風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

地雷からの~  いいね!19件 
空耳なんかじゃなかった!?  いいね!47件
初めてのソープで  いいね!71件
若い頃に刺青女に喰われまくる  いいね!38件
デリ嬢の新規開拓  いいね!57件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!530件
収まらない元ヤン  いいね!459件
童貞が初めての風俗へ  いいね!446件
末永く続く関係  いいね!426件
お漏らしお姉さん  いいね!354件
» いいね!一覧へ
投稿No.566
投稿者 200万
掲載日 2002年9月02日
先日投稿したお店(No.555)へまた襲撃してきました。
受付けで前回相手をして下さった女性はいなかったので迷うことなく新しい女性を選び…(笑)
茶髪娘を選んだところ店員曰く「早番で一番人気だよ!今なら一時間で遊べます。」
確かにかわいい感じですが一時間待ちがイヤだったので悩んでいたところ、店員また曰く
「こうしてる間にもどんどん電話予約で埋まっちゃうよ。」迷ったあげく諦めて帰り、また風俗店に足を運びました。
…が、優柔不断な性格なのでまた迷い始め3分後には受付けを済ませていました(笑)
そしてまたドキドキしながらドアを空けてみると…写真より全然綺麗な女性が立ちつくしていました!
こんな綺麗な年上の女性は風俗人生始まって以来ではないかと思うほどであり…。
しかも話しをするとなんと風俗歴一年と言う事でさらに吃驚!
プレイのほうもサービス精神旺盛でキスも唇をかまれるほどに吸われ、舌でどろどろにかきまわされ…。
全身リップも身体中をびちゃびちゃになるほどなめられました。
僕の愛撫より断然上手い!
愛撫ってこんなにも気持ちいいんだなと思いもっと修行をつまなければと反省してしまい…(苦笑)
そして69に移り、これまた綺麗なオマンコだったので気合をいれて舐めました。
何時もはオマンコ舐めに集中すると下半身の気持良さを忘れ感覚が麻痺してきます。
この日も気合を入れて舐めてましたが多量の唾液を使ってのフェラのせいか凄く気持いいしエッチな音も凄かったのでアッという間に昇天してしまいました!ぴゅっ。
しかも60分コースにも関わらず残り5分だったのでさらに吃驚してしまい…。
素股まで出来なかったのは残念だったけど。
最後に少し話しをしました。
『プレイの最中で○番やらせて?』とどのくらいの割合で言われるか聞いたところ6割程度らしいです。(思ってたより少ないな)○番出来ないからこその楽しみが風俗にあるんでしょうね。
あと、前回相手をいて下さった女性のことを言ったらその女性に対して驚き、僕に謝ってました。
こんな女性が多ければ風俗はもっと楽しくなるんだろうな♪
久し振りの大ヒットで楽しかったです!
オキニはつくらない主義なので今度何時会えるかわかりませんが、人妻が恋しくなったらまた行こう!
店員さんの「早番指名No.1」も納得できました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回のお相手のことに対して謝ってくれるとは、なかなか良い女性ですね。まぁ、普通の会社だったら当たり前のことなんだけど(笑) それにしても、○番へのおねだりは6割ですかぁ。おいらの感覚だと思ったより多いなぁという感想です。1~2割程度かと思っていました(甘いか!?)このお店は人妻系とのことなので○番へのおねだり率も高いのかなぁなんて思ったりもします。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)