風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!8件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2658
投稿者 関西野郎
掲載日 2008年11月27日
初投稿で初風俗の体験を書きます。

一ヶ月前から決めていた大阪のピンサロに初風俗として行きました。
まずお店の場所が解らなく駅の周辺をぶらぶらとさ迷ってしまい、20分後くらいに全く逆の方向に歩いていることが判明。
さいさき悪いなと思いつつ、お店に向かいます。
お店があるビルの前にくると急に緊張感がこみあげてきて、一度ビルの前をスルー。
でも自分がなんのためにここまで来たのかを思い出し、意を決して突入。

ビルのエレベーターをあがりお店へ。
イベント中で基本料金から千円引きでしたが、指名はできず。
お金をはらって席に案内され嬢を待ちます。
緊張しながら店内の様子を伺っていると嬢が登場。
顔はごく普通な感じで、巨乳サロンなだけあって胸はFカップ、年は35って言ってたが実際それより若く見えました。
軽い世間話をすませ、嬢の「脱ぎましょうか」の一言でプレイスタート。

まずもみ応えのあるFカップのおっぱいをご賞味。
乳首をコリコリしたり、嘗め回したり、吸ったりして楽しみます。
おっぱいを揉みながら首筋、耳となめてディープキスをしようと思うが舌入れは拒まれ軽いライトキスで済まされる。ここは少し残念。
しばらくしてパイズリもできるということなのでFカップおっぱいのパイズリを楽しみます。
でもローション未使用だったのであまりうまくしごかれず、快感というよりパイズリをされているという現状を楽しみました。
パイズリをはやばやと切り上げ生フェラへ移行。
結構激しめのフェラを受けつつ、両手でFカップのおっぱいを揉みしごき最後はお口の中にフィニッシュ。
余り時間で軽い雑談をすまし、時間が来たので嬢のお見送りで店を出ました。

初風俗ってことでもっと緊張するかなと思ってましたが案外平常心を保てました。
感想は「風俗最高~!!」っておおはしゃぎするような感じじゃなくて、「なんか良い体験したなぁ~」としみじみした感じでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初風俗、無難な感じだったようですな。今回はピンサロ体験だったようですが、デリヘルやホテヘル、ソープだと完全個室で二人だけの密室空間になるし、サービス内容も変わってくるので、ピンサロとはまた違った感想を抱くかもしれませんよ。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)