風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!2件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1153
掲載日 2004年5月31日
いつも楽しく拝見してます。昨年に体験したエステでのお話です。

地元にあった韓国エステに久しぶりに出かけてみました。
やはりというか、店の女の子たちはほぼ全員入れ替わっており、なぜか写真も見せてくれなくなって、ちょっとヤバイかなと思ったのですが、受付の兄ちゃんにおまかせして入ってみる事にしました。

お相手はEちゃん。
ちょっとぽっちゃりですが、中国と韓国のハーフということで、どちらの良さも入っているエキゾチックな顔立ちの美人でした。
日本語はバッチリで、会話はまったく問題なし。
すぐにシャワーに案内されたのですが、服を脱ぎながらずっとEちゃんを見つめていると、
「何で見てるの?」と恥ずかしがります。
「かわいいから」と答えるとさらに恥じらいの笑顔でモジモジしてます。
なかなか、好印象。
シャワーで念入りに体中を洗ってもらいます。
Eちゃんは既に臨戦態勢になりつつある息子を指でつつきながら笑ってます。
部屋に戻ってマッサージ。
まあ、あまりうまくはないのですが、それでも一生懸命にやってくれます。
これはこれで気持ちよかった。
そのまま色々と喋りながらマッサージをしてもらい、15分ほど経過して仰向けになるよう言われると部屋の灯りを落としてEちゃんが全裸に。
むう、やっぱりもうちょっと痩せてればパーフェクトなのになあ。
それでも、この顔立ちと性格の良さから全然気になりませんでした。
Eちゃんと抱き合いながらベッドに倒れ込み、Dキスから全身をくまなくリップ。
そして決してうまくはないけど吸い付くようなフェラを堪能しつつこちらもクリを中心に攻め、指を入れてピストンさせながら、潤いを確認していきます。

頃合いを見て、彼女を仰向けに寝かせると彼女がゴムを取り出してきますが、袋から出そうとしません。
Eちゃんはこちらを複雑な表情で見つめてます。
「まさかね」と思いつつ、ふざけてそのまま入れるふりをしたら彼女から腰を押しつけてきます。
「おいおい」とびっくりして、どうしていいのやらちょっと軽くパニクりつつ
「一応、着けようね」と言って自分で装着してそのまま合体しました。
他の人はどうしてるか知りませんが、それこそエステでそこまでするか!というくらいあらゆる体位を楽しみ、自分としてはいつもより早めに果てました。

二人とも終わったあとは息を切らしてグッタリしてましたが、Eちゃんを後ろから抱えたまま余韻を楽しんでました。
お店や仕事の事など聞きながら、なんだか自分でも思った以上にラブラブモードに入ってしまい、話をしつつも乳首やアソコをいじっていると、Eちゃんにも再度スイッチが入り2回戦へ。
普通は1回戦だけのお店なので、いいのかなと思いつつも、こちらもブレーキが効きません。
そして、Eちゃんに手で導かれながら、覚悟を決めて今度は生で再度合体。
中はもうすごい洪水状態で、締まりはそんなにありませんでしたがやはり生は気持ちよく、またも二人汗だくになってがんばったのですが、結局二回目はイケずにタイムアップ。
そのあとシャワーを浴び、簡単に肩を揉んでもらってお店をあとにしました。

まさか、生で出来るとは思ってなかったのでちょっとビックリしたのですが、Eちゃんは美人な顔立ちで愛想もよく、うまくコミュニケーションがとれたのでちょっとしたお気に入りとなってしまいました。
このあとEちゃんには2回通ったのですが、それからはマッサージを省略してすぐに裸になって抱きあい、ベッドで必ず2回戦、シャワー室で声を殺しながら3回戦目いうパターンでハメまくってたのですが、Eちゃんが「大丈夫」と言うので「どうしよう」と思いつつも全て生・中田氏となってしまってました。
気に入ってもらえたからそうしてくれたのか、客にはいつもそうしていたのかはわかりません。
それからEちゃんはお店を移ったのですが、教えてもらったお店の場所も遠く、結局それっきりとなってしまいました。

