風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!24件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.728
投稿者 とてつちた
掲載日 2003年2月28日
みなさんの投稿をいつも拝見させていただいてます。自分の体験談も投稿させてもらいます。

池袋北口にほど近い、某マッ○ヘルスの系列店に行ってきました。
昨年の夏に、入店したばかりのMちゃんが自分のお気にで毎週のように通っていたんだけど、自分に彼女が出来たんでしばらく遊びに行かなかったのです。
先日彼女と別れてしまったんで、久々に会いに出かけました。
半年振りにもかかわらず、Mちゃんは名前まで覚えていてくれて非常に感激しました(お気にを驚かすため(試した?)偽名で入店した)

懐かし話もそこそこにプレーに入ってもらったんだけど、キャリアを積んでいるはずのマッ○テクも今ひとつだったし素股をしてもらったけど、ほとんど手コキ。。。
昔の方がうまかったはず・・・。
しまいには、私が発射した時、手で防御してくれなかったため自分に顔射してしまいました。。。。(/_;)シクシク
発射が早かったから、2回戦があるかと思いきや1回戦止まりでお気にのラストに入ったもんだから、お気には掃除まで始めてる始末。

余った時間(約20分)は、懐かし話で盛り上がったけど非常に不満を抱えての帰宅となりました。
余りにも不満だったんで、ここに投稿されてる方々が大変いい思いをさせてもらっているらしい人妻風俗店へその足で行ってしまいました。
ここでの内容は重複するんで書きませんが、自分もいい思いをしてきました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
名前を覚えていてくれたのは嬉しいけど、ちょっと手抜きっぽいプレイはひどいですな。しかも、掃除まで始めるなんて。これって、入店したばっかりだった彼女も、風俗という仕事に慣れて、適当に手を抜くことを覚えてしまったからなんでしょうか?それとも、「半年も間を空けずに、ちゃんと通えよ!」という彼女の怒りからくる無言の訴え?
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.727
投稿者 舐め男
掲載日 2003年2月28日
目黒の待ち合わせ専門「○○人妻癒○系倶○部」にハマってます。
初めて、お会いしたのはR子さん。
152cmの小柄な方で目がパッチリしていたのが印象的でした。
およそ風俗には縁がなく見える方でしたが…フェラチオがとても巧く焦らしながら、舌を絡めてサオを舐めたり、くわえても舌で鬼頭を刺激しながらの責めには直ぐにイッテしまいそうでした。
R子さんも胸や脇腹、クリトリスが感じやすく、指を二本中に入れて刺激すると、手のひらいっぱいに暖かい感触があったと思うと潮吹き…
ローションを使った正常位素股で小振りの胸にザーメンを放出し、肉棒に付いた体液をきれいに舐めてくれ感激しました。

その後に、お会いしたのがMZさん。
MZさんは身長もあるのですがスタイルがよく、とても濡れやすい方で胸を舐めただけで愛液でシーツがビショビショになってしまいました。
クリトリスも少し大きめで感度が良く、何度でもイクことが出来る方でした。
フェラは普通でしたが丁寧に舐めてもらいました。

舐め好きな私にとって感度のいい女性は、やっぱり人妻に限る!!って感じですかね?(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
潮吹きしたり、胸をなめただけでビショビショなんていうのは、攻め甲斐がありますね。女は30代になるとより感度が増すなんて話も聞いたりしますが・・・それってホントみたいすな。
投稿No.726
掲載日 2003年2月25日
初めて投稿します。
あれは、去年の11月の頭に初めて大人のパーティーに参加した事です。
大人のパーティー自体は、男7女の子2でしたんですが、あまりに他の男達が俺が俺がといわんばかりにプレイするもんだから結局逝かずじまいで時間になってしまって、かなり不満いっぱいだった俺は、時間も時間だったので渋谷にあるホテルに入りホテトルを頼みました。
ここのホテトルは、何回か利用したことがあって女の子の質もかなり良い感じです。
で!心わくわくさせながら待ってたらピンポーンとチャイムが鳴りドアを開けてみるとびっくり!
超俺好みの巨乳の子がっ立ってたんです。
ルックスもロリ系でいざエッチに入ると生でやらしてくれるし(中田氏は、してないよ)申し分なし!
俺は、どうにか店抜きで(貧乏人なので)この子とデートしたいな~と考えながら話してたら何か心霊写真や怖い話で盛り上がってきて規定の時間より30分も居てくれくれました。
彼女もさすがに30分もオーバーしてることに気がつきあわてて出る仕度をしてるときに彼女から気が合うからもっとお話がしたいと言われメアドを教えてくれたんです。
それからというもの映画を見に行ったりディズニーシーに行ったり(もちろん店抜きで)しているうちに本気で好きになっちゃったと言われ付き合うことになりました。(かなり嬉しかった)
最初は、少しうまくいきすぎだと思って何か企んでるんじゃないかと思ったりもしましたがそんな事は、考えてただけ無駄でした。
今では、彼女の家に泊まりに行ったりいろんな物も買ってくれるし(これって貢いでもらってるのかな?)夢のようです。
皆さんこんなうまい話があるのかよ!と思いがちですが本当のことです。
もしオキニの子と付き合えたらな~とか付き合いたいなとか思ってる人がいたら思うだけじゃなくアタックしてみるといいかもしれませんよ。

