風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.603
投稿者 夜の助平
掲載日 2002年9月30日
皆さんこんな体験をしたことありますか。
先日ソープに突入し新人を指名し待たされること30分、どんな子が来るのか胸わくわ(インターネットでモザイク写真確認済み)思った子でした。
何せ新人なのでマットの準備やらぎこちなさが初々しく、一生懸命さに感激しました。
本題ですがマットでのプレイ中のことです。
この地域では本番のときゴム付なので姫に着けてもらい、いざ1回戦姫の動きがぎこちないので選手交代正上位でぶじ発射。
余韻に浸りながら自分の一物を抜いたときです。
着けていたゴムが無いのです。
あたりを探しても見つからず、姫のあそこにおいてきてしまったのです。
姫はパニクルは私もどうしようこのまま医者に行くことになったら、いろんなことが頭の中をよぎりました。
姫はあそこ付近を(タンポンも入れたことが無く表だけ)探しているだけ、結局私の指にて無事奪還何事も無く?事なきをえました。
一時はどうなるかとひやひやものでした。

追 ちなみに私の一物は人並みです?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
しばらくはフィニッシュした状態で余韻に浸っていたいところだけど、射精後はおち○ちんがしぼむからねぇ。抜くときに失敗して不測の事態に・・・なんて話はたまに聞きますよ。『射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外に抜き出してください』とコンドームの注意書きにも書いてあります(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.602
投稿者 タヌキ
掲載日 2002年9月26日
昨日、社用で都内に行く用事が出来て5年振りに新小岩に下車しました。
5年前の新小岩は1大ピンサロ街(ちと誇張しすぎ?)でしたので、帰りに1店寄ってみようかと、欲望(棒?)を膨らませ社用を大急ぎで終らせました。(オイオイ、ほんとに終ったのかとの声には耳を貸しませんでした。)
所が、私の知るあの歓楽街が軒並みお触りバーに変貌していました。(私、酒は駄目なんです。Dr.ストップされてます)

仕方なく隣の小岩に場所を移し、ピンサロ通りへ。
「巨人が優勝した」と言う事で、通常8Kが指名つきで4K。
迷わず突入し、セーラー服が良く似合う写真の〇〇ちゃんを指名。
でもご対面した娘は笑顔は可愛いのですが、セーラー服ではありませんでした(;_;)シクシク

プレイは可も無く不可もなく、滞り無く終了したのですが、娘の若干無愛想な点が気になりそれとなく質問したら、
「阪神ファンで、しかもいきなりキャンペ~ンやるからたてつづけに客についてちとご機嫌斜め」だったそうです。
まぁ、バックは変らないからキャンペ~ン自体には不満はないそうなので一安心。

で、梯子した2店目(ピンサロへ行く時は大抵梯子します)は、W回転の店でした。
でも、普通W(或いはトリプル)回転の店は1セット8K~10Kなのですが、オープン記念で6Kとの事。
なんやかやで、トリプルの店1店に入った勘定です。(らっき~)

そこで残念だったのは、5年前なら3~4店舗梯子しても、全部で発射していたのが、ここでは発射できませんでした(;_;)シクシク
もう年なんでしょうか?(サービスは心の篭った良い娘達でしたが)
そこで最初についてくれた娘が、おしゃぶりだけじゃなくお喋りも得意な娘で、新小岩の事もきいてみたら、2年くらい前からヘルスが別な所に出来始めて、重心がそっちに移動してしまったとの事。
気分がピンサロになっていなかったら、今度はそっちも開拓して見ようかな?

