風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2659
投稿者 間人
掲載日 2008年11月28日
平日昼間、時間が空いたので何度かいったピンサロに電話して、前に一度入ったことのある姫はすぐ入れると。
15分後位して到着したら、指名予約していなかったので20分待ちとのこと。
しかたなく待って、一番奥の席へ案内された。

その席は壁に向かってソファが置いてあり背もたれ後ろとソファ横の仕切り板が結構高く、まわりからはソファ上に座っていればまったく見えない席。
しかも客はおいら一人だけだった。
すぐに姫の○○○ちゃんがきて、横に座った。
姫はぽっちゃりだが顔は目が大きく綺麗系。
顔同士が近く目をじっくり見て話をしたため、ちょっとドキドキしてしまった。
ちょうど誕生日で29歳になるらしくその辺のはなしで盛り上がってしまった。
ちょっとした無言のあと姫からいきなりのDキス。
かなり長いこと舌を絡めあった後肩紐をはずしてFカップのオッパイへ。
乳首がビンビンだったので思わずかぶりついてしまった。
もう片方のオッパイも出し両手で寄せて乳首どうしをくっつけて両乳首を一口で同時に舐めたら○○○ちゃんはハァハァ言いながら「気持ちいい」と。
お互いぬごっかと下を脱いでまたDキス。
抱き合ってるときにアソコを触るともうヌルヌル。
○○○ちゃんもチンをしごいていて、
「先っぽを触ってすごいヌルヌルしてるよ」と。
「○○○ちゃんはいつもこんな濡れるの?」と聞くと
「いつもはこんな濡れないよ。だってすごく気持ちいいんだもん」って。
チンを拭き拭きしてもらいしゃぶってもらったら凄く気持ちいい。
しゃぶられながら左手でクリを攻め、指を入れたらさっきよりも濡れてきてて膣内はヌメヌメで指を締め付けてくる。
「○○○ちゃんのアソコも舐めてあげる」
といってソファの端角に頭をつけて仰向けで寝てちょっと斜めになってもらい、おいらは床にひざをついて股に顔をうずめた。
アソコを指で広げクリを舐めたり舌をアソコにつっこんだりかなり感じていた。
その後おおいかぶさってDキス。
前に来たときに少しだけ入れさせてもらったから今回もいけるかなと思い、Dキス中にチンをアソコにこすりつけてみた。
お互いヌルヌルになっていたのでこすってるだけでも気持ちよかったが、○○○ちゃんはよがっていて、ダメとの反応もなかったのでこすりを止めて腰を前にだしアソコに生で挿れてしまった。
中は温かくてヌルヌルですごい気持ちよく興奮もありすぐにいきそうになったのでゆっくりストロークさせ奥につく時は強めにつくと、声を押し殺しながら、「アッ」と声をあげていた。
俺は小声で
「気持ちよすぎていっちゃいそう、誕生日だし、このまま中で出していい?」と聞いたら、
「責任とってくれるならいいよ」と。
さすがに責任はとれないので、
「口にだすよ」と。
ぎりぎりまで膣内でストロークさせ、出る間際で態勢を入れ替えてくわえてもらい、お口に大量に発射しました。

ピンサロで挿入できていい体験をさせてもらいました。
通っちゃうかもしれません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「責任とってくれるならいいよ」のセリフにはチトびびるよね(^^;勢いにまかせたフィニッシュではなく、口内発射に切り替えた間人さんの冷静さが紳士ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2658
投稿者 関西野郎
掲載日 2008年11月27日
初投稿で初風俗の体験を書きます。

一ヶ月前から決めていた大阪のピンサロに初風俗として行きました。
まずお店の場所が解らなく駅の周辺をぶらぶらとさ迷ってしまい、20分後くらいに全く逆の方向に歩いていることが判明。
さいさき悪いなと思いつつ、お店に向かいます。
お店があるビルの前にくると急に緊張感がこみあげてきて、一度ビルの前をスルー。
でも自分がなんのためにここまで来たのかを思い出し、意を決して突入。

ビルのエレベーターをあがりお店へ。
イベント中で基本料金から千円引きでしたが、指名はできず。
お金をはらって席に案内され嬢を待ちます。
緊張しながら店内の様子を伺っていると嬢が登場。
顔はごく普通な感じで、巨乳サロンなだけあって胸はFカップ、年は35って言ってたが実際それより若く見えました。
軽い世間話をすませ、嬢の「脱ぎましょうか」の一言でプレイスタート。

まずもみ応えのあるFカップのおっぱいをご賞味。
乳首をコリコリしたり、嘗め回したり、吸ったりして楽しみます。
おっぱいを揉みながら首筋、耳となめてディープキスをしようと思うが舌入れは拒まれ軽いライトキスで済まされる。ここは少し残念。
しばらくしてパイズリもできるということなのでFカップおっぱいのパイズリを楽しみます。
でもローション未使用だったのであまりうまくしごかれず、快感というよりパイズリをされているという現状を楽しみました。
パイズリをはやばやと切り上げ生フェラへ移行。
結構激しめのフェラを受けつつ、両手でFカップのおっぱいを揉みしごき最後はお口の中にフィニッシュ。
余り時間で軽い雑談をすまし、時間が来たので嬢のお見送りで店を出ました。

初風俗ってことでもっと緊張するかなと思ってましたが案外平常心を保てました。
感想は「風俗最高~!!」っておおはしゃぎするような感じじゃなくて、「なんか良い体験したなぁ~」としみじみした感じでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初風俗、無難な感じだったようですな。今回はピンサロ体験だったようですが、デリヘルやホテヘル、ソープだと完全個室で二人だけの密室空間になるし、サービス内容も変わってくるので、ピンサロとはまた違った感想を抱くかもしれませんよ。
投稿No.2657
投稿者 ダイモス
掲載日 2008年11月26日
しばらく忙しかった為、投稿No.2217以来、1年以上ぶりの投稿となります。

簡単な途中経過報告として、付き合い中の○美(28)は、現役ピンサロ嬢として働いており、○○香(25)はデリヘル嬢へ再転向(元々デリヘルです)、そこで○○香の後輩の○理(22)を紹介されて、○美許可の下、一度お相手(本番なし)をしていただきました。
あとは、この3人と以前食事に行った○美の仕事仲間2人(投稿No.2201参照)とのプライベート食事が数回(メンバーはその時々で色々)、○美・○○香との3Pも数回、○理も加わった4Pも1度体験しております。

ここでは○美・○○香初3Pの時の話を報告させていただきたいと思います。
○○香がデリヘルに再転向してからの話です。
覚えている限りの会話を含めて文章化しているので長文になりますがご了承ください。

○美の仕事の休みの日、デートをしていました。
せっかくだから精のつくものをと夜は焼肉を食べに行き、お酒もそこそこ入り、そこで○○香の話題になりました。
○美「○○香ちゃん、デリヘルに戻ったよね。今日呼んでみる?(笑)」
ダイモス「今日て…○○香さん呼んじゃってどうするの?3人になっちゃうじゃん?」
○美「うん3P(笑)」(○美は酔うと普通にこのような会話を繰り広げます)
○美「○○香ちゃんとも前から話してたし(笑)」と言いながらも携帯で電話をかけ始めます。
繋がったらしく、しばらく○美は○○香と会話をし、話がまとまったのか、携帯を手渡されます。
○○香「やっほー、ダイモスさん。2人でダイモスさんを責めてみようって話したことあるし、私も3POKですよ~(笑)」と軽く承諾。
さすがに急な話で躊躇しましたが、
○○香「私ももうその気モードになっちゃったし~(笑)私今空いてるんで店に電話して指名してね♪」
妙な話の流れで3Pセッティングがなされ○○香を呼ぶことに。

店に電話をして、○○香を指名してキープ。
そのままホテルに○美とインして再度店に連絡し、○○香に移動して来てもらうことに。
20分くらいかかるとのことで、その間お湯を溜めたりと準備をしつつリラックス…したかったが酔った○美はHモード全開でディープキスの嵐。
嵐が去りひとしきり落ち着いた○美を風呂へ先に行かせて、私は○○香の到着を待ちます。

到着したと連絡が来たのでフロントに
「後から来る予定だった連れがきたので、通してもらえますか」
と連絡し、部屋のロックをあけて○○香を招き入れます。

○○香「やっほー、ダイモスさん♪」とディープキスで挨拶。
こちらもひとしきり挨拶のキスを終えると、
「○美ちゃんは?」と聞かれ、同時に風呂場から
「こっちー、○○香ちゃーん♪」と聞こえてきます。
○○香「あっ、○美ちゃん、お風呂か~。じゃぁ、私たちも行こ♪」
○○香「今日は一応デリヘル嬢として来てるから、仕事する感じでやるね♪」
と、タオルを一枚取りにいき、丁寧に服を脱がせてくれます。
パンツを脱がす際に腰にタオルを巻きます。
○○香「パンツ脱がす時、こうやるの♪恥ずかしがるお客さんもいるからね。」
○○香も服を脱ぎ、手を引かれて○美のいる浴室へ。
○美「やほ、○○香ちゃん♪」、
○○香「やほ、○美ちゃん♪」と二人で笑顔。
二人とも裸なのに恥じらいとかなく普通に振舞っているので不思議に思うと、よく二人でお風呂に入ることもあると。
○美は湯船につかりしばらく○○香の仕事ぶりを見ることに。
椅子に座ると、前に肩膝をついて手でボディソープを泡立てて全身をくまなく洗っていきます。
時折、密着してキス。
一通り終わると今度は自分の体に泡立てたボディソープをつけて密着し体を上下に動かします。
胸の感触がとても気持ちよく、背中を密着洗いする時に同時に泡だった手で息子を優しく包み洗ってくれます。
洗い終わるとシャワーで流して、ここで軽くフェラが始まります。
湯船では○美が
「他の人がフェラするところって初めて生で見た♪」
とまじまじと見つめています。
○○香も「さすがに見られると恥ずかしいね~」と返し、少しの間フェラを堪能すると、次は湯船へ。

○美が背後に位置取り後ろから抱きつく感じで湯船につかり、向かい合って○○香が入ってきます。
○○香「やっぱちょっと恥ずかしいな~」と顔を赤らめ言いながらも私の腰を浮かせて潜望鏡に入ります。
○美「正面から見るとすごくやらしく見える~♪」と興奮気味。
後ろから私の乳首をせめてきます。
○○香のフェラに○美の乳首攻めと背中に感じる胸の感触がとても気持ちよいです。
後ろに手を回し、○美の股間へ滑らせると既に濡れていて、すんなりと指が入っていきます。
すると耳元での○美の喘ぎ声が加わりさらに感情が高まり、ここでまず○○香の口に放出。
残りも全て搾り取るかのような吸い取りの後、湯船の外の排水溝へ吐き出した後に再度咥えてお掃除フェラ。
この間、○美がいやらしく○○香のフェラを耳元で実況します。

二人に体を拭いてもらって3人仲良くベッドへ移動。
仰向けになり、○○香に主導権を渡して責めてもらいます。
その間、○美は横に添い寝するように横たわりここでも○○香の仕事ぶりを観察します。
ディープキスから始まり、首筋、胸、腹部と徐々に舐めまわしていき一旦息子はスルーし、太ももから足先まで舐めていきまた上がってきて最後にフェラが始まります。
○美「○○香ちゃん、舌使い上手~、なんかすごくやらし~♪」と○○香のプレイが見れて終始ご満悦な様子。
次はこちらから○○香を攻める番です。
お返しに体中を舐め回しあそこへ指を入れて軽くかき回していきます。
○○香のあそこは既に濡れていて軽く動かすだけでくちゅくちゅと音がなり「あっ…」と小さな声を立てます。
○美が居るせいか遠慮気味です。○美が○○香の横に沿い寝て
「○○香ちゃん…すごく気持ちよさそう…音が聞こえるよ」
と耳元で吐息を吹きかけるように囁きます。
すると○○香の体かぴくぴくと小刻みに震え指をきゅっきゅと締め付けます。
「…うん…気持ちいい」
とか細く答え、程なく大きく体を震わせて「…っ!」と声にならない喘ぎを発し果てました。
ダイモス「…へぇ、○○香さんって耳元で囁かれると弱いんだ?」と言うと、
○○香「…!?ぃや、そんなことは…」と動揺
○美「うん。なんかさっき急にいったよね?えへへ、弱点発見♪」
○○香「ち、違うってば…もう、やだぁ」と赤面し困り顔。
すかさず耳元によって
「まだ、指が締めつけられてるよ…」
と息を吹きかけながら言うと
○○香「…!いやん…」と顔を隠します。
○美が小悪魔ちっくな顔となり反対側からも囁き攻め。
お酒のせいで淫乱スイッチの入っている○美の淫語攻めに○○香は顔も真っ赤に、そしてとめどなくあふれてくる愛液に私の手も濡れきってしまっています。
何度いったのでしょうか、○○香は肩で息を切らしています。

○○香「次は私の番なんだから。もう、一滴も残さないんだから!○美ちゃんにもあげない!」と、こちらも小悪魔モードで反撃体勢に。
○美「えーやだよぅ、ごめーん、○○香ちゃーん」と言いながら○○香のフェラに参戦してきます。
2つの舌が纏わりつく感覚はなんともいえません。
二人がかりのフェラを堪能していると、
○○香「お仕事お仕事♪」と言いながら騎乗位スマタの体勢に入り、スマタを開始。
しばらくやっていると
○○香が「どうしようか、仕事できてるからほんとだったらスマタか口なんだけど…頂いちゃおうかな♪」とやる気に。
そのまま○○香の中に息子が飲み込まれていきます。
リズミカルな腰の振りで○○香はとても気持ちよさそうに感じています。
○美「○○香ちゃんばっかりずるい~」
と騎乗位中の○○香の後ろに回りこみ○○香のクリをピンポイントで責めていきます。
○○香「…っあ!やだ、だめ!」
と体をぴくぴくと震わせて、前にぐったりと倒れこんできます。
ちょっと悪戯してやろうと両手で○○香のお尻をつかみ穴が見えるように広げます。
ダイモス「○美さん、○○香さんのお尻どう?」
○美「えへ、綺麗なお尻♪お尻の穴ぴくぴくしてる~」と協力言葉攻め。
と、この攻撃にはこたえたのか、
「やだぁ、だめぇ~…っ!」
と大きく身震いしてぐったりとします。
暫くして落ち着くと
○○香「もぅ、これじゃどっちがサービス受けてんだか…」と苦笑。
○○香はいきましたが私はまだいっておらず、びんびんの息子をつんつんと突付きながら、
○○香「次は○美ちゃんね~ほら乗って」と騎乗位プレイを促します。
○美も同様に騎乗位で挿入し、上で一心不乱に腰を振っています。
後ろから○○香に胸を揉まれたり、お返しにクリをいじられたりと、○美も何度かいったようで正常位に変えて○美を突き立てます。
○○香はキスをしたり、胸を揉んだりしながら○美を攻め、私の様子を時折観察しながら、表情からそろそろと察したのか
○○香「○美ちゃん、…中でいいの?」
○美「…うん、いいよ。」
○○香「ふふ♪○美ちゃんの中にダイモスさんのいっぱい出してあげて♪」と言われ
ラストスパートで腰を振り、○美の中へ大放出しました。

