風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

素晴らしい関係  いいね!20件
近所の娘  いいね!51件
ドMの長身デリ嬢  いいね!41件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!37件
車内で性欲魔人と化した2人  いいね!29件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.705
掲載日 2003年2月03日
半年前に行った吉原P店の当時新人3日目だったRちゃんを指名しようと思い、先週末の16:00過ぎにTELしましたがあいにく休暇でした。
電話対応の人は丁度入れ替え時間で女の子もいっぱいいて必ず好みの女性を案内できるということで写真顔見せつきで部屋を予約してしまいました。(電話対応に好感がもててしまいました。)
店員は約束どおり8枚の写真を見せてくれるものの17:00にキャンセルした客がいたそうで、当店ナンバー2の姫を奨めてくれたので、Sちゃんに決めました。
なおかつフリー扱い、18:00前で総額60分15kです。(HP印刷持参)

いざ対面したら国○さゆり似で話し方が工○静香似でした。(身長157CM、B82CM)
Sちゃんは元イベントコンパニオンで幕張あたりに出ていたそうです。
さすがにイベントや大企業接待等にお呼びがかかるほどの美人さんです。
サービスも自分が既婚していることを知ると石鹸で全身洗っても大丈夫とか潜望鏡も生尺でも大丈夫ですか?と気遣ってくれました。
自分は、気遣ってくれているところに好感が持てて生でお願いしました。
まずはMットでは指名上位のテクを駆使されて気持ちよかったです。

休憩のビールをいただきいざ後半戦です。
Bッドでは自分が攻めへ転じていろいろと楽しみました。
攻守交代でSちゃんの攻めからいつのまにS装着されていて騎上位・バック・正上位から最後はSちゃんの足を自分の肩にあてての深いストローク&高速ピストンでフィニッシュ。
終わったあとにHも含めて、やさしく接してくれてありがとう。と言われました。
総合的にSちゃんの指名常連客が多いのもうなずけました。
なんか料金の割に最高なひとときでした。
総額15kで、もよりの駅からの送迎込ですから充分大満足です。(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
18時前限定みたいですが、総額60分15Kならヘルスの平均的なお値段よりも安くてお得ですね。潜望鏡やマットのサービスもしっかりあって、しかも、ベットでは体位の変更も快く受け入れてくれるのもいいですな。吉原のPかぁ・・・う~む、どこだろう(笑)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)