風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1690
投稿者 旅人
掲載日 2005年9月30日
数ある風体験、良い事もあれば、悪い事もあるわけで・・・
今回は悪い体験です。

仕事で都内に出た帰りに、渋谷の某外人ヘルスに立ち寄りました。
やはり健全な日本男児だったら、憧れるじゃないですかブロンド美人に!
悪評もある店ですが、お構いなしに行ってしまいました。
相手はB100の巨乳さんです。

内容はというと・・・
身体も大して洗わず、うがいもせず個室へ。
部屋に入るといきなりゴムをつけられ手コキ。
ローションもついていないので痛いだけです。
胸を触ったらキッパリと拒否。(ちなみにシリコン入りでした)
そして終始あくびを連発。
もう気分も完全に冷めました。

最後、追加料金2万で○番する?と言ってきました。
ここでヤケを起こして○番したのがさらに失敗でしたね。
やる気の無さを全面に出され冷めていたので、結局イカずじまい。

基本的に外人風嬢はサービスが悪いとは聞きますが相性の問題もあると思いますが、ここまで酷いとは・・・
外人ヘルスだったら、巣鴨の方が全然良かったですね。

次回は巣鴨での体験を投稿させて下さい。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに憧れますなぁ、ブロンド娘には。日本の娘よりも、もっとエロく積極的に攻めてくれそうなイメージもあるしね。でも、日本の風俗で働いているブロンド娘は、残念ながら対応が大雑把で、サービスとは言えない場合が多いんだよねぇ。しかも、写真では美人でも、実物はチト老けてるなんてこともあるし(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1689
投稿者 おきゅうと
掲載日 2005年9月29日
先日、香港に行って来ました。
香港は、5回目なのですが、今回初めて、いわゆる”風俗”に行って来ました。
前からチャンスは窺っていたのですが、いつも連れが一緒で、未遂に終わっていました。
今回は、「買い物くらい一人でできるでしょ」とようやく切り離しに成功。いざ出陣です!

事前に国内でインターネットで情報収集をしました。
香港にも色々なスタイルの風俗があるようでしたが、今回は無難に、店舗型のマッサージにしました。
モンコック(香港の繁華街で風俗も多いところです)で、目指すお店を探していると、ありました!
香港ならではの大きな看板が道路上(高さ3~4メートルくらいのところ)に出ています。
どうやらそこのビルはいわゆる風俗ビルのようで、1Fのエレベータホールの前には、各階のお店の派手なセクシー系の看板があります。
歌舞伎町の風俗ビルのようです。
どうしようかな、と思いつつ、当初行こうと決めていた5Fのお店にGO。
かなりキンチョーもんです。

エレベーターがあくと、そこは、もうお店。
カウンターがあって、おばさん、男の従業員2人がいます。
ドキドキがばれないように普通に、「ハロー」。
念のため「HowMuch?」と値段を確認します。
HK$490、とのこと。
日本円で7000円チョット。
後払いのようです。
そんなに広くはないシャワー室に案内され、とりあえず、シャワーを浴びます。
小さなミストサウナもついていたので、軽く汗。
シャワー室といっても、プールみたいに板で仕切られたシャワーが10台くらい並んでいるので、日本のエステやヘルスで、一人さびしくシャワーを浴びる、というカンジではありません。