息子を引き抜くと、○美のあそこからあふれてくるのを見ながら○○香が
「すごいいっぱい出たね~♪」
とティッシュで○美あそこを拭いてくれます。
○美は起き上がりお掃除フェラ。
あとは残り時間を3人で湯船に浸かり雑談をしながら消化。
○美「結局、私が一滴残らずもらっちゃったもんね♪」
○○香「もう、次はプライベートだよ。そん時は私が全部もらうんだから♪」

時間となり○○香は戻り、○美とはそのまま泊まりました。
次回はプライベートでと約束し、夢の初回3Pは終わりました。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
相変わらずうらやましい関係を続けているようですなぁ。もう一人の女のコがお仕事としてじゃなかったら、完全プライベートでの3P体験談ということになりますが、今回はもう一人の女のコがお仕事としてなので、やっぱり風俗体験談ということにもなるんでしょうな。なんだかプリウスみたいですな(笑)
投稿No.2656
投稿者 yugo
掲載日 2008年11月24日
初投稿です。
前日に職場の若い娘の胸チラを見てしまったらムラムラしてきたので翌日上野のホテヘルへ出向くことに。
いつも指名している嬢は出勤時間が短いのでホームページで予約状況を確認すると、まだ空きがあると記されていたので「予約しなくても大丈夫だろう。」と軽い気持ちで受付へ。

店「いらっしゃいませ、本日ご予約は?」
私「してないけど、Tさんでお願いします。」(7回目の本指名)
店「申し訳ございません、Tさんはちょうど先ほど予約が入って今日はその方でラストなんですよ。」
私「えぇっ!・・・じゃあまた今度にします(悲)」
店「では、少々お待ちいただけますか?Tさんに確認をとってみますので。
  ~確認中~ 
  お待たせいたしました。Tさんがyugo様ならオーケーと言ってますので1時間ほどお待ちいただければご案内できますがいかがいたしますか?」
私「是非おねがいします!(即答)」
常連にはなっておくもんですね。
とりあえず外出し、時間を潰してから10分前にもう一度受付へ戻ります。

店「たびたび申し訳ございません、Tさんなんですが前のお客さんとの時間が押してしまい、20分ほど遅れてしまいます。
  先にホテルに入ってお待ちいただけますか?これはサービスですので♪」
と言い、店員さんがホテルの割引券をくれました。(気が利いてます!)

ホテルの部屋に入り、時間があるのでくつろごうかなと思っているとノックの音が。
嬢「こんにちは☆yugoサンと聞いてたから化粧も直さずに来ちゃった♪」
私「早いから驚いちゃったよ!一ヶ月ぶりだね~。」
と雑談もしつつ、頃合を見計らってお風呂場へ。
嬢は高身長でスレンダーな体型です。
おっぱいは小ぶりですが、キレイな乳首をしているし、なによりお尻が垂れてなくてキュッとあがった美尻なんです!(尻フェチ)

お風呂をあがると即ベッドへ。
この嬢、乳首をせめると時々体をビクッとさせて押し殺したような声で喘ぐのが面白いので、いつも最初は自分の前に座らせて後ろからオッパイをせめます。
腰→わき腹→おっぱい→乳首と順にやさしく触れるか触れないかぐらいで指を這わせます。
予想通りの反応をみせてくれます♪
じっくりせめたので、股間に指をやってみるとやっぱり濡れてます。
私「もうこんなに濡らしているんだね。」
嬢「もうっ、そういうこと言わないのっ!(照)」
その後もディープキス・フェラ・69からの相互アナル舐め・とプレイしこちらの我慢が限界になったところでゴム付本○です。
この嬢の締まり具合であればゴムがあろうとも十分気持ちよく感じます。
密着正常位・騎乗位・バック・鏡の前での立ちバックと続け、最後は舌を絡ませながら、再び密着正常位で繋がれたままゴムの中に放出します。
一戦交えるとお互いハァハァと息を切らしながらベッドに横たわります。