長文にて乱文お許し下さい。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若い頃は思いっきり溜めて行けば、回転系のピンサロを2店ハシゴして合計4発なんてことも楽勝だったんですけどねぇ。安くて、いろいろな女のコにしゃぶってもらえる回転系のピンサロが好きだったおいらも、今は回転系のピンサロだとあわただしくて一発出せるかどうか怪しくなってきてしまいした(^^; まぁ、風俗はいろいろなジャンルがあるので、年齢によって遊び方を変えていくのがいいんでしょうな。
投稿No.601
投稿者 タマちゃん
掲載日 2002年9月25日
以前、福岡から投稿させていただきましたつづきです。
同じ店(90分3万円コース)に3回いきましたが、最初に当たった姫が即尺、即ベット生中だしでしたが、二人目、三人目は椅子洗いから始まりました。
なお、生でするかどうかは、お客の意思による、これがスタンダードと思われます。
そこで三人目の姫Rちゃん。スレンダーでかわいい子、しゃべり方がおばちゃんぽっいのがマイナス点。
マットプレイを念入りにされました。
足の指一本一本口に含まれアナルまで丁重に舐め舐め。
そして合体し一回目の発射。

ベッドでは、こちらの攻めです。
挿入し腰を動かすと気持ち良い、気持ち良いの連発。
マットの時間が長かったため、ベットの時間が短かったのが残念でしたが二回目もいきました。

この店では、3回とも時間だけの予約で、かわいい子をお願いしますと指名せず店員におまかせでしたが、はずれはありませんでした。
ちなみにこの店は、120分5万円コースもあります。
このコースは、専用の姫が4人いて(高級店から引き抜きしてきたそうです)プレイルームも広く時間内であれば何回戦でもOKだそうです。
今度は、このコースに挑戦して報告したいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
二人目、三人目は即尺、即ベットというわけではなく椅子洗いからということは、プレイスタイルは女のコ任せといったところなんでしょうな。投稿No.589も読んでみると、このお店は確かにはずれはなさそう。いろいろな女のコと遊びたい人は、こういうお店を押さえておくと安心して遊べそうですね。
投稿No.600
掲載日 2002年9月23日
なべきちさん、こんばんは!
いつもなべきちさんのコメントを楽しみに読んでます。投稿は初めてですんで、乱筆乱文お許しを・・・。

ちょうど1週間前、大阪は【滝井新地】なる所へ行ってきました。
大阪の新地というと「飛田新地」が有名なんですが、飛田=20分、1万5千前後、しかもお姉ちゃんが股おっぴろげてて入れるだけ(^^;みたいな感じなので、新規開拓ということで「滝井」に行きました。
ごく普通の街並みですが、新地とは別で、立ちんぼのおばちゃんがいるわいるわ。
凄い人数です。
街角でパイプ椅子に座って呼び込みをする様はまさに大阪って感じでしょうか!?
「なんでこんなに呼び込みのおばちゃんがおるんや??」と、ビビリます。
で、おばちゃんの呼び込みを乗り越えて突き進むと、【滝井新地】へ到着。
昔に比べたらかなり廃れてしまったみたいですが、約10軒ほどの旅館が立ち並んでいます。
なんとなく大きめ?の旅館を選んでいざ突入!!

すると旅館の1Fロビーみたいな部屋で、お姉ちゃんが3人座って、こちらを見て微笑んでます。
をぉ!今までのヘルスとかには無かった新鮮さ!(笑)
さらに旅館のおかみ?(=おばあちゃん)が「3人の中から、どの娘か買ってあげて。皆いい娘だから。」・・・。
“買ってあげて”って凄いなとか思いながら30歳ぐらいの年上の方を選びました。
旅館の一室でHをするという形です。
胸もEカップ、32歳と言ってましたが子供を生んでいないのでかなりのナイスバディー。
恋人モードでPLAYが出来るっていうのが特徴で、いわゆる”ぱんぱん屋”?ですが、まったりねっとり遊ぶことが出来ました。
また行ってしまいそうですが、30分で1万3千なので、懐具合から言うと毎週はきついかもしれませんが。(^^;

