風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1724
掲載日 2005年10月31日
吉原での体験です。
最近は3万以内での遊びを楽しんでいます。
予算的に手頃ということもありますがたまにいい子に当たります。
80分コースで予約時間だけ指定(店で女の子を選んだので2.4万。)

取り敢えず徒歩でいったので写真を見せてもらいます。
繁盛店で土曜日の夜ということでめぼしい子はいません。
送迎車をつかっていないので遊びは断りやすい。
写真を見せてもらえた子の中で素人に近い子がいました。
店の方の売り文句と思いながらも指名します。
この子は写真映りが非常に悪かったのですがまぁ若いからいいかと。

階段上で対面です。
黒のキャミソール姿ですが健康的な体つき。
まさにふかきょん体型です。
ぷよぷよな二の腕、しっかりとした太もも。
ルックスは期待していなかったのですが不細工でもなく普通。

部屋に入るとやはりテキパキする感じはしません。
やばいかなー思いましたが雰囲気は自然な様子。
ブラを外すと待望の美乳ではありません。
若干テンション下がる。
でも仕草や話ぶりが田舎娘風で好感が持て気分は合う。(関西の子)
だんだん知り合いの女の子といる感じで馴染んできます。

風呂には入って来たと告げると軽く洗ってくれます。
何と久々の手洗いです。
だんだんポイントアップです。
とりたてて欠点は見た目以外にはありません。(私はさておき)
息子もしっかり反応はしています。
入れたいのでベッドを先に。
横になると生尺です。
しっかり口に含み丁寧。
ほど良い唾液も気持ちいい。
このまま入れちゃうとまずいからと冗談をいうと微笑んでます。
帽子を付けてもらい責めます。
おっぱいは大きく乳輪はでかい。
舐めると腰が動いています。
感じてくれてます。
さらにポイントアップ。
股間に舌をずらすとプックリしている丘が見えます。
指を入れると入れづらい。
きつめな感じで息子もボルテージアップ。
しばらく舐めまわして挿入です。
花びらにあてがいスルッと入るはずが入らない。
入り口がしっかり閉じてあいてません。
的を定めで先端を入れると根元は締め付けられる。
さらに奥に腰を沈めると竿部分にもかなり負荷がかかっています。
体型からゆるいかなと思っていたのでにんまり。
これではうかつに動けません。
初めての秒殺だけは避けたい。
しばらくじっとしてました。
腰を動かすとアソコの中もウニュウニュ動いてます。
精液が絞り出されそうなので先端だけ入れて入り口付近を浅く突きます。
これでなんとか長持ちしそう。
たまに深く突くと気持ち良過ぎ。
そして程なく発射感が高まり放出!
ゴムにはたっぷりの精子がたまってました。
姫はしばし談笑して二回目を誘います。
その後のベッドでも同じくらいの量がー驚き!
バックは過去最高の締まり具合でした。
まさに撃ちん。(発射は正上位)

今回はマットは得意ではないというので私がお仕事しました。(また今回もかー)
次回は裏を返してマットでじゃれあいながら合体したいと思います。
最近はこんな感じが多く、だからかな高級店に行くのがつまらなくなったのは。
まずいけど若い子が相手の激しい運動が私の健康法になりつつあります。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、ウニュウニュと動くアソコですか!?かなり気持ちよさそうですなぁ。彼女はルックスはイマイチとのことですが、ソープの場合、肉体的快感重視の人も多いみたいだからね。今は素人っぽいということだけをウリにしているみたいですが、この名器ならそのうちなかなか指名が取れない程の人気嬢に大化けしちゃうかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1723
投稿者 マサ
掲載日 2005年10月30日
自分がまだ20代の頃、吉原の格安80分18,000円のソープへ行きました。
車で案内され着くと和風のいかにも古い造りの店でもう20年以上この状態で営業しているだろうなあと思われる店でした。
どんな地雷が待ち構えているのか非常に不安な気持ちと後悔でいっぱいでした。

階段の処でご対面・・・そこには着物いや長襦袢を身にまとったどうみても40代、下手すると自分の母親に近い位の年齢ではないかというオバサンが座っていました。
「Y美でーす。よろしくね!」って言われちょっと背筋が寒くなる思いでした。
まあ仕方がないと覚悟を決め部屋へ入り、
「脱がしてあげましょうか?」と言われましたが
「自分で脱ぎます」と言ってパンツ以外を外し、ベッドに座りモジモジしていると
「あら!どいしたの?」と僕の前でひざまずいて襦袢の帯をほどきました。
するとそのには以外にも大きく貼りのある見事なオッパイがあらわになりました。
「おーっ!」と声を上げると
「触ってごらん!」って言うから触ったり、また大きな乳首をなめたり、なんかお母さんのを舐めてる変な感覚に陥ってしまって不覚にも下半身が直ぐにピンコ立ちになってしまいました。
それを見て
「すごーい!さすが若いわね」って言ってパンツを降しいきなりしっやぶってきました。
さすがは年期のはいったフェラであっと言う間にいきそうになってしまったので
「やばーい」って言ったら
「じゃあ先に一回しちゃおう!生でも良いよ!」って言われたけどちょっと怖くて
「お帽子つけて!」って言ったらお口で巧みに付けてくれて僕をベッドに寝かせて上に乗ってきました。
予想していた以上に中の具合も良くオッパイつかみながら速攻で果ててしまいました。