一応、病気のことも頭にあったので検査に2度行きましたが、2度とも無事シロということでほっとしました。
しかし、なんだか複雑な気持ちもあって、その後風俗からはそれ以来足が遠のいてます。
乱文失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一番最初の1回戦目で、生可能でありながら、「着けようね」と申し出たことに対して、「おぉっ、なんて冷静で賢明なんだ」と思いましたが、2回戦目は生でやっちゃたんですね(^^; 2度の検査で、2度ともセーフで何よりです。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1152
投稿者 hanuke
掲載日 2004年5月30日
はじめまして、体験談を投稿します。
私の行く場所はセーラー服とブルマがあるお店を選びます。
住まいが中部地方ということもあり名古屋に行くことが多いです。
ただ名古屋にあるイメクラはどの店も時間の割りに料金が高額かなぁ、と思っています。

そんな時、自分の理想のお店に出会いました。
そのお店の業種はピンサロ(名古屋ではキャンパスパブ)ですが、ほぼイメクラです。
2004年のGWに訪問して○回を数えます。もう常連ですね。
このお店の売りは痴漢プレイをして女の子が選べることです。
一応アルバムもありますが、痴漢プレイをして選ぶほうがよいとのこと。
痴漢プレイのあと、選んだ女の子と別の部屋で特別授業です。
女の子は最初セーラー服(ブレザー)を着ていますが、頼めば体操服(ブルマ)やパジャマにも着替えてくれます。
女の子にセーラー服→体操服(ブルマ)にここで着替えてもらうよう頼みました。
体操服(ブルマ)は控え室においてあるということなので、取りに行ってもらってからその場で着替えてもらいました。
生着替え完了後、しばらく凝視し体操服の上から軽いおさわりをしました。
今度は、セーラー服に着替えるよう頼みました。
女の子はスカートを履いた後すぐにブルマを脱ぎます。
ブルマを脱ぐところは見ているだけでも萌えました。
セーラー服に着替えてもらった後、スカートの中を覗きました。
風俗嬢とはいえ、パンツを見られると恥かしいそうなので、わざわざスカートの下にブルマを履かせて再度鑑賞しました。
そのあと、何度かブルマの脱ぎ履きをしてもらいました。

後半、恋人プレイを開始しました。
最初は濃厚なキスから始まり、徐々に身体やお尻を触り、指入れもしました。
攻守交替をし、全身を舌でマッサージしてもらいました。
女の子に1度裸になってもらったものの、思い通りに気持ちよく発射したかったのでセラブル(セーラー服にブルマ)スタイルになってもらいました。
69体制だとブルマのお尻を眺めることができ、匂いを嗅いでいました。
そのうちに気持ちよくなってきて・・・口の中に発射!

残り時間が少しあったので、セラブルスタイルにして凝視していましたが、タイマーが鳴ると、女の子はスカートを履き→穿いていたブルマを脱ぎました。
発射はとても気持ちよかったのですが、やっぱり女の子の生着替えが一番興奮しました。
スカートを履いた後すぐにブルマを脱くところは特に萌えますし、面白いです。
女の子も「何度も着替えをして楽しかった。」と絶賛してくれました。

第三者から見て、濃厚なプレイでないと思うかもしれません。
服を1枚ずつ脱がして裸にするのもいいのですが、風俗嬢に目の前で違う服に着替えてもらうようなプレイもあっていいのではないかと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
服を脱がせるのではなく、目の前で違う服に着替えるプレイというのは、女のコの普段の私生活での着替えを覗いているような感覚があるんですかねぇ。 そういえば、コスチュームを2種類選び、プレイ中に着替えることができるイメクラというのは、東京にはあるようですよ。そこのイメクラは、着替えを覗くような感覚ではなく、着替え人形のリアル番といったコンセプトみたいですが。
投稿No.1151
投稿者 まぁ
掲載日 2004年5月30日
投稿No.1130の続きです。
うーん。なんかシリーズ化してるような(笑)
仕事で体力消耗し、ここ一週間程前から風邪ぎみで体調は万全ではないが三週間ぶりに行ってきました。
一ヶ月も行かないと姫に忘れられそうなので(汗)

最初のシャワータイムで、
「ごめん。お店の近くでわりと大きい薬局行ったけどワンタッチスキンは売ってなかったよ。今度は、家の近くで探してくるね」と。
お~。ってことは、今日も生で楽しめるのか。
「あ!全然平気。その分、生で気持ちいい思いができるから」と、生があたりまえの世界に。
ちょっよ怖いリスクもあるんだが・・・(生でさせてるお客は他に居るのだろうか。今度、何気に聞いてみたいと思う)

