風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.1478
投稿者 タカシ
掲載日 2005年2月28日
こんにちは。即尺がウリの性感へ行きました。
お相手のNちゃんは写真では可愛らしいベビーフェイスなんですが、実物は美人でモロ好み。
MEGUMIに似ています。
あまりにも美人なので緊張してしまい、片言でしゃべってしまいました。

しゃべりながら服を脱がせてもらい、仁王立ちでパンツの上からフェラ。
ギンギンになったところでパンツを脱がされ「びんびんだよ」なんて言われてしまいました。
こっちも服を脱がせると柔らかくて乳首の小さな巨乳が表れ、乳首をつまむと甘い声。
そのままベッドへ移動しました。

この店は受身専門なので攻めは禁止なんですが、姫はとてもエッチで自ら69を求めてきました。
指で2穴を弄りながらクリを舐めたり吸ったりしていると、美味しい汁がどんどん出てきます。
「やばい。どうしよう」と言いながら感じてきたのか、私の顔にマ○コを押し付けて、
「イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらイッてしまいました。

受身専門の店で逆にイカせてしまったというシチュエーションで満足してしまい、結局こちらはイケませんでしたが、Nちゃんが結婚したいくらい好みだったので満足です。
また指名しようと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シックスナインの体勢で「イッちゃう!イッちゃう!」と言いながらマ○コを押し付けてくるなんてエロいですなぁ。その光景を想像するとかなり興奮です(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1477
掲載日 2005年2月27日
なべキチさんはじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
自分は46歳の中年男で投稿するのは初めてなのですが、昨日2月26日(土)のあまりに惨めで情けない失敗談をお話したいと思いますのでどうぞ笑ってやってください。

場所は池袋。
可愛い子を揃えていることで有名なお店。
土曜日の夜にもかかわらずこの店のベスト5に入る女の子が予約でき(8時15分から店の都合で90分コース=3万円のみとのこと)行ったのですが、ホテルで落ち合って世間話をし、その流れで身の上話(片親がいないとか、高校中退とかの話)が延々と続いて、気が付けばタイマーが鳴ってシャワーの時間でもう10分しか時間がないと言います。
この間ずっとお互い服を着たままですし、太ももに2・3回触れただけです。
姫がどうしますかと言うので、もう少し話をして、じゃもういいよと言って帰ろうとしたら、今度は後15分上がりの時間があると言います。
姫に幻滅したこともあり15分では何もできないし怒り心頭だったのでもう切り上げることにしました。
そしてホテルのフロントを出るときに姫が小声で部屋使ってませんと言ったのです。
そこでようやく気が付きました。
この姫は私のような来てほしくない客に対しては、このような常套手段をとるということを。

姫の方では客を選ぶことは出来ないし、ストレスも溜まるでしょうから来てほしくない客からの一種の防衛手段なのかもしれません。
このことについて姫やお店を責めるつもりはありません。
自分が早く話を切り上げさせてプレイに入ればよかったのですから。

なべキチさんどうなのでしょうか。
私のような中年男はやはり若い姫のところに行くべきではないのでしょうか。
姫だって当然若い男の方がいいでしょうから。

これからは、サービスがいいと評判の人妻系に行こうかと思うこの頃です。
最後に、なべキチさん並びに読者の皆さんのお目を汚したことをお詫び申し上げます。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お店のベスト5に入る女のコなので、ルックス的にはかなりかわいい女のコなのでしょう。こういう女のコの場合、「お話できただけで満足」なんてぬるいことを言って甘やかせてしまう客がいて、女のコのほうもそれで勘違いしてしまう場合があります。今回の彼女の行動は、愚かな中年男さんのことが特に嫌っというわけではなく、会話だけでうまくごまかせると思った相手には全員に使っていると思いますよ。
投稿No.1476
投稿者
掲載日 2005年2月25日
こんにちは。
最近ず~~と韓国エステにはまっていた自分ですが、最近意外な体験をしたので投稿します。
しょぼいですけど、許してくださいね♪

今日は初めて仕事中にサボって風俗行ってきました。
いったのは、ジャ~~~ン(効果音) ビデオBOX!
女の子がついて手で自分の息子をいじってくれるというものです。
実は個人的にはビデオBOX否定派だったのですよ。
理由は
①値段がそんなに安くない(ピンサロの方が安いくらい)
②手でしかやってもらえない(オプションつけないと触るのもダメ、下はつけても絶対むり)
③ビデオBOXいくならピンサロいったほうがフェラもしてくれるし、下もさわれるし対費用効果がちがうでしょ!
 しかもフェラは自分でできないけど、手コキは自分でもできるわ!いくつから息子をいじってるとおもってるんじゃ!
ってな所でした。
しかし、今日行ったあとの感想は「ビデオBOXも有りだな!!!」と思いました。

