風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!453件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.724
投稿者 そして神戸
掲載日 2003年2月25日
投稿No.509に投稿した通り以前神戸のデリヘルでやられた私ですが、今回も大阪は梅田駅近く兎我野町のホテヘルでくらいました。
写真で選んで失敗した訳ですから、お店に非はありませんが、オレがバカ一代だよ、、と自分に突っ込まずにはいられません。

そのコは雨あがり決死隊がTVのワンナイで演じている「ホトミ」にクリソツ。
私にとっては名古屋での光浦似に並ぶブサイク体験です。
またこういうヤツに限って好きモノなんだよなあ、と思っていたら予感的中。
手マンで感じてきたらしく、騎乗位スマタをしながら
「いかなかったら入れていいよ」ときました。
ゴムつけてスマタを始める時点で既にやる気マンマンじゃん・・。
丁重にお断りして、顔の見えないバックスマタに切り替えて発射。
3日間溜めてなかったら、不発だったでしょう。
関西はこれでレポートしてないヤツも含めて3敗1分という感じ。
日本シリーズならもう負けられません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
写真で選んで失敗ということは、写りと実物に相当ギャップがあったということかな?それとも、ネットで顔出ししていなくて、雰囲気で選んでしまったら・・・ということかな?渋谷にオキニのコがいるみたいなので、そして神戸さんは関東の方だと思うのですが、アウェイでの潜入の場合はいろいろと勝手が違ってくるので、もう少し念入りに下調べをして行ったほうがいいのでは(^^; 「とりあえず行って見なくちゃわからんだろう」というチャレンジ精神は個人的には好きですけどね。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)