風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!19件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1922
投稿者 いち
掲載日 2006年5月31日
あぶく銭が入ったのであぶく(泡)で使ってしまいました(礼)。
割引の宣伝も手伝ってか、吉原の某店で昨日急に思い立って出掛けて来ました!
以前に何度か行った事のある店ですが、特にオキニがいる訳でもないので、いい組み合せはわかりませんから、お店の人にお任せしました。
結果はまあまあの組み合せだと思いますが~その後どうなるのやら、初めての体験にちょっと平静を保てません(汗)

案内されて少し広めの部屋へ通されました、吉原では広い方なんでしょうか??
お相手はRさんとMさんで、今日初めてコンビを組むようです~でもあまり不安感はなかったです。
早速、Mさんに靴下から脱がされてあっと言う間に丸裸にされました~間もなく生フェラが始まりました。
もうひとりのRさんは何やら用意をしているようで、ベッドへ倒れ込んだくらいに乱入して来ました。
それからが大変!
Mさんは結構深いフェラで気持ちよく結構危ない状態でした~同時にRさんのオッパイも掴んで乳首を舐めてました。
そこでRさんが顔面騎乗状態になり~こっちは頭の中が真白になりそうで、必死にアソコを舐めました(爆)
そのうちMさんが騎乗位で挿入して来て、1対1では絶対に味わえない状態になって~どの位時間がたったのかわかりませんが、恐らく1分程度だったと思いますが、Mさんの中に大爆発でした!(笑)。
殆ど秒殺!に近い状態でした~う~ん思わず何が起ったのか少し気持ちを整理してしまいました。

その後は2人での椅子洗いとマットでしたが、特にマットはいつになく楽しかったです!
ひとりの時は何か落ち着かなくて、マットではいかずベッドですが、あまりの気持ちよさに今度はRさんの中で大爆発してしまいました(汗)。
その時はMさんのアソコの中にしっかり中指が入っていました~。

確かに値段は2倍になりますが、2回行くのとはちょっと違う感覚を味わえました。
病みつきになりそうですが、値段が値段なのでなかなか次回の出撃は難しい所です。
でも禁断の扉を開けてしまったので~自分が抑えられるか不安です。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに同じ値段でも、1対1で2回行くのと1回といえども二輪車ではまた興奮度が違ってくるでしょうな。特に最後までのお付き合いをしてくれるソープでの二輪車というのが中途半端じゃなくていいのかもしれません。二輪車プレイの情景を思い浮かべながら読んでいたら、チンコが甘立ちしちゃいましたよ(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1921
投稿者 助平部長
掲載日 2006年5月30日
出張の帰りに途中下車して福原へ。
午後3時、美人揃いで評判の中級店に飛び込み、5枚の写真の中から選んだのが美穂。
これが写真以上に可愛く、年齢は26歳とやや高いが、160cm、上から89、58、86のナイスバディ。
そのうえ、こちらの希望をすべて受け入れてくれ、90分の時間中、ほとんどキスしっぱなし。
あの時の泣き声もなやましく、もだえ狂うといった感じで、まさに淫乱。
彼女もこちらを気にいってくれたようで、生入れ、生出しもOK。
5回生入れして、2回生出しした。
もう、いうことなし。
帰り際には、お互いの携帯メールアドレスも交換した。

1週間後には、彼女に会いたくてやもたてもたまらず、ふたたび訪問。
前回以上に燃え上がり、熱烈なセックスを堪能した。
俺を「パパ」と呼ばせ、彼女を「美穂」と呼び捨て、互いに隠語を連発、何度も合体しては中出し。
昨日は3回目の出会い。
出かける前に「ノーブラ、ノーパンで迎えて欲しい」とメールしておいた。
精力剤も飲んだ。

午後1時、その日彼女の口開け1番の客だ。
美穂は、階段下でにっこりお出迎え。
すぐに腕を組んで豊満なオッパイを押し付けてくる。
階段を二、三歩上がったところでキスをしかける。
たちまち彼女も待っていたように舌をからませてきて、熱いディープキスとなる。
キスを続けながら、2階へ。
そこの踊り場で、改めてしっかり抱き締めあい、さらに深い情熱的なキスをくりかえす。
俺は美穂のスカートを捲り上げた。
注文通り、美穂はノーパンだった。
「いや~ん、恥ずかしい」といいながら、彼女も俺の下半身の中心部をまさぐってくる。
なだれこむように部屋へ。
俺は彼女からブラウスを剥ぎ取り、スカートも引き摺り下ろす。
たちまち美穂はスッポンポン。
見事な肉体を俺の前にさらけ出した。
「パパ~、美穂だけ裸じゃイヤ!パパも裸にしちゃう」
と俺の着ているものを脱がしていく。
その日、俺はシースルーの一物を覆うだけのパンツをはいていた。
「まあ、パパ~Hね。でも、すごいわ、もう、カチンカチンよ」
美穂は俺の前にひざまつき、俺の高まり切った息子をパックリくわえ込んだ。
彼女のテクニックに俺の息子は、もう破裂しそう。
俺は美穂をベッドに押し倒した。
釣鐘状のオッパイにむしゃぶりつき、女性の中心部に手を伸ばしていく。
もう、そこは濡れ濡れ。
「あああ・・感じる~気持ちいい!ねえ、そこ、舐めて~お願い」
「そこって」
「意地悪!わかってるくせに。あのね、美穂のね、お・め・こ」
俺は彼女の両足を思い切り広げ、顔を埋めていく。
「いい、いいの、もっと、もっと、舐めて~しゃぶって~」
花びらからクリトリスをこねまわし、すすりあげていく。
「あああ・・・いっちゃう!いく、いく~」
「もう、我慢できない。入れていいかい」
「いいわ入れて、パパのチンポ、美穂のおめこに入れて~」
もちろん生入れ。
俺はグイッと腰を突き出しいななく男根を美穂のおめこの中へ突き入れていく。
彼女も官能的なおしりをゆすりたて、俺の動きにあわせて腰をしゃくりあげ、迎えうつ。
「ああああ・・・入ってくる~うれしい!突いて突いて、もっと、オメコの奥まで突いて~」
美穂のおめこの中の濡れそぼった肉ビラがぴったり俺のチンポにからみつき、さらに奥へ、奥へと誘い込み、うねり狂う。
美穂は両手を俺の背中にまわして、しがみつき、両足も俺の尻にからませて、下から腰をはげしくゆすりたてた。
俺も怒張しきったチンポを美穂のおめこを突き破るように突いて、突いて、突きまくった。
いまやふたりの肉体は完全に結ばれた。
その間もむさぼるように唇を求め合い、互いの唾液を飲み下していった。
美穂の喜びのケイレンと泣き声が部屋中に響き、女肉が狂ったように俺のチンポをからんで締め付ける。
恥骨と恥骨をすりあわせ、クライマックスに向かって、ふたりのピストン運動が続く。
「美穂、もうたまらん!いきそうだ。出していいかい」
「いいわ、いいわよ。出して、出して~美穂の中に、いっぱい出して~」
ふたりは同時に絶頂にのぼりつめ、俺は美穂のおめこの奥底に向かって、ドバッ、ドバッと、おびただしいほどの精液を爆発させた。
部屋に入って40分がたっていた。
それから、さらに美穂の商売精神を離れた最高のサービスが続く。
丁寧なお清め、風呂場での密着したままの洗い、椅子に座って対面合体、浴槽では潜望鏡から水中ファック、壁に手をつかせてバックからの挿入、休憩中もウーロン茶を口移しで飲まし合い、ふたたびベッドで濃厚で熱烈なセックスが繰り広げていく。
もちろん、90分では時間が足りず、またも30分の延長となった。
別れ際には、またも熱いディープキスを繰り返し、店外デートも約束。
そのことはまた報告します。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
淫乱ソープ嬢と濃いプレイを楽しまれたようで何よりです。濃すぎて90分では足りず30分延長したとのことですが、店外デートの約束を取り付けているみたいなので、次回は時間を気にせず思う存分淫乱プレイを満喫できそうですな。
投稿No.1920
投稿者 週間三回
掲載日 2006年5月29日
最近風俗三昧で財布の中は秋風吹きすさぶ・・。
止められないのは仕方ない、今回は人妻待ち合わせデリへ挑戦。
前から目を付けていた待ち合わせデリがあって、一度はって思いつつもなかなかチャンス無くて。
そのチャンスが今日!
実は前日から予約して、既に時間も場所も決まっているので後は準備して行くだけ。

まずは自宅でシャワー。
・・で待ち合わせの駅へ。
約束の時間10分前に携帯に非通知でコールあり。
≪もう直ぐ到着なので詳しい場所と車ならナンバーを教えて≫
と言うのでもれなく教えて、待つ事に。
シート倒して待つ事10分!
ドアをノックする音に気づいて起きると、そこには正に昨日PCで見たそのままの女性が・・。
非常に感激!

すぐに車で近くのホテルへ移動し早速プレー開始。
そこはガーター&Tバックが基本なんで 脱いでいく彼女をみてどんなのを着けていつかじっくり観察させてもらいました。
彼女は黒の透けている物を着けて居て非常にテンションがUP!(基本ですか?)
またシャワーではヘルスでは考えにくいプレー(ソープでするたわし洗い・とか壷洗いのような・・)で楽しませてくれ、既に臨戦態勢。
ベッドに戻るや69やらバック素股やらまさにテクニックを駆使して楽しませて貰い、お互い高まったところで最後はやっぱりソコへ・・。
ただ今回自分の希望としてもう一度下着を着けてもらってパンティをずらして立ちバックがしたかったので(オプションでも・・)、お願いして希望どおりその体勢 しかも鏡の前で!
【最高!】でした。
長年の夢?でした。
お陰であっと言う間でしたがいつもより大目に出させていただきました。
感謝感激!
やっぱりこうでなくちゃ・・また楽しみたいです。

最後は彼女を駅まで送って終了。
今度はホテルへ入っていきなりしたい・・(無理かな?)そんな店探します。
あったら教えてください。
では・・。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
黒い下着を着けた人妻さんのパンティをずらし立ちバック、、、これが鏡の前でというのが、視覚的にも楽しめそうで興奮ですな。ご希望の『ホテルへ入っていきなりプレイ』というサービスのお店は分かりませんが、みなさんからの体験談を読むと、何度か同じコを指名して仲良くなると、ホテルに入るなりいきなりプレイという展開になることもあるみたいですよ(^^)
投稿No.1919
掲載日 2006年5月28日
なべキチさん、みなさん、はじめまして。
皆様の体験記をいつも楽しく拝読しております。
ヘルス等で本番に成功している事例を拝見して「俺も、いつかやっちゃるけん」と思っています。
つくづく、ヘルスとは不思議な業種だと思います。
男と女が抱き合って、キスして、オッパイ揉んで、クンニして、さあクライマックスへ・・・と思ったら、本番はダメ。
富士山の9合目まで到達したのに、悪天候のため下山した時の未達成感に似ています。

先日、横浜のヘルスに行ってきました。
カーテンを開いて、お目当てのHちゃんと初対面!
かわいくて、控えめな表情がたまらなく良い。
きつく抱きしめ、部屋へ急行しました。
おしゃべりなんて必要ありません。
本当に相思相愛だったのです。

Hちゃんは、うがい薬を薄めた水を、一度自分の口に含んでから、うれしそうに僕に口移ししてくれました。
口移しを初めて体験しました。感激です。
「今日はひょっとしたら本番が出来るかも」と予感しました。
Hちゃんの指を丁寧に舐め、口に含みながら、
「Hちゃんを食べてしまいたい」
とささやくと、
「もっと食べて」
と彼女は答えました。
うれしい!「今日は本番が出来る」と予感しました。