PS自慢話に聞こえてたらごめんなさい。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
心霊写真や怖い話で盛り上がったというのがポイントかも。そういう話を理解し合える仲って意外と少なそうだし(笑) 風俗嬢といっても今時の普通の女のコですからねぇ。趣味が共通していると(マイナーな趣味のほうが良さそう)、そこから付き合いが始まるなんてこともあるかもしれませんな。
投稿No.725
投稿者 デリ嬢友達
掲載日 2003年2月25日
先日東海地区のデリヘルをたのみました。名前を聞くのを忘れました。
ホテルでシャワーをしながら待つこと15分くらい、ドアがノックされました。
25歳くらいのきりっとした顔つきながら笑うとかわいい人でした。
クラブなどの店でも、オフィスでも相手にしてくれそうもないような人でも、おっぱいやお○んこを見たり、さわったり、Hなことをできるのが、風俗のいいところですね。
部屋に入ったことを店に電話して、支払いをすますと、お風呂が済んでるようですけど私と一緒に入ってくださいといわれた。
昔のホテ○○だと、混浴はなかなかなかったけど。
目の前で洋服を脱ぎだしました。
チョットしたストリップショーだ、素晴らしい。
昔のホテ○○はバッグを持って浴室に入り長い時間かけてしまって、出てきたときはタオルを胸に巻いていてさあどうぞだったですね。
若いのにブラを取った胸はたれていました。
シャワーで胸、わきの下、あそこを念入りに洗ってくれました。
ベッドでは、乳首はNGとやんわり断られ一瞬がっくりしましたが、柔らかいおっぱいをもみもみしたり、顔をおっぱいではさんだりして遊びました。
こちらが攻められあそこをしごき、生フェラされたのですが、しごかれたときに少し痛かった。
あとで、少し血の味がしたみたいだけど大丈夫って聞かれた。病気大丈夫か?
あそこであそこをツンツンしていると、Gつけてくれて、内○よといって意気投合。
乳首がNGなのと妊娠線から赤ん坊がいるのかと聞いたら当たりだった。
でも今は、彼とは別れたらしかった。
シャワーに一緒に入り、また目の前で洋服を着ているところを堪能しました。
それにしてもブラは便利なものですね。
チップ込みで30kだったと思います。
寒い冬のホットなひと時でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、ものすごく美人なのに、ブラをとった胸はたれていて、張りがないなんてことはたまにあるよね。そういう場合って、子供を生んだことと関係しているのかななんて前々から思っていたんだけど、この彼女も赤ん坊がいるとのことなのでやっぱ関係あるのかな。まぁ、胸がたれていたのは残念だけど、プレイ自体は満足されたようなのでOKだね!
投稿No.724
投稿者 そして神戸
掲載日 2003年2月25日
投稿No.509に投稿した通り以前神戸のデリヘルでやられた私ですが、今回も大阪は梅田駅近く兎我野町のホテヘルでくらいました。
写真で選んで失敗した訳ですから、お店に非はありませんが、オレがバカ一代だよ、、と自分に突っ込まずにはいられません。

そのコは雨あがり決死隊がTVのワンナイで演じている「ホトミ」にクリソツ。
私にとっては名古屋での光浦似に並ぶブサイク体験です。
またこういうヤツに限って好きモノなんだよなあ、と思っていたら予感的中。
手マンで感じてきたらしく、騎乗位スマタをしながら
「いかなかったら入れていいよ」ときました。
ゴムつけてスマタを始める時点で既にやる気マンマンじゃん・・。
丁重にお断りして、顔の見えないバックスマタに切り替えて発射。
3日間溜めてなかったら、不発だったでしょう。
関西はこれでレポートしてないヤツも含めて3敗1分という感じ。
日本シリーズならもう負けられません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
写真で選んで失敗ということは、写りと実物に相当ギャップがあったということかな?それとも、ネットで顔出ししていなくて、雰囲気で選んでしまったら・・・ということかな?渋谷にオキニのコがいるみたいなので、そして神戸さんは関東の方だと思うのですが、アウェイでの潜入の場合はいろいろと勝手が違ってくるので、もう少し念入りに下調べをして行ったほうがいいのでは(^^; 「とりあえず行って見なくちゃわからんだろう」というチャレンジ精神は個人的には好きですけどね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)