風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!17件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1478
投稿者 タカシ
掲載日 2005年2月28日
こんにちは。即尺がウリの性感へ行きました。
お相手のNちゃんは写真では可愛らしいベビーフェイスなんですが、実物は美人でモロ好み。
MEGUMIに似ています。
あまりにも美人なので緊張してしまい、片言でしゃべってしまいました。

しゃべりながら服を脱がせてもらい、仁王立ちでパンツの上からフェラ。
ギンギンになったところでパンツを脱がされ「びんびんだよ」なんて言われてしまいました。
こっちも服を脱がせると柔らかくて乳首の小さな巨乳が表れ、乳首をつまむと甘い声。
そのままベッドへ移動しました。

この店は受身専門なので攻めは禁止なんですが、姫はとてもエッチで自ら69を求めてきました。
指で2穴を弄りながらクリを舐めたり吸ったりしていると、美味しい汁がどんどん出てきます。
「やばい。どうしよう」と言いながら感じてきたのか、私の顔にマ○コを押し付けて、
「イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらイッてしまいました。

受身専門の店で逆にイカせてしまったというシチュエーションで満足してしまい、結局こちらはイケませんでしたが、Nちゃんが結婚したいくらい好みだったので満足です。
また指名しようと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シックスナインの体勢で「イッちゃう!イッちゃう!」と言いながらマ○コを押し付けてくるなんてエロいですなぁ。その光景を想像するとかなり興奮です(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)