風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!23件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2519
投稿者 プティ
掲載日 2008年5月31日
久しぶりです、なべキチさん。
投稿No.2337の姫にその後も通ってます。

先日行ったとき、初めて即即をして貰いました。
姫によると即即は殆どしないとの事。(ウソでも嬉しいもんです)
そして、初めて立ちバ○クをしました。
鏡台の前に手を着かせ、鏡に映る姫の顔を見ながらのプレイはかなり興奮しました。
最後は正○位で一緒にフィニッシュ。
時計を見ると、部屋に入ってから約1時間ヤッテマシタ。
お互い疲れてしまい、残りの時間はノンビリお喋りで終了。

結局1回戦だけでしたが、私にとってはとても密度の濃い1回戦でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
部屋に入ってから約1時間ヤッてたとは凄いですな。今回は1回戦だけだったとのことですが、エッチの満足度は回数の多さではないので、密度の濃い1回戦というのもアリと言えるでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2518
掲載日 2008年5月28日
いつも楽しく拝見しております。
日本経済がバブリーな頃からこよなく風俗を愛する中年オヤジです。
先日、タイトルのような体験をしましたのでご報告させて頂きます。

その日は、いつになく朝からムズムズとしており、デリヘルの受付開始時間と共に電話をし午前11時からのプロフィール上、24歳の人妻嬢を初めて指名しました。
デリヘルのほとんどのホームページはご存知の通り、顔が白色潰しで、実際に逢うまで期待と不安が交錯しまくり、胸とムスコが膨らみます。

街角待ち合わせシステム型で、駅前で24歳姫と対面。
24歳はさすがにサバ読みも、顔立ちは悪くありません。
不倫カップルのようにホテルの門をくぐり、期待度MAX。

ここからが悲劇、いや喜劇。笑すら出るような物語。

部屋に入って
姫(以降地雷ちゃん)「事務所へメール入れます。」
小生「どうぞ」
何故ホテル名とルームナンバーを送信するのに5分も費やす?

地雷ちゃん「お風呂入れてきますね。」
小生「はいはい」
数分戻ってこない・・・。
気になって行ってみると、地雷ちゃんはじっと湯船を見ている。
小生「どうしたの?」
地雷ちゃん「壊れてるんですかね?お湯が貯まらないですよ」

このホテルの湯船はチェーンの先にゴム栓ではなく手元でスイッチで開閉するタイプ。
(参った・・・。こんなことならメール中に自分で湯張りすれば良かった・・・。後悔先に立たず)
そんなこんなで90分コースの内、約15分が消化。
まだ1時間以上ある。大丈夫だ!!

いよいよ服を脱がせに掛かりますが、な・なんとキューピー
上から83(D)-57-85は何処へ消え去ったのか・・・。
(まあ、良くあること、こんなものだ・・・・。)
自分に言い聞かせバスルームへ。
シャワーをさっと掛けるや否やボディソープを浸したスポンジを
地雷ちゃん「どうぞ」
って、自分で洗うんかい!!
その後は、記憶から消し去りたいような光景が・・・。
風呂から出たら、いきなり備え付けの健康器具を使い始めては
地雷ちゃん「一度やってみたかった。楽しい!!」
だそうで、ベットインしてからもうだうだしてサービス始らずやっとフェラするも、ものの数分で「顎が痛くなった」って、風俗嬢の風上にも置けない一言。
何をするのかと思えば、ローションで手コキ。
これがまた、下手。
結局、発射せずにタイムアップ。
服を着た地雷ちゃん「今日はありがとうございました。また呼んでくださいね」
返す言葉が見つかりませんでした。

少々のことでは波風立てない性格の小生もさすがに店に電話を入れ苦情申立。
電話口に出たのは受付時に対応してくれた女性。
小生「あれはひどいよ。こんなんだったら声が奇麗な君にお願いしたかったよ。」半分厭味気味。

型通りの謝罪を受け収束。
すっきりしなかったが、パチンコへGO!
こういう時に限って、年に1度有るかないかの大爆発。

神はお見捨てにならなかった・・・のかな!?

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
かなり酷い女のコにあたってしまったようですな。しかしながら、ボディーソープを浸したスポンジを「どうぞ」にはチト笑ってしまいました。エステやイメクラ等一人でシャワーを浴びるシステムのお店を除き、いくら酷いコがお相手でも、二人でシャワーを浴びていながら自分で洗えと言われたことは、今までの風俗体験で一度もなかったと思います(^^;
投稿No.2517
投稿者 そら
掲載日 2008年5月27日
なべきちさん、投稿No.2507 初めての。。。で投稿したそらです。
あれから我慢できなくなり又人妻ちゃんに突撃してまいりましたw

あっちも俺のことを覚えてくれていたみたいで、会うやいきなり階段でキスしたりエレベーターの中でも体を密着しあっておりましたwww

ホテルに入ってからも当然燃え上がります。
お店へ連絡して風呂を溜めてからいきなりプレーが始まり、嬢が馬乗りになってディープキス→服の脱がせあいから素股へ。
お互いの下着が我慢汁でえらいことになっております。
嬢は我慢できずおねだりしてきたので嬢所有のゴムを装着してまずはそのまま一発。
ソファーの上で逝ったのは初めてでしたw

