。
「あれ、キスして良いのか?」
嬢が「気持ちいいから良いの」
次回また呼ぶことを約束して、帰りも車でビジネスホテルまで送ってもらって、まぁ楽しいひと時でした。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる