風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!13件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2565
投稿者 はるりん
掲載日 2008年7月31日
大阪の難波でやられました。
たまたま大阪の難波に宿泊し、夜中に千日前付近をウロウロしてると、中国人風の女の人数人に、呼び込みを掛けられました。
エステ・マッサージといいながらも「良い事あるかも♪」と言われ欲望には勝てず、誘いに乗りました。

地下に行くと、ピンサロみたいな空間にしき布団があり、そこでコースを選びますが、5000円コースの普通コースを選びました。
綺麗なチャイニーズガールが体を擦り付けながら丁寧にマッサージしてくれます。
マッサージのレベルは非常に高くて気持ちよかったです。
手をマッサージする時に知って女の人の股間に接触しながらマッサージしてくれたり、時には大きな胸に当たりながら、俺の息子がカッチカチ!
女の人が片言で
「何をして欲しいんですか?」
と言ってくるもんやから、
「何をしてくれるの?」
と聞き返すと、俺の息子を指さし
「こっちのマッサージ」
と言われ、
「1万3千円」
と言われ、払ってしまいました。
暫く時間が経つと、なんとオバハンが入ってくるではないか!
「私ここのママよ」
とか訳わかんない事を言われ脱ぎ始めました。
「やられた・・・・」と気付くが既におそし。
くやしさがありましたが、さっさと手コキで終わらせタップリ時間が余ってましたが帰りました。
「また来て下さいね♪」
「二度と来るか!」
こんな事ならしっかりとした風俗いけば良かったと後悔しました。涙

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
綺麗なチャイニーズガールにマッサージをしてもらい、エロいことを期待して追加料金を払ったら、なんとオバハンと入れ替わりとは詐欺ですな(^^; まぁ、タケノコはぎのボッタクリよりはマシといったところかな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2564
投稿者 デリ狂い
掲載日 2008年7月30日
前にあった事のある子と違う場所で再会して来ました!
場所が違ったので、会った瞬間はチョッとビックリモードでしたが、【覚えてる】って聞くと『いやらしかった』から覚えてると。
そんなつもりは無かったけれど、彼女いわく『いかせすぎで凄かった』とか。

今回のOPはノーブラ&飛びっ子挿入で車に乗るや否や『確認する?』っていうのでスカート捲くって飛びっ子を確認、ノーブラは手で触って確認させていただきました。
(このあたりがいやらしいのかも!)
車をスタートさせる前に飛びっ子のSWを貰い即スタート、訳もなくコンビニへ寄っておやつをGET(勿論レジは彼女に任せ、SWをONしますがこれがこっちがビックリするくらいの反応で、さらに音も結構大きくなんか店員に変な顔されましたが無視して続行します)

もともとクリが急所と言う彼女ですからホテルに入った頃は洪水状態で部屋に入っておもむろにスカート捲くると逆に『もう我慢できない!』ってそのままG付て一発やられてしまいました!
シャワーの後はそのままBEDへ.。
『オナニー見せたてあげる』とかいいながらロータ&バイブで勝手にいってしまいました。
そのあとは勿論2回戦をしましたが、せっかくいやらしいといわれたので場所は窓を開けて外を見ながらのバックでガンガンやらせていただきました。
彼女『旦那が月2回くらいしか相手してくれなくしかも勝手に入れて出して』と言う状態で常に欲求不満状態らしく、ここでは『仕事抜きでやってる』と。

帰りの車では【送る】という自分に素直に『じゃノーパンになってあげる』とか言いながら脱ぎ始める始末!
でそこでも自分でちょこちょこおま○こをイジイジしていました。

その日の夜遅くメアドを交換した彼女から『旦那の帰りが遅くてイライラするから今からオナニーするけど、一緒にする?(笑)』なんてメールがくる始末。
【本当に?】って返信するとバイブを入れたオマ○コの写メールが着てしまいました。
全くどんなけ欲求不満なんやら、ビックリしますがこんな女性もいるんですね!
当分彼女一筋でしょうかネ!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『エッチが好きだからこの仕事やってる』と言う風俗嬢も少なくないけど、でもそのセリフは、本当は客を悦ばせるためのリップサービスだったりすることも多いからね。しかし『今からオナニーするけど、一緒にする?(笑)』なんて夜遅くメールが来てHな画像を送ってくるとなると、彼女本当に仕事抜きでやってそうですな(^^;
投稿No.2563
投稿者 ビルダー
掲載日 2008年7月27日
初めまして、なべキチさん、何時も皆さんの体験談楽しく読ませて頂いてます。
自分の体験談と現在進行形の話しを駄文ですが報告します(^-^)v

当時彼女は某人妻系デリに在籍していました。
年齢は29歳、HPで容姿コメント等とても気になる存在で月に1~2回の出勤しかなく、ようやくH18年12月10日(後に二人の記念日になる)池袋で初めて会う事が出来ました!
会った瞬間おぉ~好み♪♪スレンダーで顔は女優の吉本多香美に似ている!!
何ヵ月も前から会いたかった旨を告げると彼女はとても喜んでくれホテルにインしてからはラブラブモードです。

お風呂ではディープキスやフェラや指入れと抱き合ったままお互い確認するかのように触れあい、ベットに移ってからは彼女のお口攻撃で端正な顔と薄い唇で自分の息子を咥えている姿はたまりません(*^_^*)
ゆっくりとしたストロークと亀頭に絡みつく舌使いで凄く気持ち良くたまらず一週間溜まっていた精液を口内発射、水鉄砲みたいな勢いで
「凄いイッパイ出たね、半分飲んじゃったぁ」
と彼女は微笑んでいました。

