風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2755
投稿者 髭男爵
掲載日 2009年3月29日
ネットサーフィンをしながら、風俗店を散策。
AV女優が多く在籍しているお店のHPを見ていると「んんんんっ」KYOKOちゃんがいる!?まさかっとおもいつつもお店に電話をしました。
予約でいっぱいです。
いないんだなっ!と思いながらもメルマガに登録しました。

後日一週間後くらいでメールが届きました。
明日空きありと。。。運がよかったんでしょうか?予約が取れました。
120分で5万円という金額だったんですが、まあ仕方がないと思い、当日どきどき、正直前日はねむれませんでした。
修学旅行の前夜みたいな感じでした。

ホテルにチェックイン、この辺はたぶん記憶がありません。
10分くらいでピンポーン!おそるおそるドアを開けると本人でした。
感動でした!
「えいおひおkl;w」こんな感じです。
KYOKOちゃんのあそこなんですが、天然パイパンです。
クリが肥大ででてます。
なめなめなめ。
正直120分でなめまわしあじわいすえるだけすいました。
時間も最終お風呂の前なので100分くらい過ぎたころでしょうか?
KYOKOちゃんも悪いとおもったのでしょうか?
僕は舐めるだけでぜんぜんかまわないのに、無理な体勢から僕の息子に咥えに入る状況、唇があたりフレンチキスくらいな感覚で。。きもちよかった!!
果てた僕がいました。
当方38歳のおじさんですが、情けない。
はずかしながらも顔が赤くなっていたと思います。
でもKYOKOちゃんはやさしくお掃除フェラをしてくれてきれいにしてくれました。

今日は正直おふろにはいりたくありません。
普通だと思ってたんですが僕はおかしいんでしょうか。
アイドルと一夜過ごしたそんな感じでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
人気嬢はその日の受付開始数分で予約いっぱいになっちゃうっていうからね。運よく憧れの女のコと一戦交えることができて良かったですな。ところでKYOKOちゃんっておいらは知らないんだけど(^^; 有名なのかな?
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2754
投稿者 リュウト
掲載日 2009年3月28日
私が札幌の某SMクラブを利用した時の体験を….
以前利用した時、たまたまM嬢が居なくて研修中のS役の女性が来て私はその女性の虜になり、その3日後に再度指名をお願いした処OKとの事でSMホテルへチェックイン。
ほんの5分程でその女性は来て頂けました。

で、女性が裸になり、私も同様に。
女性をベッドで四つん這いにして尻の穴を拝見。
相変わらず肌と同じ色で、全く黒ずんでいずそれでいてふっくら穴が盛り上がった感じのアナルでした。
そのアナルを舐めたり匂いを嗅いだり‥で、浴室でシャワータイム。
スケベ椅子でチンポとアナルを入念に洗って頂き、私もお返しに女性のオマンコとアナルを綺麗に。
当然フェラチオも頂けました。

部屋へ戻りプレー開始です。
四つん這いにしてアナル責めから…で、ローションを塗りアナルへ指を入れた所で中に「うんこ」がしっかりと入っていました。
3日前に利用した時「自然排便を」見たいと頼んでいた物で約束を守って頂けたようで当日まで出してはいないと言う事でした。
アナルバイブ&パール等でアナルから出し入れする度に「うんこ」が付着して来ましたけど。
でいよいよ、部屋の中にある和式便器で排便を。
一段高くなってるので最高でした。
綺麗なふっくらとした尻の穴から太い「うんこ」が出て来た時には最高でした。
結構な量でしたしたョ…

「うんこ」で汚れた尻の穴を綺麗に拭いてあげてから、私への奉仕プレー。
フェラチオからアナル舐めと…アナル舐めは舌先をアナルへ捻じ込むかの様に強烈に。
その後浴室で浣腸排便を…
排水溝の蓋を取り除いた時にはビックリ!
中にまだ「うんこ」が残ってるから出た時に備えてという事でした。参考に。
で、いざ!浣腸。系3本。
最後に空気浣腸を…3分程アナル舐めを…排泄時は足を大きく開いた四つん這いで..尻の穴から豪快なオナラと共に浣腸液と残りの「うんこ」が大量に…
最後は強烈なアナル舐めをされながら発射!
舌を之でもかとアナルの中に入れられた時にはさすがに声を上げずには居られませんでした。