さっぱりとしたら、待機スペースへ。
冷たいものを出してもらいながら、少し、店員さんと片言ながらお話。
頃合いをみて、どんなタイプの子がいいのか、とか聞いてきます。
お任せ、と答えて、しばらくすると個室へご案内。
そこには、まずまずの中国娘が。
22、3位で美人ではないけど、明るく素直そうな子でした。
お互い片言の英語で中国語のレッスンをしながら、マッサージへ。
当方は裸になって、マッサージ用のベッドに横たわって、頭から足の先までうつ伏せでマッサージ。
連日結構歩いて疲れていたので、腰・お尻を重点的にもんでもらいます。
結構、上手。
仰向けになって、軽くもんでもらったら、いよいよ、セクシー系のお時間!
部屋の電気を暗くして、彼女は服を脱いでいきます。
恥ずかしがっていたけど、じっくり観察。
その後は、再度うつぶせになって、じっくり、後ろからタマもみ。
気持ちい~。
こっちからも仕掛けようとすると、おっぱいもみはOKなんだけど、下半身攻撃はNGですと。
冷たく拒否ってゆーより、すごく恥ずかしがってダメーてカンジでした。
でもお肌のスベスベもっちり感を堪能して楽しんだ後、コンドーさんつけて、まずは、彼女が上で!
しばらくして、上下入れ替わって、突く突く奉仕。
ウッ!あっさり行っちゃいました。
でも満足。
冷たいものをいただきながら、しばらく休憩。

その後、再びシャワーを浴びて、服を着て、玄関のカウンターでお支払い。
高くいわれたらどうしよう、とか思いながら、財布を準備すると、最初に言われたとおりHK$490。
ふ~。良かった。
従業員やさっきまで相手してくれた子、待機してる女の子と軽く会話してバイバイ。
エレベーター乗りかけのところで、女の子から
「I love Japan!」と声をかけられたので、こっちも気分よく
「I love Hong Kong!」
外に出てみると相変わらず香港ならではの喧騒が。
はじめのドキドキがウソのように、少しオトナになった気分を味わいながら、香港の人ごみにまぎれていくのであった。。。

やっぱり結構オトク。
次は別の風俗にもチャレンジしてみます。
今回マカオにも行ったのですがギャンブルだけでしたので、次回はマカオでも風俗に挑戦だー!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
プレイの流れ的には日本にある中国系エステと同じようですが、、、う~む、やはり日本ではなく香港、それも香港では風俗初体験となると、新鮮さが違ってきますなぁ。「どんな展開になるのだろう?」「もしボッタだったら?」と、おいらもドキドキしながら新鮮な気持ちで拝見させていただきました。
投稿No.1688
投稿者 かわしま
掲載日 2005年9月29日
風俗ではありませんが、タイ式マッサージの睾丸マッサージに行ってきました。
自分はまだ30歳、運動もし、ミネラル系のサプリもとっていて堅さと濃さには自信がありましたが、興味本意で行ってきました。

事前に調べたお店のホームページにも「当店は風俗ではありません。」とあり、お店に入ると、「ヌキはありません」と書かれた張り紙が、念を押してます。
選んだコースはオイルマッサージ+睾丸マッサージ、で2時間。
一番高いコースですがヘルスだと70分コースくらいの値段です。

女の子はずっと服来たまま、こっちは全裸でのマッサージ、でも風俗になれてしまったのか、ちっとも恥ずかしくない自分。
睾丸は最後のようで、最初は全身マッサージ。
オイルマッサージは普通のタイ式マッサージに比べてソフトでとても気持ちよかったのですが、べたべたになりちょっと後悔。
で念願の睾丸マッサージ、オイルコースでなくても、睾丸にはオイルを使うようで、オイルをたくさん使って玉をひとつずつきれいに、そして繊細に全体を洗うと言うか撫でるというかのようなマッサージ、しだいに大きくなるジュニア。
はっきりいってこれでヌキ無しは地獄です。
がまんできない旨女の子に告げると、「手伝わないけど自分でするならかまわない。」とおかずなしにセルフ。
ここで異変が、握ってる感覚が普段と違う、いつもより大きくて堅い。
マッサージで我慢できない状態だったせいかすぐにはてたが、やはりいつもと違う。
最後に軽くマッサージを受けて終了。
抜いたわりには元気に帰宅。

そして、まだ2日しかたってないですが、たちかたが違います。
握り慣れた大きさ、堅さではないです。
睾丸マッサージ、風俗に行く前日などに行ってみてはいかがでしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
体に刺激を与えると、その部位が活性化されて調子が良くなるなんてことがありますが、、、これは玉タマにも当てはまるということなのかな。
投稿No.1687
投稿者 凸助
掲載日 2005年9月28日
普段ROMだけなので偶には投稿を。