腕枕でマッタリしながら今度は彼女の胸は小さめだけど張りがあり手の平にスッポリ収まり柔らかい感触を楽しみながら小振りのピンク色の乳首に指先と唇を這わせ始め、あそこの毛も薄く小さめのクリと花びらを指とクンニでオイタをしていると、喘ぎながら
「指と舌ではイキたくないの」
と…セツナイ声で入れてと哀願されてG付きで挿入です♪
奥まで挿入すると声を震わせながらゆっくり動いてゆっくりがいぃのと言われ、綺麗な顔が快感に酔いしれる様子とアッアッ気持ち良いと感じている声を堪能しクチュクチュと音を立てながらゆっくり出し入れしていると、眉間に皺を寄せ腕にしがみつきながらイクッ~とイッテくれ同時に発射出来たのでW感激です☆☆☆
息子のサイズ(小さめです)と形が彼女の一番感じる所に当りジヤストフィトと言っていました(^-^)v

抱き合いイチャイチャしているともう一回したくなり時間も有ったので、三回目はバックでヒップアップした形の良いお尻とクビレたウエストを眺めながら深く挿入クリを触りながらゆっくり出し入れしていたら、彼女が枕とシーツを握りしめて先にイッテしまい、その後発射。

二人で余韻に浸っていると身体の相性や話しや気が妙に会う事に気付き、実は彼女は人妻ではなく結婚経験もなく独身であることやフィトネス関係の仕事をしていること、お店は早ければ年内遅くとも来年2月までには辞めることなど自然と仕事やプライベートの事をお互い喋ってました。
次からはお店を通さず会う事と12月中にもう一度会う約束をしお互いメルアドと電話番号を交換してその日は駅で別れました。
その後と現在迄の報告は次回させて頂きますね!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
出勤回数の少ない目をつけていた女のコに会うことができたときは感激だったでしょうな。しかも、期待を裏切られることなく、ルックス、サービス共に大満足、さらにその後お店を通さない関係にまで発展するとは良かったですな。
投稿No.2562
投稿者 sasa
掲載日 2008年7月25日
数年前のオキニの話をさせていただきたいと思います。

私は四十代で南関東に住んでいます、風俗には若い頃は良く行っていました(あの頃はハコヘルです。)
最近は年に一~二回デリヘルに行くくらいでした。
趣味の関係で年に数回、北関東のとある街(ギョウザが有名です)へ行っては夜デリヘル嬢を呼んでいました。

しかし、ある時もっと海沿いの街に泊まった時です。
いつも通りデリヘル嬢を呼ぼうとインターネットで調べていました。
しかし数件電話してもすでに予約でいっぱいで断られました。
地方の初めての街で風俗の情報に詳しくありません。
当日の夜に電話しても予約でいっぱいとは今回はダメかなとは思いましたが、酒も入りこのまま寝る訳にはいきません。
最後と思い電話したら、インターネットに載っていた女性が予約を取れました。
指定された時間にお店へ向かいました(このお店はデリヘルですが店にお客さん用の待合室があります)
しかし指名した女性はなぜかNGとの事、仕方なくリストの中の女性から再度指名します。

お金を払い指名した女性とラブホ(店の隣です)の前で待ち合わせ。
思っていたより十分カワイイ!!リストの写真は顔にモザイクがかかっていて詳しくわかりません。

部屋を指定して、趣味の話をしてからいざプレイです。
とここで思わぬ誤算、とにかくキスが好きな子でシャワー中でも、お風呂の中でもず~~と離れません。
一通りプレイが終わり私の私の物も臨戦態勢です。
私は思わず「入れたいな?」と言っていました。
すると、嬢は「このデリヘルは本○OKなの」って言うではありませんか。
なんて言う素敵な言葉、思わずスキンを着けて楽しみました。

プレイ終了後、嬢とお話。
最初に予約した嬢はなんと前のお客がスキンを着けず中だししてしまい病院へ行ったとの事。
しかし、話も合うし顔は好みだしで結局、年二回、五回位お世話になりましたが、なんと吉原のソープランドへ転職すると教えられました。
「近くになるから、一度行くね」
と話はしましたが結局、名刺も何処かにいってしまいお店の名前も解らなくなってしまいました。

今まで風俗嬢の中でもダントツトップの女性でした。
きっと吉原でも人気でがんばってると思います。
しかし、風俗は止められず又新たな女性を探し求めています。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
彼女のお店が吉原に変わって近くなったのに、行くことなく時が過ぎてしまったのは、ソープの方がデリより敷居が高くなんとなく行きそびれてしまったって感じなのかな?それにしても、最初に予約した嬢がNGになった理由は、客に中出しされて病院に行ったからとは・・・。風俗嬢のお仕事も大変ですな。
投稿No.2561
投稿者 元医学生
掲載日 2008年7月24日
平成20年7月5日 「料金」70分2万3000円(ホームページと同様)
「電話対応」全く普通
「システムとプレイ内容」高級派遣ヘルス項目で選択し、渋谷でこの値段ならサービスは?
20代で可愛くて太ってない娘を指定。
20分といったが、30分で到着。
ごく普通の清潔感ある娘、24才。
化粧がきれい。

こちらから攻めると反応まあよし。
ある宣言「い○るよ」というと
「うちは○○○です。最近厳しいんです。追加が必要です」
「へー」
「○千円です」(心中「安い」)
お支払いして続行。
最後はそれまでとトーンも大きさも違う声を出してました。

「今回の女の子」ふるさとが近かったからか良心的な追加料金で通常のサービスがうけられた。
「店舗評価」まあまあです。
娘に店名をきくと違う名前をいってました。
「実際の出費」支払い計27000円。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
料金のところが伏字になっていたので、これだけだと+αがいくらなのか分かりませんが、HPに記載されているという金額と実際の支払額いを比べれば、、、ですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)