今回は90分コースを選択したのですが、内容は一回戦のみ。
ただ、濃い内容でしたので非常に満足できました!
最近の不安は、嬢が28歳ですのでいつ退店してもおかしくないとは思っているのですが、この嬢以外のお気に入りがどうも見つからないことですね・・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
さすが7回目の本指名ともなると、ある程度の融通は利かせてくれるようですな。その日は既に予約がいっぱいになってしまっていて彼女を指名することができないと言われたときに、「じゃあ別の女のコで」と浮気しなくて良かったですな(笑)
投稿No.2655
投稿者 ゆう
掲載日 2008年11月23日
最近よく行く、デリでデートコースを良く利用します。
もちろん、その姫が私の好みで可愛いからです。
19歳の長身でお店のHPではギャル系のお勧めの子となっています。
その娘とは4~5回会っており、すぐに感じてしまう良い姫です。
服の上から胸を触っただけでも、目がとろんとしてきます。
パンツの中は何時でも湿っており、パンツの替えが必要だそうです。

今回は会ってから直ぐにアダルトショップに行き飛びっ子を購入。
車の中で装着させました。
試してみたところ、相当良い模様。
あまりに感じてはまずいので、私のほうから
「弱い方で良いよ!」
といったところ
「うーうん、強い方で着けて」
と逆に言われてしまいました。
飛びっ子を着けるのは初めてだそうで、移動する車の中でも
「気持ちいい~」
とずっと言っていました。
交差点で、止まった際に1回目の絶頂を迎えていました。
音の事も気になっていましたが、デパートに入り人ごみの中では音は全然聞こえてきません。
姫も
「これなら大丈夫だし、車の中でより感じる」
と小声で言ってきました。
その後、姫の方も慣れてきたのか、反応があまり無くなってきたのでずっとONのまま、一通りお店を見学してたところ、靴屋さんにて試着をする事になりました。
椅子にすわり試着をし、店員さんがサイズを探しに行っている際に姫が
「椅子に座ったらイキそうになってきた」
と言っています。
店員さんが戻ってきますが、もちろんそのままONで様子をみます。
試着なんとか済ませ、自分の靴に履き替えている時に足元をずっとゴソゴソしています。
後で聞いたら、その時イッていたので手に力が入らなくなっていたのだそうです。
そろそろ時間なので帰ろうと思い、車をパーキング取りにいきます。
タワーパーキングなので、待ち時間が何分か有りました。
姫はそろそろ車に帰れる事で緊張感が抜けたのか、パーキングのおじさんが居るのに感じまくりです(笑い)
声すら出ていませんがうつむきながら明らかにイッています。
ベンチにすわりながら、太ももをさわると私の手にも振動が来ます。
こっそり胸をギュっと揉むと、姫は口に手を当ててイッてしまいました。
車に乗り込んだ後は、姫から私のアソコを触ってくるくらい待ちきれない様子になっています。

ホテルでのこの後の盛り上がりは凄いものでした。
ホテルに入ると自分から服を脱ぎ始め、私の服も脱がせて着ます。
今まではフェラは苦手と言ってテコキしかしなかったのに、いつの間にか咥えてます。
いつもは予想して私も綺麗にしてますが、予想外。
良く見ると白っぽいものがついてる様な状態です。
しかし姫は「ウッウッ、ジュルッ」と言う感じでほおばってます。
その後は自然に姫の方からまたがってきました。
もう姫は目を真っ白にして感じまくっています。
私の方も限界なので、姫に
「何処に出す?」
と聞いたところ
「中はダメ」
と言われたので
「じゃあ最後は飲んでね!」
と言いました。
イクの合図で姫が体制を切替、私のアソコに吸い付き無事フィニッシュです。
完全にMになっている姫の方も満足そうに飲み干しています。

姫からまた今度これで遊んでねと言われています。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
飛びっ子ONのままこれだけ街中をデートし焦らされしたら、女のコも完全エロモードになっちゃってるでしょうな。ホテル入って開放されたときの女のコのエロさには、すさまじいモノがありそうです(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)