風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!35件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2271
投稿者 デリ狂い
掲載日 2007年7月31日
いつものデリで新人GET。
といっても35歳なんですが、彼女自身が日記の中で『欲求不満気味なんで、かなりHかも?最初の電話の声を聞いただけで想像して・・』と書いていたのでこちらも期待度UP!
仕事早く切り上げて会いに行って来ました。

スタイルはスレンダーで服の上からはCカップ・・と思いきやかなりの壁女でしたが、プレーはシャワーの時から『キス&オッパイが感じる』と言うだけあってキスしっ放し。
ベッドへ行くころはもう潮吹き状態で激しい手マンでいきまくりって感じ。
軽く3~4回はいってます!
69をしている時でも、こっちの手マンで勝手にいって倒れ掛かってくる始末。
なかなか自分がいけません!・・。
仕方ないんで正常位の形から軽く頭を擦り付けると自分から入れてくるではありませんか!しかも生で・・。
さすがにこれはまずいと思ったので『Gつけるよ』と。
Gつける間も待ちきれないといった感じで即IN。
正常位→バック→騎乗位!
最後は立ちバックで爆発しましたが、すべて彼女が自分から腰&お尻を振りまくり、勿論いきまくり状態でした。
自分の希望で帰りはノーパンでお願いしました。

帰りの送りの車内ではメルアド交換後その手をお○○こに!
彼女は自分の股間に廻しながら余韻を楽しみました。
早めに駅についたので、後席へ移動、スカートを捲くりお尻を丸見えの状態で後から手マンでいかせ洪水状態にしてお別れをしました。

しかし、いきやすい体質なのかあれほどいく女性は初めてです。
もちろん間をあけずにリトライしますので、また報告します。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
彼女自身の日記の中で『欲求不満気味なんで、かなりHかも?』と書いてあったとのことですが、自身の日記は信憑性が高く、プレイの趣向においてはハズレを引く確率が少なくなるかもしれませんな。お店のオフィシャルサイトの女のコのコメントは、女のコ自身ではなく、スタッフが適当に書いているなんてこともあるからね(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2270
投稿者 ryo
掲載日 2007年7月30日
デリヘルでエッチしたくていつもの店にTel
ここの店長は女の子のスタイルやルックスを正直に話してくれて、いい子がいない時は
「今日はあまりお勧めがいないから辞めたほうがいいかも?」
などと教えてくれるから安心して遊べる。

そのなかで店長お勧めの新人を選んでホテルで待つこと15分。
チャイムが鳴りドアを開けると目がパッチリと大きくて19才の可愛い子が来てソファーでしばし雑談。
性格も明るくてエッチが好きそうで
「こんなの可愛い子とエッチが出来るなんて嬉しいね」
なんていうと
「え○か、おっぱい小さいからごめんね、でもエッチ大好きだからいっぱい楽しんでね」
嬉しいお言葉でお風呂に入るために服を脱がしてあげると本当におっぱいは小ぶりだがオマンコはまん毛が薄くておまんこがよく見える。

お風呂で身体を洗いバスタオルのままソファーにM字で腰掛けるからオマンコが丸見えで
「まん毛が薄いからクリからビラビラまで丸見えだよ!」
なんて言うと
「恥ずかしいから見ないで」
と更に開脚しまん毛をとオマンコを触りながら
「え○か、まん毛が薄くて恥ずかしいパンツにまん毛が抜けてると悔しいの」
なんて。

ベットでは嬢から舌を入れてDキスでこっちもおっぱいとオマンコを舐めてローターで責めると感じやすく喘ぎ声が凄い!
しばらく責めると嬢から
「私ばかり気持ちなってるといけないから舐めてあげる」
といってフェラくれるとフェラも上手くて気持ちいい。
「どこ舐めてほしい?」
なんて言うから陰茎や玉まで咥えてもらい最後はちんぽを根元まで全部咥えてディープフェラまでしてくれるサービス。
そろそろ入れたくなったので嬢に
「欲しくなった?」
て聞くと大きな目をくりっとさせ
「人間だからやっぱりちんぽを入れて欲しい!」
と返事で
「生でいい?」
「お母さんにエッチはいっぱいしていいけど、生は駄目って言われてるからゴムして」
???答えが変わってるけどゴムを付けてオマンコに挿入して射精。

ベットで休みながら
「お母さんがエッチ沢山してもいいなんで面白いね」
っていうと
「え○かのお母さん産婦人科で生だと妊娠するから絶対だめだって言われてお仕事もゴム付けないと駄目だよって言われてるから」
嬢も可愛くてエッチが大好きでよかったけど、さすが産婦人科の母親、デリ嬢を診察してるから本○は承知らしいね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「母親に、エッチはいっぱいしていいけど、生は駄目って言われている」と言って、生挿入を断るのは、確かに『???』って感じで変わってますなぁ(^^; まぁ、結論だけならこの母親の言っていることは正論といえば正論なんだけど。エッチな不思議ちゃんという感じも無きにしも非ずですが、こういう雰囲気の娘も悪くないですな。
投稿No.2269
投稿者 田舎もの
掲載日 2007年7月29日
はじめまして。
静岡西部でアパート暮らしをしている大学2回生(二十歳)です。童貞です。

先月に初めてデリヘルを体験しました。
今月までに数回いろんなところを試してみました。
全部アパートまで来てもらっています。
ホテルだとお金が余計にかかるのでなるべくそれに対応してもらえるところを選んでいます。
来てもらった女性は全員年上で人妻も中にいました。
プレイ内容は軽くお話した後にシャワーを浴びてディープキス・舐め合い・フェラ・69で素股はまだ経験したことがありません。
気持ちいいのは当然のこと、プレイ中にいろんなお話ができてそれがとても楽しいです。

で、先述の通り私は大学生です。
部屋のあちこちには授業で使っているテキストや分厚い専門書、英語の辞書などが転がっています。(一応、プレイのたびに片付けはするのですが・・・)
また、私はあまり流行りの格好は好きではなく、どちらかというと地味で誰にでも抵抗無く接してもらえるような身だしなみをするように心がけています。
これらのことがあるのか、よく「頭いいね」「大学生に見えない・社会人と間違えた」といわれます。
中には「そこらのホストクラブより好感持てる」といった人もいます。
ちょっと困惑した部分もありますがうれしさも反面あります。
帰り際に「がんばってね」を励ましてもらえるときもあり余計にうれしいです。

他の人がどうなのかはわかりません。
でも大学生という存在がそこまでレベルの高いものなのかと色々思索をめぐらす私なのであります。
大学生の学力低下が叫ばれる時代でもありますし・・・。
でもエロに関する知識や技術は当然(?)こういったお姉さまのほうが強いのは言うまでもありません。

以上、私のデリヘル体験談でした。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
社会に出ると自分の好みだけではなく、組織や全体の利益を考えて行動しなくてはならないことも多く、例えば、『白』を『黒』と言わなければならない場面も多々あったりします。で、そういう行動を積み重ねていくうちに心が疲弊していたなんてことも多いです。これは社会人なら誰しも感じていることだと思いますが、欲望のはけ口となる風俗嬢は特にでしょうな。そんな中、まだ社会に出ていない地方の大学生を見ると、特に初々しく新鮮に写るんだと思いますよ。まぁ、現時点だとこれらの意味がイマイチ実感として分からないかもしれませんが、とりあえずまだ2回生とのことなので、今のうちに自分のやりたいことを目いっぱいやっておこう!
投稿No.2268
投稿者 はとぽっぽ
掲載日 2007年7月28日
先日久しぶりに韓デリにいってきました。
いつも行く店に電話すると、オキニの嬢が帰国してしまっていたのでお任せで頼み、当りか地雷を踏むかハラハラして待っていると、来た嬢は鈴木さ○○似のスレンダー美人で良い意味でビックリ!!
上は下着みたいなビスチェ一枚で下はジーンズ生地のホットパンツでスラリと伸びた脚、身長は170弱位のモデル体型の嬢でした。