その後約束通り二人でススキノの女性知り合いのバーで3時間程ママを加えた3人で飲みました。
排泄時の話になるとママも興味津々な様子でした。
で、最後にお相手して頂けた女性は物凄い美貌の女性で普段は女王様なので悪しからず。
因みに昨日も指名をしましたョ。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
個人的には排泄プレイはちょっと・・・という感じですが(^^; でも、物凄い美貌の女性、しかも普段は女王様で誰にでもそんなプレイをしているわけではないとなると、排泄プレイへの印象も変わってくるかもしれません。
投稿No.2753
投稿者 船木
掲載日 2009年3月27日
一足も二足も早く、気分は夏。
ビキニギャルとハメ撮りHしました。
お相手は、投稿No.2738で制服ハメ撮りしたデリの女子大生。
「次はビキニでH撮影しよう」
という約束を果たすべく、ネットのやや高級店でビキニを購入。
いざホテルで彼女とひと月振りの対面となりました。

持ってきたビキニを見せると「可愛い~!」と、大笑顔。
白地に赤とピンクのドット、そしてハイビスカス柄の入った三角ビキニ、上下ともヒモで結ぶセクシータイプである。
「春休みで、友達がバリ島に行ってきたんだって~。すごく良かったらしいよ」という彼女。
「海行きたいの? 沖縄とか行く? 俺、マイル貯まってるんだ」
「え~ マジ?」
こんな子と、一緒に海に行けたら楽しいだろうに…。

沖縄はともかく、さっそく一緒にお風呂に入る。
「どんな水着持ってるの?」
「ひかえめだよ~。ってか、欲しい」
「俺の持ってきたのとかは、海で着れる?」
「マジ? 可愛いから着れると思うよ」
「あとであげるよ」
「マジ? 超うれしんだけど!」
元々そのつもりで彼女に買ったので、下手にセクシーすぎる際どいのは止めといたのだ。

お風呂から上がると、プレイ開始。
顔はしょこたん入っている彼女だが、髪はややショートなので、ビキニを着ると少しスポーティーな印象になった。
今日はまず彼女に、徹底的に攻めてもらうことに。
ビデオはベッド脇に置いて録画。

見つめ合ってのDキス。
彼女が上になり、唇は顔、両耳、首筋へと下がってきて、乳首へと至る。
そして指と舌とで、丹念に乳首を攻められる。
すぐ脇の鏡に目をやると、セクシー水着に身を包んだ彼女に超興奮。
やがて彼女の舌は脇腹へ。
そして足の指を1本ずつ舐めたあと、玉袋、裏スジを這い回る。

「こっちも舐めていい?」
と、お尻の穴をグリグリと指でなぞる彼女。
玉袋から尻の穴までの間を丁寧に舐めつつ、唾液とガマン汁でグチョグチョの亀頭を優しくなで始める。
全身攻められてからのサオタッチだったので、気持ち良さが普段の何倍にもなる。
手はち○こを優しくしごきながら、やがて舌をとんがらせると、おしりの穴へとねじ込むようにして舐めてくれた。

そして満を持してのフェラ。
ナニをかっぽりと暖かく包み込む瞬間、このまま死ねるほどの快感が全身を走る。
しばらくの間、「クチョ、クチョ、クチョ…」と、卑猥な音が部屋に響く。

フェラ目線が欲しい、と、ビデオを手に取るためいったんタイム。
(この醒める感じがちょっとイヤだ)
「ビデオをいやらしく見つめながら舐めてね」
というリクエスト通り、幾分トロンとした目をカメラに向け、舌で舐めたりくわえたりと、バリエーションをつけて攻め続ける彼女。

十分気持ちよくなったところで、攻守交代。
もう一度彼女の水着姿を津々浦々、カメラ撮影。
そしてベッドにバスタオルを敷き、ホテル備え付けのローションでビキニのまま彼女をベタベタにして、全身を攻めていく。
ブラをずらして乳首を舐め、あそこに指をやるとものすごいヌルヌル!
水着の上からち○こを押し当て、スマタを楽しむ。

この前はOKだったのでそのまま入れようとすると
「今日はゴムしてもらっていい? 危険日だから…」
と、彼女持参のゴムを付けることに。
水着をずらしてIN。
ガンガン突くと、
「いい、すごくいい」
と、エッチな声で感じまくってくれる。
今日はかなり攻められたお陰で、体位を楽しんでる余裕はない。
正常位のまま、緩急をつけて出し入れする。
力を込めて突くと
「ああ、ああ…」と大きくあえぐ彼女。
「イクよ、いい?」
「うん、イク、イク…」
そして、そのまま彼女の中でフィニッシュ。
ナニを抜くと、ゴムには大量の精子が。
「いっぱい出た~」と、嬉しそうに言ってくれる。

グチョグチョの体をタオルで拭いて、しばらく裸で抱き合う。
すると息子がムクムクと元気になってきたので
裸のままシックスナインをして、2度目は彼女のお口にフィニッシュした。