シャワーを出て、姫から一言。
「今日、生理なの。だからナメナメはダメね」
う~ん。生理なのに仕事かよ。働きもんだなぁ。
といわれたものの、最後まで、生理だったのかと思うほどに普通でした。

さて、プレイ開始。
「体調悪いのに、今日も指名してくれて、ありがと」の一言からサービス開始。
「いや~、一ヶ月もこないと忘れられるから」というと、姫は
「忘れないよ。これは」
と、自分のムスコを指差す。(笑)
いつものようにマグロ状態(今日は姫が生理中と言うこともあり、攻めは、ほとんどしなかった)から始まり、気がつくと、騎乗位で挿入されてた。
やっぱ気持ちよい。
そこから抱きかかえて茶臼状態から正常位に。
そしてお腹の上に昇天!

一休み休憩中に、前回のデジカメ撮影の成果物を提示。
カメラ写真と見間違えるほどの出来(最近のPCに感謝)に、姫は関心してました。
家にもって帰るわけにもいかなにらしく、店に張ってもらおうかな。って言ってました。
自分のデジカメ撮影が口火のなったのか、先週、別の客にデジカメを撮らせたと言う。
しかもTバックのパンツ持参とのこと。
上手がいるもんだと関心。
その客には「はめどり」を要求されたが、さすがに断ったらしい。
う!出鼻をくじかれた。
ってことで、今回は、その休憩時間にデジカメショットしてきました。
全裸状態は初めてだそうです。
だんだんエスカレートして、そのうち動画になったりして。と言ってみると笑ってました。

と。休憩時間を有意義に使いすぎたせいか、残りは20分を切った。
二人が横になり、姫にムスコをくわえてもらい元気になるのを待つ。
しかし、体調不良&風邪ぎみでなかなか元気にならない。
「もう、このまま「これ」置いてって。あかちゃんがおしゃぶりくわえてると落ち着くように、あたしも「これ」くわえてると落ち着く~。」
両手で包みこんだり、くわえられたり、しまいには尿道ひらいて
「男の人は精子とおしっこで出るとこ違うのかなー」とおもちゃにされたり・・・
ちょっと元気になったところで、バックで試みるが、ふにゃちん状態でダメ。
またまたくわえてもらい、仁王立ち○ェラ(←これも今回初体験)もしてもらい、なんとか正常位で2回目昇天。
と同時に終了のベル。

体調不良とはいえ、今回も満足のいく内容でした。
待ち望んだ騎乗位も4回目(通い)にして実現できたし、もうやり残しはないかな。
こんなプレイをしてみたい。と思ったらまた行きたいと思います。
そのときは「初生4」でお会いしましょう。(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この娘との生は当たり前のようになってしまいましたね(^^; 前回も書きましたが、やっぱり驚くのがデジカメ撮影OKってことですね。さすがにハメ撮りはNGでも、全裸撮りがOKとは!?オプション料金を払ってもダメっていう娘が多そうなのに・・・
投稿No.1150
投稿者 たぬき
掲載日 2004年5月29日
いつも体験談よませていただいています。
39歳独身のざんまいの話きいてください。
友達2人で中国のある大都市に3泊4日ででかけました。
以前1人の友達がクラブで女の子指名し、朝まで何回でもOKで1.5とのこと。
2人でクラブいき10人の若い子の中で一番若い子を指名。
12時までのんで歌ってダンス。
いよいよおきにの子とホテルへ。
別々に体洗い、部屋は真っ暗で少し明かりつけ、バイアグラであそこはギンギン。
朝までたっぷり時間あり、ゆっくりお互い抱き合いキスもゆっくり。
あそこはさわるともうぬれぬれ。
でも全身なめまわしマン○も10分以上もなめまわし69やら仁王フェラたっぷりハオチ-(おいしい)の連発。
20分以上まん○にチン○なまざし。
「中田氏いいの?」と筆談漢字で『中良』書くと、彼女OK。
1発目はたっぷり中田氏。