それからお風呂に入り、椅子に座りボディ洗い、良く見るとやはり体の線は少々くずれていてお腹もプヨプヨですがかえってそれが気持ち良く特にアナルから玉の裏筋を触られるとゾクゾクっとする今まで味わった事のないなんとも言えない気持ちよさでわずか10分前に果てたばかりなのにもうピンコ立ち、フェラされるともう最高潮!
「ここで入れていいですか?」と聞くと
「バックでして!」って言うから先程と同様にお帽子つけ浴槽に手を付いて貰って後ろから入れました。
先程よりももっとよく締まる感じでこれまた5分もかからず発射!
「気持ち良かったー」って演技かもしれないけど言ってくれました。

その後、マットへこれもまた長年の壷を得たテクニックで最高の気分で元気回復・・・お帽子つけて再び挿入しましたがここではいけず
「少し休んでからゆっくりベッドでしよう!」って言われしばし休憩へ・・・

ベッドでウーロン茶をのみもう一度ということになり今度は攻めてやろうとオッパイをペロペロチュパチュパ、お○こも舐めようと思い観音様を開くと以外にも色白のせいかきれいなお○こが・・・
でもそこにはなんと刺青が・・・
ちょっとびっくりしたけど構わず大きなクリちゃんをなめまくり、指を2本挿入し上下運動・・
その後69により自分も元気回復・・
指を入れた時のグット締まる感じがたまらず、
「生でお願いします」と言い、正上位で突きまくり、座位、松葉崩しと体位を変え最後はやはりバックで思いっきり締めてもらい中に放出!
もう二人ともぐったりでした。
「若いからさすがにスゴーイ!この時間で3回もいける人はめったにいないよ!特に最後が凄かった!私も久々いっちゃった!」ってお世辞かもしれないけどうれしい言葉をもらいました。

終わった後、刺青の事を聞いたところ
「びっくりしたでしょう。実は若い頃色々あって刺青入れたんだ!」って言われて納得したけど若い頃あそこに刺青を入れる原因の色々って何だろう?と思いましたが深く追求はしませんでした。
帰りに「また是非来てね!」って言われ名刺を貰いました。

顔を見ると普通のオバサンなんだけどとってもエッチは良くって実はそれから月イチ位のペース通い、いつも3発!と言うパターンでした。
ある時アナルにも入れてもらいました。
自分としては初アナル、最初はうまく入らなかったけどお○こ以上の痛いほどの締め付けでした。
でもやっぱりたまには若い子が良いなあと思い別の少し値のはる店にも行きましたがどうも満足できず、3ヶ月ぶりにオバサンのところに行きその事を話したら
「しばらく来ないから多分そうだろうなあ!って思ってた」と言われました。
「でも此処が一番落ち着くし良いんだ!」って話したら喜んでくれました。
「けっこう皆そうなんだよ。やっぱ最終的にこの店に戻ってくるんだ。だから長年続いてるんだよ」って言われちゃいました。

妙に納得してしまいましたが、それから数ヵ月後・・・いつものように指名で電話すると
「実は新しい経営者に変わり店をリニューアルしたためY美さん等の古株の人達には辞めていただきました」と言われ、しばし呆然・・・
「少し料金は上がりましたが若い良い子が沢山入りましたのでお客さんの好みに合う子をご案内できると思います」と言われました。
でも結局行くのを辞めました。

それから半年もしないうちにその店は閉店となりました。
新しい経営者はこの店の存在意義、価値観を全然わかってなかったんだと思い悲しくなりました。
その頃携帯はもっていたがY美さんの電話番号も聞いてなくて何処にどうなってしまったか定かではありません。
あれから10年以上経ち、自分も結婚して子供も生まれましたが、あの感触は今でも忘れられません。
もうY美さんも多分50代いや60になっているかもしれません。
どこでどうしているのか分かりませんが、もう一度あのテクを味わいたいなあとたまに感慨深く思い出してしまいます。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに、新経営者はこの店の存在意義、価値観を全然分かってなかったようですな。マヌケな新経営者のせいでクビになってしまた今までこのお店を支えてきたY美さん等の古株の人達や、このお店をひいきにしていた常連客の気持ちを思うとチト切ないですね。このお店は誰の物かと言われれば、この新経営者の物ですが、そこで働くソープ嬢や従業員、お客などのステークホルダー(←今、旬な言葉だから使ってみた(笑))のことを、よく考える必要があったということでしょうな。
投稿No.1722
投稿者 ていん
掲載日 2005年10月29日
はじめまして、毎日楽しく拝見させていただいています。
先日、西川口でとてもいい娘を見つけたので投稿します。