地元のソープにオキニがおり月1~2回ペースで通ってます。
この店はS有りの大衆店なんですが、2回目の時に外で出せるならと言われてNSでして以来ずっとNSです。
4回目くらいの時か、いつもどおりNSで合体していて
「もう少しでイキそう」と言ったところ私の腰に足を絡めてきて
「私もイキそうなの、このまま中にだして!」と言われて中出ししました。
以来ずっと中出しです。
その姫とは結構いろいろやりました。
潜望鏡のあとお風呂に入ったまま壁に手をついてもらって後ろからクンニしたあと湯船で合体したり、マットで自分が上になって逆ソープごっこをしたりと、変わったプレイを楽しんでます。

さすがに思いつくプレイをやりつくしてきたので、最近では、他の方の投稿をみて新しいプレイのネタに出来ないかなと思ってます。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
皆さんの体験談から新しいプレイネタが見つかればいいですな。新しいプレイネタを見つけてオキニと試してみたときは、その時の体験をぜひまた投稿してください(^^)
投稿No.1686
投稿者 のり
掲載日 2005年9月28日
いつも楽しく拝見しているので、自分の体験談を初めて投稿させて頂きます。
2年ぐらい前のことなんですが、自分は仕事で○知県にいました。
その時同僚と、風俗(ソープ)に行った時の話です。

その店は、良心店で90分2,0000円ぐらいだったと思います。
初めて行く店なので、指名はせずどんな子か楽しみにしていました。
まず、同僚が先に呼ばれて、2分後くらいに自分の番がきました。

店員に”くみちゃん”ですと、紹介されたときは、はっ??て感じで、体型が・・・・・・みたいな感じでした。
しかし、部屋に入りプレイ開始したら、これがすごいの一言のテクニック!!
はう!!見たな感じで今まで味わったことのない快感でした。
プレイ内容は、一緒にお風呂に入り、ローション、フェラ、ア○ル舐め・・・
やばそうになったので、攻守交代・・・。
自分のゴールドフィンガーで、あそこを濡らしゴム付で挿入しました。
どうせ、緩いんだろなと思ったんですが、これがすごい!!
締め付けがすごく、今までで初めって味わった感じでした。
しかし、ここは我慢して、姫にも快感をと思い、バックから激しく突いている内に、姫が1回目の昇天をしました。
自分も昇天したかったので、続けて突いていると、射精感がきたのでそのまま発射しました。
その間に姫は、2回くらい昇天したそうです。

自分は、基本的に1回昇天したら満足するんですが、姫のあそこのすごさに惹かれ、2回戦を行いました。
風俗で初めて、2回戦行ったことがなかったので、ちょっと感動しました。

2回戦が終わりお風呂に入ろうと思ったけど、姫がベットから動きません。
どうしたのと聞くと、激しすぎて立てないとのこと、話に聞くと今までお店では逝ったことがないと言うじゃないですか・・・。
そんなこと言われたら、男としてはやはりうれしかったです。
仕方ないので、一人でお風呂に入り、帰り支度をしていたら、なんと姫から、電話番号交換してとのこと。
当然交換しました。
どうせ営業電話しかこないとおもいつつ・・・
その日は、電話掛かってこなかったのですが、2日後、なんと姫から電話が・・・・
その後は、お店ではなく外で何度もサービスを受けました。
しかし、半年後自分の転勤が決まり、姫とはそれっきり・・・
今までで最高の相性だったと思います。
ただ、体型が・・・・

以上です。駄文ですみませんでした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
終わった後ベットから動けなくなっちゃった彼女。そして、営業ではなく、彼女のほうから「電話番号交換して」なんて言ってくるなんて、よっぽど感じちゃったってことなんでしょうな。う~む、やっぱり女のコを感じさせるといい事あるようですな。
1 2 3 4 5 6 8
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)