理由は、まずピンサロやヘルスよりも女の子のレベルが数段階たかいのです。
指名のために写真見せてもらいましたが、かなりのレベルでした。
ヘルスでも上位に入れるんじゃないかって子ばっかりでした。
もしかしたら「本格的に風俗やりたくないけど、ソフトサービスならいいかな」っていう女性層はかなりいるのかもしれません。
そして二つ目はただ「手コキ」っていうと、風俗いったときとかピンサロでも「こいつ手抜きだよ」とか思ってしまうものですが、これ相当気持ちいいです。
もちろん女の子によってもレベルはもちろんいろいろだと思いますが、自分についた子はまだ3ヶ月と言いつつも、今までに無いような、いうたら「魔法の手?!」みたいな感じでした。
手コキにもいろんなバリエーションあるんだと知りました♪
ぶっちゃけフェラよりも気持ちよかったです。
う~ん、なんていうかず~~とカナリの気持ちよさが続くとでもいったらいいのかな?
女の子に手でしてもらうの自体も結構いいものです。
三つ目はたいしたものではないですが、ヘルスとかピンサロとかだとプレイ中は女の子と話さないじゃないですか。
ビデオBOXならず~~っと話しながらなんですよ。これ結構ポイント高いと思います。
もしかしたら、これからちょくちょくお世話になるかも知れません。

以上、私のちょっとしたビックリ体験でした。
拙い文章ですが、お許しください。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらも昔はビデオBOX等の手コキサービスに関しては否定的でしたね。そういう類の業種は、女のコは基本的に『脱がない・舐めない・触らせない』なので、金を払っているのにこっちだけ裸になり手コキで出されるのは、いかにも処理をされているという感じがしてバカにされているという思いがあったからです。ただ、『こっちだけ裸』という羞恥的な部分を快感として受け入れられるようになると、ビデオBOX等での手コキサービスも楽しめるようになってくるのではないかと思います。今回はビデオBOXについての考察といった感じの内容でしたが、どんな女のコが付いてこんな展開でサービスが進んでいったということを具体的に書いたあと、ビデオBOXについての考察で締めくくれば、読んでいるみんなも興奮できる内容になったかもしれませんね。
投稿No.1475
投稿者 枯すすき
掲載日 2005年2月24日
このサイトを見つけ、皆様の体験談を投稿No.0001から読み始め、ようやく投稿No.1400までたどりつきました(ゼイゼイ)。
その投稿No.1400、モモノさんのご意見に共感し、少し書かせていただきます。

名古屋のヘルス「不○人○ヘルス」、Yさん(引退)。
本番を要求した客を何人もフロントに突き出した猛者。
私はYさんに気に入られていたようで、プレイでは、超ディープキスから、ベトベトドロドロ、全身唾液だらけの舐め合い。
これほど濃厚で卑猥な絡みはプライベートでもありません。
メイチ感情が入っているだけに、愚息は「○番したい」と叫んでおります。
しかし、Yさん、○番は絶対のNG(この店も○番には非常に厳しい)。
フィニッシュは口内か素股。
それでも十分満足できました。

正直、私自身、ヘルスで○番したことはあります。
でも、それはあくまでも姫の意志で、私から要求したものではありません。
こちらでも、非○番系で○番をした体験談がずいぶん多いようですが、最初から「○番が当然」というのはいかがなものでしょうか。
投稿No.1400のモモノさんも、Yさんも、○番しなくても十分満足してもらえるようなサービスを心がけておられるはずで、その気持ちを大事にしてあげるのも我々客の務めだと思います。

実際、恥ずかしながら粗○ンの私は、レギュラーサイズのゴムをかぶせると微妙に緩く、ゴム○番よりは生口内発射のほうがはるかに気持ちがいいのです。
某ヘルスでデブブスに当たり、「地雷かぁ」とあきらめかけたら、手を使わないフェラがとてつもなく上手で(今までで最高)、あっという間にイッてしまったこともあります。
もし、この姫と正常位○番だったら、途中でしぼんだかもしれません。