場所は駅から徒歩3分程度のところにあるビルの中。
4枚の写真があり、私は、その中からMちゃんを選び60分コースにしました。
店員の話によると1時間待ちということなのでマンガ喫茶で待つことにしました。
待つこと1時間店に戻ると店員案内され、ようやくMちゃんと対面。

Mちゃんは、写真よりもかわいく、声は倖田來未似です。
Mちゃんに服を脱がせてもらいシャワー室へ。
シャワー室では、後ろから背中に密着しながら洗ってくれました。
まずMちゃんが攻め、Dキスからちくび舐め、フェラをしてもらい攻守交替。
Mちゃんは感度が良く、乳首を軽く触っただけで感じていました。
クンニの後、Mちゃんに口でゴムをつけてもらい、正常位で挿入。
Mちゃんは私よりも先にイってしまいした。
時間がまだ少しあったので2回戦開始。
騎乗位から始まり最後はバックでフィニッシュ。
シャワーを浴び、服を着せてもらい時間まで抱き合いながらキスをしました。

今までに会ったことのないとても感度のいい娘だったのでオキニになりました。
今度は携帯の番号を聞こうと思います。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おぉっ!倖田來未似のエロエロな女のコが密着しながらカラダを洗ってくれて、チ○コを突かれてよがっている姿を想像して興奮してしまいましたが・・・、よく読み返してみると、倖田來未似というのは『ルックス』ではなく『声』だけのようですな(^^;
投稿No.1721
投稿者 たちっぱ
掲載日 2005年10月28日
前回病気と間違われ二件とも惨敗のたちっぱですが、仇打ちと本日地元に出撃!
中々予約取れないので有名なデリヘルに電話。
ラッキーなコトに「○ちゃん1:30からですね」とOKしホテルに。
電話で仕事の打ち合わせして終わると店から着信が…
「ゴメンナサイ、女の子がどうしても都合つかなくなりました」と店長。
えーそんな~!?と詳しく聞くと仕方無い事情、振り替えも考えてくれたものの女の子どうにも都合つかず…
このままホテルに一人放置プレイか??
刻々と2時間が過ぎ「スイマセンホテル代出します」と店長。
ガクッ…トホホ(☆o☆;)
私にはここの店で予約が永久に取れない気が…
帰りに店長がすまなそうにホテル代をくれました。
私「ホテルのタダオプションフルに使い切ったのは初めてですわ(爆)」
店長「いくら何でもわたしがお相手する訳には行かないですから…」
私「私もそれは遠慮します(汗)」
こんな時、帰り道は秋の風が身に凍みますね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ホテルで今か今かと女のコを待つのって退屈だし、結構キツイんだよねぇ。しかも2時間も待たされたあげく、女のコの都合がつかず、欲望を満たすことができなかったとなると、尚ツライですな。でも、次回使えるサービス券でごまかすお店もありそうな中、お店がホテル代を負担してくれるとは良心的ですな。「わたしがお相手する訳にはいかないですから・・・」という店長のセリフもチト気が利いていると感じました。
投稿No.1720
投稿者 旅人
掲載日 2005年10月27日
今年の夏だったんですが、過去最強の嬢に会いました。
オキニが居る頃は毎月通ってた店で、オキニが引退してからも数回通いましたが、いまいち充実感が得られずその後しばらく通っていませんでした。

で、何となくまた行きたくなり、フラっと立ち寄りました。
出された写真を眺め、スレンダー美人な嬢を指名しました。
指定されたホテルで待っているとやってきたのは写真通り、目鼻立ちがスッキリしたスレンダー美人です。
まず、入浴中に僕のモノを根本まで咥え込んでくれた事に衝撃!
初めての体験でした。
気持ち良いというより本当に衝撃でした。
洋モノビデオで見る光景そのものです。
そしてベッドへ移動・・・

先に攻めさせてもらい、敏感なのか攻める度にビクンと反応してくれます。
程よく濡れたところで指を出し入れしていると
「1本だけ? もう1本入れて」と嬢から一言。
この一言にも衝撃。
指入れ自体、風嬢には敬遠されがちじゃないですか?
なのにこの一言ですよ!

その後攻守交替して、攻めて貰いましたがこれがまた技が多彩でした。
素股も縦、斜め、横と多彩です。
途中「大きいから入れたら気持ちよさそう・・・な~んてね」と思わせぶりな一言も。
最後はバック素股で完全燃焼です。

この嬢に通い詰めたいところですが、不定期で月に数回しか出勤しかしない嬢らしく、その後は入れていません。
また入りたくて仕方ありません。
あ~嵌りそう。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
テクがあったり肉体的に気持ちよくさせてくれるのに越したことはないけど、『男としての自分を受け入れてくれている』と思わせてくれる女のコだと、より嬉しくなっちゃうよね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)