- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
私は北海道に住んでいます。
なので遊ぶところはもちろんススキノです。
社会人になって5年、ススキノと共に成長してきたようなものです。
それがついに転勤で北海道を離れることになりました。
なので最後のススキノを楽しもうと風俗の王様、ソープで締めることにしました。
最後なので豪勢に高級店で遊ぼうかとも思ったのですが、そこまでの余裕はなく60分総額11000円の超激安店にいきました。
(ススキノでは40分でだいたい1万なのでかなり安いです)
案内された女の子は19歳でちょっとぽっちゃり。
ま、こんなもんかと思いながら部屋へ。
体を洗ってもらってざっぷんしてまずマット。
時間はあまりないのでマットは基本をするくらい。
ここで1回戦・・・と思ったら女の子が立ったので
「しないの?」と聞くと
「マットではしたことない」とのこと。
今からベッドにいってやるともう1回戦する時間がなくなるので
「マットでしよう」といったら騎乗位もしたことないとのこと。
なので私が上になり正常位で挿入。
彼女にとってはマット挿入は初体験だったので笑ってた・・・。
ちょっと冷めながらもまず1回放出。
ベットで休んでいると
「いつもするときつける?」と聞いてくるから
「どっちもあるよ」と答えたら
「こういう店でも?」って聞いてくるので
「つけないですることあるの?」とびっくりしてしまいました。
何せススキノは絶対にゴム装着って感じになってますので・・・。
すると女の子は「お小遣いくれるならね」と。
プラス1万くらいか・・・って思いながらいくらか聞いたら
「2千円だよ」てなことでさらにびっくり!!
性病検査も毎週してるとのことだったのでこれを逃す手はないとのことで、もちろん生挿入して中出ししました!
2回戦目だったのでそんなにたくさんでなかったのがくやしかったけどね。
終わってお金を払おうとしたら財布の中には万札ばかり、他は千円1枚と500円1枚。
お店に内緒のことなので店に両替を頼むわけにもいかず、どうしようかと悩んでいたら
「1500円でいいよ」といってくれたのでした!!
つまり今回は12500円で中出しができてしまったわけです。
ススキノ最後の日に最高の思い出が出来ました。
逆にもっと早くに知っておけば、と悔やんだりもします。
これで風俗からしばらくは離れることでしょう。
[2004年5月28日:追加」
2千円でさせてくれたのはそのお店の指名料が2千円だったからです。
次回からは指名してくれれば無料でさせてくれるといってました。
↑の追加は、おいらの↓のコメントを受けて、投稿者まささんからの補足投稿です。
なるほど、納得です。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる