風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!20件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2020
掲載日 2006年9月30日
なべきちさんこんばんわ。
いつも拝見させて頂いておりますが、今回は私の体験を投稿させて頂きます。

先日、臨時収入が入ったので、仙台のソープ「H」に突撃してきました。
ここは1年位前に改装し、店名変更した際に女の子の大部分が入れ替えになり、最近までいたオキニの子も辞めたと聞いたので、フリーで90分、どんな子と対面できるか楽しみに待ちました。
で、いざご対面…21歳、前職キャバクラ嬢とのことでした。
部屋に入り
「服は自分で脱いで」
と言われ、格安店なので仕方ないかと言い聞かせ、体を洗ってもらい
「ベッドへ行って」
と言われ、今回は「お手並み拝見」とばかりに受け身に徹することにしましたが…
最悪の事態です… キス不可、タッチ不可、おまけに私の息子がデカイからとフェラも早々にやめ、力加減も知らずに手コキのみガシガシやる始末… 
頭に来たので
「ベッドはいいからマットをやれ」というと、
「入店したてで教育受けてないから全然出来ない」とのこと…
受付時に「受け身で楽しみたい」と言ったのにこの有り様で、むちゃくちゃ頭に来たからボーイに怒鳴ろうと思ったけど…チ○ポは正直で立ちあがろうとしなかった為、挿入も発射も無しでしたが、店を出て高級店「M」に行ってきました。

H店とは雲泥の差で、ボーイが私の好みの女の子のタイプやサービス等、事細かく聞いた上で、お勧めの嬢を付けてくれました。
この嬢がまた最高で… 顔はカワイイと言える程では有りませんが、スタイルやサービス、トークも凄く心がこもっていて、自分の恋人と家に居るような感覚でした。
おかげで息子もフルボッキ、物凄い大量発射に自分でも驚きましたが、嬢も
「私でこんなに出してくれて嬉しい!」
と喜んでくれ、直アド&番号も教えてくれました。
何度か連絡も取り合い、今月末また突撃の予定です。

次回はまたイイコトありそな気配♪そのときはまた投稿します。
つたない文章でスイマセンでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
キス不可、タッチ不可、マット不可、チンコの扱いは手コキで乱雑に・・・これではソープに来た意味がまったくないですな。でも、次に行ったお店でお相手してくれた女のコが良い娘だったようでよかったですな。他のジャンルの風俗よりもお値段がちょっと高めのソープで連続してハズレを引くとかなり辛いだろうからね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2019
投稿者 SARBE
掲載日 2006年9月29日
吉祥寺のピンサロ。
以前、上智大生の超好みの子Fちゃんが在籍していて一年にわたり通ってました。
二度アフターしたのですが、就職活動のため退店し、それ以来、お店にたまに行くものの、はまることはありませんでした。

この前、会社が休みで暇だったので、その店に行くとHちゃんがつきました。
顔的にはそれほど好みでもなく、愛想がよすぎ、声も鼻にかかった声も、僕的には・・・。

ただし、それを補って余りあるテクが。
膝の上にまたがりDK。
DKしながら僕がブラをはずし、こぶりの胸を愛撫します。
乳首が柔らかく舐め心地がいい。
彼女を横にし、パイ舐め、指いれして中のザラザラ部を刺激します。
Hちゃんは
「きもちいい。お返しするよ」
と僕を横にします。

ここからが、彼女の本領発揮。
全身リップです。
耳舐め、耳の穴ドリル舐め、おでこにキス、首筋舐め、乳首なめ、へそ舐め、付け根舐め、玉舐め、腿舐め、膝舐め。
DKしつつパイずり(というか小ぶりなのでパイこすり)。
いよいよフェラチオです。
頭をちょうどいい吸引力で吸いつつ、竿を握り、もう片手で玉を包みつつ、指でアナルをさすります。
もう、たまらん。
この、絶妙な亀頭吸引+玉包み+アナルさすり。
ピンサロでこんなに気持ち良い経験をしたことはありません。
ヘルスでもめったには、こんなに念入りにもてあそんではくれません。
もろ手を挙げて、お気に決定です。

ちなみに、このHちゃんも大学生とのこと。
どこでこんなテクを覚えたのか、これから通って、聞きたいです。

長文失礼しました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
以前のオキニのFちゃんも、今回のHちゃんも大学生とのことですが、吉祥寺のピンサロには学生のアルバイト嬢が結構在籍してそうだよね。おいらが以前吉祥寺のピンサロで遊んだときも、お相手の女のコが大学生や専門学校生だったことがありました。学生ピンサロ嬢にお相手してもらいたい人は、吉祥寺のピンサロが狙い目かもしれませんな。
投稿No.2018
投稿者 デリ狂い
掲載日 2006年9月28日
いつもデリばかりでは、変化ないかなと思って暇つぶしにテレクラへ。
かなり、前に行った事あるけれど下火と言われるようになってからは行って無かったんで妙に新鮮な気持ちでした。
そこは年代別なんで、掛けてくる方もこちらの歳がある程度予測つくんであまり年齢の離れた方からのコールもなく、無言・ガチャ切りもなくチョット安心!・・

で1本目は30過ぎの主婦(家事一段落で今うちに一人ひまなんで・・)20分ちょっと話して突然プッツン。
30分後に前の主婦と同じ年齢の独身OL。
今日会社休んだけれどすること無くて暇なんで。(ねらい目?)
結構話はずんで約70分(いろいろエロ話もしたし、かなりいい感じ・・)
ここらで思い切って
「なんか食べに行きませんか?」
って誘ってみたら、少々迷って
「食事もいいけれどたまには飲みにいきたいね!」
との返事。
ダメモトで1時間後に一方的に約束(携帯教えて、非通知可というのも教えて)場所へ移動し待つことに。

ただあんまり期待していなかったんで、近くの喫茶店から様子を伺うことに。
やっぱり・・約束30分過ぎてもそれらしき人物現れず、あきらめて店を出て帰ることに。
それでも、もしや!と思いもう一度あたりをキョロキョロ・・と。
すると何やら、ボーっしている女がいるではありませんか!
【けれど・・あれが目的の彼女?】とジーっと見てると視線が合ってしまいました。
急に逸らしたけれど何か彼女もそれとなく気がついたみたいで、そこから急接近。(やっぱり・・彼女でした)
彼女いわく『約束したわけじゃないけれど、何か悪い気がして・・』って。
まあ折角なんでってことでまずは居酒屋で乾杯!
2時間ほど飲みまくり、こっちもアレどころではなく今日は【さよなら】のつもりで店を出て帰ろうとしたら、
「割り切りしませんか?」って。
流石にいけそうも無かったけれど 据え膳食わぬわ・・って言うんで、近くのラブホへ。

入るなり彼女、急に積極的に!(けれどそこからの記憶がいまいちなんですが)
なんとなくやってしまった様で。
しかも状況からして生で・・らしく。
ふらふらになりながら帰ってきました。

あれから少々気になることが、息子に出始めているんですが・・やっちゃった!かな?
明日にでも行ってきます。(泌尿器科へ・・・情けない!・・反省)
しばらくは自重します。失礼しました。
けれど・・彼女のボディはかなりの生唾ものでした。(懲りない親父の独り言)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『約束したわけじゃないけれど、何か悪い気がして』と言って待合わせ場所まで来てくれた彼女を、『なんて優しい女性なんだ』と一瞬思ってしまいましたが、しっかりと『割り切りしませんか?』と誘ってくるところを見ると、彼女最初からそれ(援)が目的だったようですな。しかも、病気持ちだったことを考えると、かなり常連なご様子。この手の女性の話は、簡単に信じてはいけないということかもしれませんな。お大事になさってください。
投稿No.2017
投稿者 もりい
掲載日 2006年9月27日
出張が終わって帰るときに夕刊紙を見ていてピンサロが安かったのでいってみることに。

店につくと客が並んでます。
けっこう評判いい店なのかな・・・?
20分くらいで席に案内です。
レースのカーテンで仕切られたボックスシートです。

きた女の子はちょっと愛想のない感じでした。
下を脱いで拭いてもらって彼女も脱いで。
そしたら女の子のアソコから何かが出ているように見えました。
海綿?生理中?ちょっとがっかりだな~って思ってたら女の子がシートに立ち上がってアソコを顔の前にもってきました!
え?生理なのに舐めるの?と思いましたが、目の前にもってこられてよく見たら何とビラビラでした!
こんなにでかいのを見たのは初めてですよ!
本当に正面からの状態でも何か出ているように見えるのですから。
安心してアソコを舐めました。
これが噂のスタンディングクンニなのですね。
ピンサロでクンニができるのはよかったけどちょっと長くて飽きました。
ようやくフェラに移行してくれました。
ゆったりと優しくしゃぶってくれて気持ちよかったです。
でも一向にペースが上がる気配がなし。
これじゃいけるわけないよって思っていたらチェンジの合図が。
「生殺しだね」っていわれたけどこれじゃ無理ですよ。

女の子が帰ったあとで、すぐに次の子がきました。
回転の場合ちょっと待たされるのが普通だと思ったのですぐに来たのは驚きました。
次にきたのは明るくて愛想のいいかわいい子でした。
脱いでもらうといい体つきで胸も大きいです。
その胸を顔に押し付けられ舐めたりパフパフしたりしました。
とってもやわらかかったです。
それからキスをしたんですけど唇がとてもやわらかいの!
こんな唇でくわえられたらたまらないなって思いました。
案の定フェラはすっごく気持ちよかったです。
ただもともとボックスシートではいきにくいのでちょっと集中して無事出すことができました。
出した後は「いっぱい出せたね」って頭なでなでされてしまいました。

お手軽なピンサロも捨てられないですね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロは料金が手軽な割りに濃厚なサービスをしてもらえるのがいいですな。しかも花びら回転のピンサロの場合、今回のように最初の女のコがイマイチでも、次の女のコで挽回できるなんていうこともあるしね。
投稿No.2016
投稿者 もりい
掲載日 2006年9月26日
出張で泊まりだったのでデリを呼ぶことにしました。
でもあまりお金はかけられないので、雑誌でいろいろ調べて素人専門をうたっているところに電話して
「おっぱい大きくて、でも太ってなくて、明るくてHが好きな子」
をリクエストして待っていたら、来たのはちょっとポッチャリした子でした。
ま、いっかと思い部屋に招きいれ少しの雑談のあとシャワーへ。
そしたら恥ずかしいとのことで暗くしたいとのこと。
しかしビジネスホテルのユニットバスなので電気を消すと真っ暗になってしまうので、仕方なく電気はつけたままで。
洗ってもらいますがムスコを直視するのも恥ずかしいようです。
ん~、素人っていいですね・・・。

ベットに戻っても恥ずかしいから暗くして、とのことで暗くしてプレイ開始。
まずは攻めます。
感度もいいようで指マンなどで何回もイってました。
今度はシックスナインしようと思ったら「恥ずかしい」とのことで却下。
フェラしてもらいました。
気持ちよかったです。
それでは素股しようかっていったら「やったことない」とのこと。
これならリードできるなと正常位でこすります。
ローションなくても濡れまくりなのでよく滑ります。
そこでも何回もイってました。
これはチャンスと思い、ちょっと入れてみましたが
「だめ」
と気持ちよくなりながらも何とか拒んでました。
仕方なく体位を変えて太ももに挟み込む素股へ。
「ローションつけよっか」っていったら
「持ってない」だって。
素股したことなから必要ないのか・・・って感じですね。
なしでやったけどやっぱりすべりがよくないです。

なので風呂に移動して石鹸をつけて素股しました。
石鹸もすぐにすべりが悪くなったりして何回もつけて何とかいくことができました。

「こんなにイったの初めて」
といってましたが、しばらくHしてないとのことなので無理もないか・・・。

ちょっと・・・な部分もありましたが、素人を満喫できてよかったです。
もうちょっと口説けば本○できたかもしれないですね~。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『デリなんだからローションぐらいお店側(女のコ側)で用意しておきなさい!』とも思いましたが、正常位素股の時はローションなくても濡れまくりでよく滑ったとのことだし、こういうあまり手際がよろしくないところが返って素人っぽさを感じさせなくもないので、これはこれでOKといえるのかな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)