散在が続いたのでしばらく彼女とは逢えないですが、水着のお礼(?)にメルアドゲットしたので、毎日ちょっとずつ、他愛もない話を楽しんでいます。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この娘とのこのプレイはチト値が張るようなので、そういう点ではキツそうですが、それでも前回同様ビデオで後から何度も楽しめるのがいいですな。かなり難しいかもしれませんが、沖縄旅行実現するといいですな。
投稿No.2752
掲載日 2009年3月26日
ちょっと前の話になりますが一つ体験談を。
前回の投稿でも書いたようにオキニが店を辞めてしまい新しくオキニを探そうとデリを呼んでみました。
だが安い店にしたのが悪いのか来た人がスタイル悪く、顔も正直好みではなかったです・・・ちなみに31歳だから9歳年上。

まぁ、肉付きいいだけに胸はかなり大きくパイズリは中々でフェラも気持ちいいのだが如何せん精神的に興奮度が足りなくイクまでには至らなかったです。
(俺自身イキづらいってのもありますが)
1回成功して以来本番できるかどうか駄目元で聞くようにしていてその時も
俺「ねぇ、Hとかできない?」
女「ん~、駄目です」
断られたか・・・と思いましたが好みの子でないだけにせめてHをしときたいという気持ちがあり暫くして再度交渉。
俺「すっごくしたいんだけどやっぱり駄目かな?」
女「も~、そんなにしたいの?店には言わないでよ。ゴム付ける?」
俺「いや・・・できればない方がいいけど」
女「後で少しお小遣い頂戴ね」
と言いつつ騎乗位の状態で俺のチンコをアソコに持っていきました。
余分に金も持ってきていたし久しぶりに生でできるようなのでちょっとくらい余計に払ってもいいかと思いました。
そのまま騎乗位を楽しみ
俺「イキそうになってきた」
女「うん。イッていいからね」
ん?生の騎乗位でイッていいからね?てことは中出ししてもいいってことか?
あまり経験ないけど中出しされたくないならこんなとき外に出してって言うよな??
大丈夫なんだろうなと思いそのまま中出ししてしまいました。
中出し初体験だったり。
気持ちいいものですね(笑)

その後はお小遣いとして5千円を手渡しサヨナラしました。
通常料金+ホテル代+お小遣い=1万8千円って結構リーズナブルな気が・・・
けど残念なのはその嬢が太ってるのと顔が好みでないことなんですよね><
多分次回も呼んだら中出しHさせてくれると思うのでそれがしたくなったら呼ぶことにして、新オキニ探しを続けたいと思います。

スタイルが良く無料でH(できれば生)させてくれる嬢を見つけたいですね。
前のオキニがそうだったので・・・

また店に行ったら体験談書かせて貰いますので、また次回に。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、TAKOSUさんご本人も書いていますが、いくらリーズナブルでも、体型と顔が好みじゃないと気分的にはイマイチだろうからね。本当の意味でリーズナブルかどうかは微妙なところですな。
投稿No.2751
投稿者 たまちゃん
掲載日 2009年3月25日
普段はソープ専門ですが、久しぶりに行ったデリが新鮮だったので6年ぶりに投稿します。

人妻デリのHPで、唯今値引きキャンペーン中が目に入り早速000ちゃん予約のTEL。
ここのシステムは、駅前で待ち合わせして一緒に近くのホテルに行きます。
待ち合わせ時間に、車の中で待ってると000ちゃん24歳がやって来ました。
白のジャケットにフレアのミニスカート。
顔がちっちゃくかわいくロリロリです。

ホテルの部屋に入って、時間は100分コースにしました。
可愛くて感じ良かったから。
お湯が溜まるまでの間、無料オプションのローターを使わせてもらいました。
スカートをめくると、オレンジに黒の縞模様のショーツが現れました。
まずショーツの上からローターを当てます、そしてショーツの中に入れてせめます。
耐えてる顔がまた可愛い。

服を脱ぐと細身なのに胸は大きい、色白で乳首もあそこも薄いピンク色。
一緒に入浴後、ベッドへ。
クリちゃんを中心に責めると、だんだんと濡れてきてグチョグチョといやらしい音をたてます。
彼女が言うには普段濡れにくいんだって。
そこで又ローター攻撃。
上に当てるだけでなく膣の中にも入れてあげました。

私のも中に入れても良いか聞くと。OPでOK。
前から後ろからたっぷりと突いてあげました。
彼女が上に乗っての腰の振りも激しくたっぷりと楽しませてもらいました。

彼女を乗せた所まで車で送っていって降りた時、風が強く吹いていてパンツ見えてるよ。
何か普通の若妻と不倫してるみたいで良かったです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープの場合プロの技を堪能するといった感じのため、慣れた間柄になれば別ですが、ある程度プレイ展開が決まっていたりするからね。ソープ専門のたまちゃんにとって、素人感覚の女のコとアレンジありのデリヘルプレイは確かに新鮮だったことでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)