風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4216
投稿者 ryo
掲載日 2015年6月21日
デリヘルで●番したいってみんなが思ってます。
実際にかなりの確率で●番ができますが、いつも疑問に思ってたことが解消できました。

電話を入れると予約困難の人気嬢の予約が取れたのでホテルで待ち合わせ、エレベーターに乗るなりエロエロモードでデープキスです。
部屋に入るなり
「私の名前(源氏名)〇〇だけと本名は△△なの、本名の方が言いやすいから早くおちんちん食べたいからシャワー浴びてベットに行こう。お風呂は後で入ろう。」
とその間も舌を絡ませてのデープキスしまくりです。

お風呂で体を洗うとすぐにフェラにデープスロート、出てからもフェラ&デープスロートとチンポ咥えまくり。
ベットに移動してもキス、フェラ、しかも手は使わずに咥えますから上手いです。
こっちも負けずに嬢のおマンコを指で掻き回すと膣内が何度も収縮して逝ったらしく潮まで吹きヌルヌルです。

ここでおマンコにチンポ宛がうと亀頭はすっぽりおマンコの中へ。
嬢は入っちゃうからゴムしてと言って嬢はゴムをとると
「あれ?2個ある?」
普通は2個あるよというと
「そうなんだ」と。
ゴムを装着しようとすると
「まって、AVみたいに口で填めたい」と言って口で装着しながら
「このゴムぶつぶつがあって気持ちよさそう。でも気持ちいいのは私のほうだけど」
ゴム本で一発するとお掃除フェラです。

ここから疑問の解消で、嬢からマッサージが得意だからしてあげると言われ裸のままマッサージを。
これもうまかったのですが、うつ伏せから仰向けになってチンポの上に跨ってもマッサージが気持ちよくて硬くならず、嬢に
「チンポにおマンコくっ付けてるのに気持ちよくて硬くならないね。」というと
「本当だ。おマンコにつけてるのに、それじゃ硬くしてあげる。」と言って騎乗位の体勢でチンポを膣口で擦ってくれると段々と硬くなり、亀頭がおマンコの中に。
そこで嬢に
「そのまま腰を下ろして」というと
「はいちゃうからダメ」と。
「でも亀頭は入ってるよ」というと
「うそ」と。
そこでその体勢でおマンコにどれだけチンポが入ってたか指で印をつけて、おマンコから抜いたチンポをみせると
「うそ、完全に入ってる。よく●番させてと言ってダメというと先っぽだけ入れさせてなんて言ってくるけど、これじゃ入ってるじゃん。女の子は先っぽだけって亀頭の上だけと思ってるよ」
と言って再度、跨ってチンポをおマンコに腰を沈めながら試しても、おマンコの感覚は亀頭1センチまでは先っぽという感覚で、5ミリ奥に入れると入ってるとの感覚です。
道理で●番しないデリヘル嬢も亀頭1センチまでは大丈夫でも、ちょっと動かすだけで入っちゃうからダメっていうわけですね。

嬢もいいこと教えてくれたといいながらまだチンポに跨り、入ってない入ったと試してるので、
「そのまま腰を下ろして」というと
「今度呼んでくれたときに生でいれてあげるから楽しみにしてて」と時間のアラームが。

最後にお風呂では、
「私もデリ1年以上してるけど、デリは●番があるから断ってたけど、デリに入ってから100人いれば99人は●番させてと言って断ると先っぽだけと言ってくるけど、いい勉強になった。」と。
一緒にお風呂に入るとまたチンポに跨り、
「これで入ってないなんて、今度、呼んでくれたら私ローション風呂の基を買ってあるから一緒に入ろ、ぬるぬるするからおマンコにヌルっと入るよ。なんてね。」

最後に
「今までに●番は8人しかしたことないけど、相性のいい人しかしてない」とのことで、生だけどというと
「私、生理が定期的にくるようにピルのんでるから」
というこうは中出しOKってこと?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この嬢が想定してる先っぽとオマ○コの感覚による先っぽに誤差があったということのようだけど、オマ○コの感覚は「亀頭1センチまでは先っぽ」だと誤差ナシなのでは? もしかしてオマ○コの感覚は「亀頭+1センチは先っぽ」ってことかな?
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)