かわいいお尻を舐めようと思って、キスを止めると、
「たっちゃんの顔をずっと見ていたいの。離れちゃイヤ」
と言って、彼女は熱いキスを続けるのです。
「今日は絶対に本番が出来る」と確信しました。
「好きだよ。愛している。」
ふだんの生活ではなかなか言えないストレートな言葉を、実際に使ってみるのが風俗の楽しみの一つです。
「Hちゃん、愛してるよ」
と何度もささやきました。
彼女のオマンコも充分濡れています。
クンニすれば、それはよく分かります。
ペニスにコンドームをつけて、さあ挿入…。

「たっちゃんは突然ヒグマになっちゃたの? 本番はダメよ。ダメ」
エッ?そんなバカな。
30秒前、彼女は「たっちゃん、愛してる」と3回言ったのです。
さっきのあえぎ声は何だったのでしょう。
その後、何度やさしく説得しても本番は出来ませんでした。
結局、素股で射精しましたが、未達成感が残りました。

お店を出る時、店員が「本番は禁止です。もう一度本番を強要したら出入禁止にします。」と僕に説教してきました。
なぜバレたのでしょうか?店員は監視カメラで本番の有無を調べているようです。

男と女が裸になれば、男はだれでもヒグマになるのです。
裸=本番。それが人間の本能だと思うのですが。
ヘルスで本番が出来ないことは充分承知しています。
それでもヘルスにはソープよりもかわいい娘がいるので、来月もヘルスへ行ってきまーす。
(終わり)

なべキチさん、どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、風俗での本番行為は法律で禁止されているので、お店と女のコとお客だけの問題ではないので、『裸=本番、それが人間の本能』と言われても、お店も女のコも困ってしまうでしょうな(^^; まぁ、本番をせずにいかにお客を満足させるかがヘルス系風俗だったりするので、そういう点を酌んで楽しまれるのがいいでしょうな。 店を出るときに本番強要について釘を刺された件ですが、監視カメラとか手の込んだものではなく、本番強要されたときのための合言葉が予め決められていて、終了時間の時にフロントからかかってくる内線電話で、その合言葉を言われちゃったのかもしれませんな。
投稿No.1918
投稿者 ゆう
掲載日 2006年5月27日
最近も良いことが合ったので報告します。
いつものオキニがいるデリに電話したところ予約で一杯。
ただ気になっていた新人の娘が出勤との事で試してみました。

会ってみると、いまいち好みのタイプの顔では無いが、唇のポッテリした感じが良かったので期待してみる事にしました。(ミニスカなら文句ないのですが)
取りあえず、軽くせめて貰い程良くなったところで交代!
私の攻めが、下の方まで行ったときには、もう凄いこと凄いこと
これはOKかな?と思い、何も言わずにそのまま入れてみました
特に断られる事なく、思う存分楽しみました。
最近この様な生の時のフィニッシュはAVぽく、口もとに発射する事にしています。
いい子だと、結構お掃除フェラまで持っていけます。
ここで吸い出す仕草が結構たまりません。
また、上手くやらないと、顔射になるので注意です(一度失敗して目の方まで飛ばしてしまいました(笑)

とまあ、オキニとは違う子なのですが楽しめましたが、やっぱり、オキニの方が私の要望も解っており、安心してできます。
最近オキニにお願いしたのは、メイクポーチの中を見せてもらい、ギャルっぽい口紅をフェラの前に塗ってもらい、舐めて貰うプレイです。(お勧めですよ)
あと、フェラでいった場合は、ティシュでなく手の平に見えるように出してもらいます。
また、何か有ればレポートします。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
フィニッシュ時に口もとへの発射、そこからお掃除フェラという展開には興奮しますなぁ。ただ、ゆうさんは慣れているからいいかもしれませんが、そのゆうさんでさえ一度失敗して顔射になってしまったことがあるとのこと。下手すると女のコやお店とトラブルになる可能性もあるので、真似したいと思った人は、事前に女のコに話し了承を得てからチャレンジしたほうがいいでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)