シャワ-あび、おやすみと彼女。
でも俺は2時間ごとに寝ているのに、マン○さわり、なめるは生ざし。
朝の11時までで5回もさしてしまった。
お昼に1.5わたすとにこにこ。チップなんていわない。
午後は無料でデ-ト。
3日で3人の子と昼デ-トで食事。
夜お酒カラオケ、夜中エッチざんまい。
3人は22、23、20の皆素朴でやさしい子でした。
合計14回さし、8回だしてまさにざんまいでした。
お店0.5エッチ1.5デ-ト、飯や買い物など0.5で3日まるまるたのしめて8しない。
超夢のようです。
日本に帰ってから国際電話で電話しました。
3000円で100分以上話せるんだからそれも安い。
中国語勉強して、金ためておきにに合いにいきてー。
1ヶ月たっても、わすれられないざんまい中国の旅でした。
友達は合計10回で10回だしたって。
漢方のちん○立つ薬も最高にいいですよ。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若い頃は、「とにかくやりたい!」って感じだったので、日本の風俗の個室の狭さなんてどうでもいいって感じだったけど、歳をとると、それがチト味気ないなぁなんて感じることも多くなってきました。海外旅行に行ったときに、おいらが海外のこういうシステムを利用するかどうかは分かりませんが、昼はデートでお食事、夜はお酒とカラオケで気分を盛り上げてから、夜中に・・・なんていうのは、確かに夢のようですな。
投稿No.1149
投稿者 まさ
掲載日 2004年5月27日
初めて投稿させていただきます。
私は北海道に住んでいます。
なので遊ぶところはもちろんススキノです。
社会人になって5年、ススキノと共に成長してきたようなものです。
それがついに転勤で北海道を離れることになりました。
なので最後のススキノを楽しもうと風俗の王様、ソープで締めることにしました。
最後なので豪勢に高級店で遊ぼうかとも思ったのですが、そこまでの余裕はなく60分総額11000円の超激安店にいきました。
(ススキノでは40分でだいたい1万なのでかなり安いです)

案内された女の子は19歳でちょっとぽっちゃり。
ま、こんなもんかと思いながら部屋へ。
体を洗ってもらってざっぷんしてまずマット。
時間はあまりないのでマットは基本をするくらい。
ここで1回戦・・・と思ったら女の子が立ったので
「しないの?」と聞くと
「マットではしたことない」とのこと。
今からベッドにいってやるともう1回戦する時間がなくなるので
「マットでしよう」といったら騎乗位もしたことないとのこと。
なので私が上になり正常位で挿入。
彼女にとってはマット挿入は初体験だったので笑ってた・・・。
ちょっと冷めながらもまず1回放出。

ベットで休んでいると
「いつもするときつける?」と聞いてくるから
「どっちもあるよ」と答えたら
「こういう店でも?」って聞いてくるので
「つけないですることあるの?」とびっくりしてしまいました。
何せススキノは絶対にゴム装着って感じになってますので・・・。
すると女の子は「お小遣いくれるならね」と。
プラス1万くらいか・・・って思いながらいくらか聞いたら
「2千円だよ」てなことでさらにびっくり!!
性病検査も毎週してるとのことだったのでこれを逃す手はないとのことで、もちろん生挿入して中出ししました!
2回戦目だったのでそんなにたくさんでなかったのがくやしかったけどね。

終わってお金を払おうとしたら財布の中には万札ばかり、他は千円1枚と500円1枚。
お店に内緒のことなので店に両替を頼むわけにもいかず、どうしようかと悩んでいたら
「1500円でいいよ」といってくれたのでした!!
つまり今回は12500円で中出しができてしまったわけです。
ススキノ最後の日に最高の思い出が出来ました。
逆にもっと早くに知っておけば、と悔やんだりもします。
これで風俗からしばらくは離れることでしょう。

[2004年5月28日:追加」
2千円でさせてくれたのはそのお店の指名料が2千円だったからです。
次回からは指名してくれれば無料でさせてくれるといってました。

↑の追加は、おいらの↓のコメントを受けて、投稿者まささんからの補足投稿です。
なるほど、納得です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
仮に財布の中に万札と千円札1枚しかなかったら、このコは「千円でいいよ」と言ったかもしれませんな(^^; もともと+2千円程度なら、商売っ気出して味気ない雰囲気にせず、無料でさせてくれてもいいと思うのですが・・・小額でも追加料金を取るのは、女としてのプライドなんでしょうかね?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)