いつも新しい風俗スポットを開拓しに行くとはずしていたのですが、大阪の風俗も悪いとこばっかりじゃ無いですね。(^^)v

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ぱんぱん屋・・・おそらく関東では「ちょんの間」と言われている裏風俗のことですな。それにしても、「買ってあげて」という表現はストレート過ぎて確かに凄い(^^; しかし、そのストレートな言葉に引きながらも、ちょっぴりドキドキして興奮してしまったおいら。何故!?(笑)
投稿No.599
投稿者 猿知恵
掲載日 2002年9月23日
初めて投稿します。
先日、研修旅行で仙台に行ってきました。
同行の人と飲んでホテルに帰ったのは12時を回ってました。
長い時間お店に居たので酔いも覚めつつありホテルのシングルに泊まる機会もそうそうないな、と思い初めてデリヘルに電話してみました。
「若い子いる?」
「いますよ。21歳の子です」
「顔は?スタイルは?」
「かわいい子で、スタイルいいですよ。今から15分くらいで行けます」
と、いいことばっかり言うので半信半疑ながら頼みました。

20分程するとドアをノックされました。
ガチャ「こんばんわ~、りんです」
か、かわいい!胸も大きそうだし、当たりだぁ!
ソファに座り、しばし雑談をしました。
すると、彼女は系列店のヘルスで12時まで働いてたらしい。
「じゃあ、お疲れだね」気遣ってあげると打ち解けてきました。
いろいろ話しをしていると、実は19歳になりたてでしたv(^o^)ラッキー♪
ミニスカートからのぞく脚もピッチピチなわけだ。
話しが盛り上がりすぎてしまい、時間がもったいなくなってきたので彼女を誘うと
「お風呂入った?」
「シャワー浴びたよ」と、答えると
「私もシャワー浴びてきたから、すぐ始めよっか」
と言うんで裸になって先にベッドへ。

服を脱いだ彼女を見てまたまたv(^o^)ラッキー♪
Dカップという胸はお椀型、程良くくびれた腰にかわいいお尻。
素っ裸になった彼女を見て、息子がむずむずしてきました。
ベッドで寝そべっていると上にのっかってきてディープキスから乳首舐め、そして上へ下への舌技。さすがヘルス嬢、うまいです。
すぐにビンビンになりました。
攻められつつ、胸を触るとさすが19歳、張りがあります。
そして、フェラ。
気持ちいい!このままイッテもいいかも。
しかし、お酒が少し残ってたのか、なかなかイケそうにありません。
「お酒飲んできた?」
図星です。そのことを言うと、なおも激しく続けてくれました。

このまま終わってしまうのはどうかと思い、ここで、攻守交代。
張りのある柔肌を丁寧に舐めだすと、すぐに反応が返ってきました。
全身を舐めながら、わき腹をサワサワと撫でると笑い出してしまい
「だめだよ、隣に聞こえちゃうよ」
笑いをこらえさせつつ、アソコを触るとすでにビショビショ!
指を入れるとキュウっと締め付けてくる。
わき腹をくすぐりながら、クリトリスを攻めると笑い声が喘ぎ声に変わり、その声も大きくなっていきました。
19歳の蜜汁を堪能すべく、アソコへ舌を這わせると体を仰け反らせて、シーツを掴んでました。
舌と指を使い、反応を楽しんでいると息を切らせながら、かすれ声で
「入れて欲しいな」
「いいの?」
「うん」
それならばと、息子をあてがい、ゆっくりと挿入しました。き、気持ちいい!キュッと締め付けると、ヌルっとして腰を動かす程に蜜汁が溢れてきました。
正常位→騎乗位→正常位と体位を変え
「だめ、い、イク!」それを聞くと高速ピストン!
お腹に出すつもりが、ギリギリまで頑張ってしまったためお毛毛に出してしまいました(^◇^;)
と、そこで丁度、時間のコールが鳴りました。
まるで計算されたかのよう(笑)
あまりにも嬉しい体験だったので嬉々揚々としていますがいきおいで生でしてしまったため、病気を心配しています。
今のところ、何も変調はないのですが・・・

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今までのデリヘルの投稿を見ていると良い体験と悪い体験の差が極端ですね。店舗があるわけではないので、こちらから店の規模や状況が判断しづらいのが原因なんでしょうな。生○番は、勢いってものがあるからなぁ(^^; しかも、こちらが予期していない時、不意にそういう流れになると、冷静にゴムを装着してからというのは気分的に難しいかもしれません。まぁ、やっちゃったもんは仕方ないので、次回から気をつけましょう。
1 2 3 4 5 6 9
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)