部屋に通し話を聞いていると、どうやら昨日初来日した韓国の大学生で、私が初めてのお客との事。
少し緊張しているみたいなので解れるまで会話してシャワーに。
裸になると腰のくびれがハッキリしていてお尻も程よい肉付きで美尻!
こういう娘の美尻を見ながらバックからガンガン突きたいと思うだけで我が愚息は臨戦態勢に。
しかし・・・・・・・・・。

ベッドでプレイを始めるとキスはNG。
少し時間をかけて全身を愛撫しクリを舐めると嬢のおつゆが出てきたので指を入れようとしたらまたNG。
仕方ないので69の体勢に持って行きしつこくクリを愛撫、我が愚息も大人になったのでゴムを付けてまずは正常位でIN。
バックで腰のくびれから美尻のワレメの中に激しく出入りする自分自身を眺めながら絶頂!!

その後布団に包まりながら会話をしていると嬢も打ち解けてくれたみたいで、彼女の方から二回戦めのお誘い。
騎乗位から後背位、正常位で今度は見つめ合いながらフィニッシュ。

やる事はしっかりやったんですがNGが幾つかあったので物足りなさが残った一日でした。
片言でしたが日本語でそれなりに会話が出来ていから、韓国でこういう仕事をしていたんでしょうね!!
まあ美人だったから良しとしときましょう。

翌日に店のHPをチェックしたら昨日の嬢の写真がUPされていました。
もっとも修正が入ってて別人に近かったですけど(笑)
修正しないでも綺麗なのに・・・顔がばれないようにする事もあるのかな?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
美人でモデル体型の娘でも、NGが多いと確かにチト物足りなさを感じちゃうよね。ただ、会話をして打ち解けてくると彼女の方から二回戦目のお誘いがあったりと、決してやる気がないわけではなさそうですな。韓国女性はプライドが高いなんてことも聞くので、何度か指名をすると受け入れてくれるようになって、サービスが変わってくるなんてこともあるかもしれませんな。
投稿No.2267
投稿者 SARBE
掲載日 2007年7月27日
投稿No.2261から一週間で裏を返してしまいました(~o~)

シャワールームで早速をお尻を突き出すので、ボディーソープで丁寧に洗ってあげました。
エステルームでは、嬢の攻撃もそこそこに攻守交替。
わたしが耳、わきの下、膝、クリ、そして穴ルを舐めます。
嬢は全く遠慮せず、リクエストしてきます。
「耳がいい」とか「ここ(クリ)が一番いい」とか。
(こうして書くと、我ながら自分の変態性にびっくり)

体をビクンビクンさせて反応します。
で、わたしのSのスイッチがON!
つばで潤した指を穴ルにin。
第一関節までいれて、指バイブすると気持ちよさそうです。
それ以上は痛いとのことで、また、わたしとしてもそこまでするつもりもないし、軽い指バイブを続行。

嬢はくたっとして、「私、気持ちヨクて死んだよ~」と。
文字通り「逝った」ようです(^_^.)

そのあと、大陸のこの手の嬢を相手に迷いましたが、嬢の提案によりゴムをとって本丸にin。
なんかわたしは攻めつかれだったのですが、「もっと、もっと」と嬢は満足のよう。

90分でNS、外だしで2回いたしましたが、2回目は、嬢の手のひらに放出しました。
まるでAVです。

大陸の子はFしないとか、まぐろだとか言う話が多いですが、エロスに目覚めた大陸の子は底なしです。
そんな子とはまだ続きそうな予感が。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おっ、早速裏を返してきましたか。今回はアナルへの指入れ&軽い指バイブを受け入れてくれたようで、前回よりも一歩踏み込んだ攻めになったようですな。「気持ちヨクて死んだよ~」との感想をもらすなど彼女の反応も上々のようで、これからも楽しみですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)