その後、風呂で洗い合いっこした後にベットでの燃え上がるプレーがw
オプションのローターもタダで使わせていただきますw
そして、当然のごとく、ゴム装着で2発目へ。
俺は遅漏なのですが、女の子のものと相性がいいのでしょうか、すぐに逝きそうになります。
でもそこは我慢してプレーを続けていると、生でのお誘いが。。。

今回も我慢できずしちゃいましたw
外だしでプレーは完了。
90分があっという間に感じられました。

風俗歴は長く、はずれもたくさん引いてきたのですが、こんだけ相性がいいのは初めて。
暫く、通わせていただくことになりそうです。

P.S.
この子に出会う前に通っていた女の子にもゴム付きながら一発決めることが出来ましたwww
今迄こんなことなかったのに。。。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、結局今回も生でしてしまいましたか(^^; 着けたほうがいいと頭では分かっていても、その場で盛り上がってしまったり、一度そのお相手と生での経験があると、やはりついついといった感じになってしまうんでしょうな。
投稿No.2516
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年5月26日
いつも利用のデリながら、なかなかお尻フェチの自分が納得する理想(大きく&張り&形)のに出会っておりません!
選択は所詮HPの写真なので、後姿を見せている子の中から『上物』と思って指名するも実際に会って拝見すると『・・・』っていう感じを受けていました。

ところが今回思いがけずその理想が目前に!
年齢は39と高齢(失礼)ながら、その年齢を感じさせない肌の艶そして申し分のない正に理想のお尻です。(付け加えるならば、お尻だけじゃなくおっぱいもDカップあり、クビレもしっかりです)
これがプロ!と賞賛したくなるような体です。
プレーは受け身と攻めを使いこなし、その濡れ具合もバッチリなんです!
今迄のデリ嬢は一体なんだったのか・・と目から鱗です。
最後は勿論?お願いをしてG装着のバックでしたが、あまりの曲線(腰からお尻はかけての)の美しさに秒殺でしたが、不満だった(!)のかなんと二回戦を快く受けていただきました、・・というより彼女が上になって勝手にINしていました。

時間一杯になってしまったのでバタバタしながらホテルを出ましたが、チョット悪い気がしたので彼女の家の近くまで送ることにしてその分会話を楽しみました。
まさに最高という時間でした。
いままで味わう事のない充実感!
やっぱり風俗遊びはこれが醍醐味!なんて大袈裟です。
出勤が少ないのがチョット残念なんですが、こまめにHPをチェックしてまたTRYせずにはいられないと思っています。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらもお尻好きなので、女性の形のいいお尻にはついつい目がいってしまいます(笑) 理想といえるお尻にバックからとは確かに最高の時間だったといえるでしょうな。
投稿No.2515
投稿者 かえで
掲載日 2008年5月25日
今回でソープの体験談は最後になりそうですが、宜しくお願いします。
ソープ街の大衆店で、時間は80分で総額24kです。
今回は初の予約を取って挑みました。
対面した時、別人に感じましたが私の許容範囲だったので良しとしました。
体を洗ってもらう時、隙間風?のせいで寒かったので、マットはパスしました。

ベットに入り、攻めと受けを聞かれたので受けを選択。
20分ほど息子を中心に攻められましたが、テクはイマイチ…。
挿入の気配が無いので少し危機を感じて攻守交替。
いざ攻めてみると、キスNG、ボディタッチは乳首&クリNG、クンニは股を開かないのでNG、乳揉みも体をよじって軽く拒否。
NGだらけでどこを攻めれと?さすがの私もキレて
私「今日は本来出勤できひん状態と違うん?」
嬢「え…大丈夫…」
それからは股を開いてくれて、乳揉みも我慢してくれました。
クンニは終始クリを手で隠してガードしてたので、萎えました…
G着けて挿入しましたが最悪な気分なせいか中折れの連続。
挿入時も、足をM字にせずに股を開いてるだけなので、半分位しか挿入できませんでした。
結局、乳首と手コキで逝きましたが、時間ギリギリまで我慢してあげました。
その間、最初嫌がっていた乳を揉みまくりました(笑)

今回大地雷でしたが、皮肉にも発見できた事がありました。
嬢の喘ぎ声(演技)とかは本○無しのヘルスでも絶頂時は堪能できますし、G着けての挿入は締り具合ぐらいしか堪能できないと感じました。
つまり生本○>生フェラ>G本○>Gフェラでしょうか。
ソープとヘルスを比較すると、それぞれにメリット&デメリットがありますが、G本○は自分には合わないと思うので、フェラ等で頑張ってくれるヘルスの方が手抜き感が無く満足できるという結論に至りました。
(風俗嬢と生本○は私にはできません)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープとヘルスの違いを本○の有無で捕らえている人も多いと思いますが、おいら個人としては本○の有無よりも、プロの技を堪能したいときはソープへ、若くて素人っぽい女のコと気軽にイチャイチャしたいときはヘルスへ、といった違いで捕らえています。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)