非○番系で○番へ持ち込むプロセスやスリルが楽しいという気持ちもよくわかりますが、○番には○番の快感が、非○番には非○番の快感あるはずで、そのあたり、使い分けるのも「風俗遊び」だと思います。
なべキチさん、いかがでしょうか。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.1400まで読んだとのことでお疲れ様です。う~む、おいらはお口派だからなぁ。特に風俗では客であるおいらはお金を払っているんだから、非本番系の風俗嬢に対して「キミはマ○コにチ○コを挿入されて感じてないで(手抜きしてないで)、しっかりお口でご奉仕しなさい」というケチな思いがおいらにはあります(笑)
投稿No.1474
投稿者 いなかもん
掲載日 2005年2月20日
先日、愛○県への出張があり、そこでの体験を報告します。
ホテルにチェックインしたのが8時半、ホテルのレストランで夕食を済ませ、シャワーしてゆっくりできたのが10時前でした。
出張前にチェックしておいたZ店に電話し、Yさんはどうかと聞いてみると、OKとのことでお願いしました。

20分ほどしてドアがノックされ、招き入れました。
顔は好みの分かれる感じでしたが、ムッチリボディでそそる雰囲気でした。
笑顔も言葉使いも良く、第一印象はまずまずといったところ。
「あれ?コスプレは頼んでないけど…」
「ビジネスホテルから依頼があった時は、OLスーツで行くようになってるので…」
こんなサービスがHPにあったかなぁ?と思いながらも、90分コースをお願いしました。
「じゃあ早速いい?」
「はい、優しくお願いします」
ベッドに座らせ、後ろからデカパイを揉んで一枚一枚剥ぎとってパンティだけにしました。
今度はYさんにシャツを脱がせてもらって、見つめ合いながらDキス!
ベッドに倒れ込んでからもキスを続け、
「キス好きなの?」
「はい、大好きです!すごく感じるんです!」
馬乗りになりキスするとトランクスの下から手を入れてきてニギニギ攻撃!
そりゃもうカチカチになりました。
そのまま脱がされてネットリフェ○!
強すぎず弱すぎず、絶妙な加減でチュパチュパ音がイヤラシく、気持ち良くてヤバそうになってきたので交替しました。
パンティを脱がせ触ってみると既に濡れていて、クン○だけで首を振りながら感じているようでした。
さらに指一本入れて出し入れして、
「Yさん、気持ちいいの?」
「すごくいいです!」
「もっと気持ちよくなりたくない?」
「気持ちよくしてください!」
「どうして欲しいの?はっきり言ってごらん?」
「あなたの○ンポを入れてください!」
ここまで言わせたらこっちのもんてことで、持参したゴムを付けてズブリ!!
豊満ボディを堪能しながら腰を打ち付けました、ハイ!Yさん共々ぐったりでした。

「変なこと聞くけど、いつもこうなっちゃうの?」
「いつもじゃないですよ!私が思ってる条件っていうか、それに合った人ならいいかな?って」
「それってなに?」
「まずは清潔な人、それから遠くから来られてる人、最後は私の好み…です」
「じゃ俺は3つの条件に合ったわけだよね?」
「はい、一応そうなります。遠方の人なら安心できますから…」
などと風俗ならではの会話を楽しみながら、2回戦に突入となりました。
「ローター持って来たんだけど、使ってもいい?」
「自分でやってもいいですか?さっきので感じちゃってオ○ニーするので見ててください!」
おいおいマジかよ、と思いながらも観戦してたら我慢できなくなったのでインサート!
またまた豊満ボディに圧倒されながらも、バックにて昇天!汗びっしょりでした。
「どれくらいぶりにした?」
「だぶん2週間ぶりですよ!だから今日は張り切っちゃいましたぁ!自分からするなんて滅多にないから、少し恥ずかしかったですよ!」
「俺も満足したよ!オナ観なんて初めてだったしね!」
「満足していただいて私も嬉しいです。また出張された時はお願いします!」
「その時は絶対指名するよ!」
あっという間の90分で、名刺をもらってお別れとなりました。
最後まで丁寧なYさんに大大大満足の出張でした。
次は二度とないかもしれませんが…。
長文失礼しました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「自分でやっていいですか?」と言って、ローターを受け取り汗かきながらオナニーですか(^^; いなかもんさんは彼女の3つの条件を見事クリアされていたみたいですが、女の人って「この人なら」と思うとかなり大胆だよね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)