- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
ビキニギャルとハメ撮りHしました。
お相手は、投稿No.2738で制服ハメ撮りしたデリの女子大生。
「次はビキニでH撮影しよう」
という約束を果たすべく、ネットのやや高級店でビキニを購入。
いざホテルで彼女とひと月振りの対面となりました。
持ってきたビキニを見せると「可愛い~!」と、大笑顔。
白地に赤とピンクのドット、そしてハイビスカス柄の入った三角ビキニ、上下ともヒモで結ぶセクシータイプである。
「春休みで、友達がバリ島に行ってきたんだって~。すごく良かったらしいよ」という彼女。
「海行きたいの? 沖縄とか行く? 俺、マイル貯まってるんだ」
「え~ マジ?」
こんな子と、一緒に海に行けたら楽しいだろうに…。
沖縄はともかく、さっそく一緒にお風呂に入る。
「どんな水着持ってるの?」
「ひかえめだよ~。ってか、欲しい」
「俺の持ってきたのとかは、海で着れる?」
「マジ? 可愛いから着れると思うよ」
「あとであげるよ」
「マジ? 超うれしんだけど!」
元々そのつもりで彼女に買ったので、下手にセクシーすぎる際どいのは止めといたのだ。
お風呂から上がると、プレイ開始。
顔はしょこたん入っている彼女だが、髪はややショートなので、ビキニを着ると少しスポーティーな印象になった。
今日はまず彼女に、徹底的に攻めてもらうことに。
ビデオはベッド脇に置いて録画。
見つめ合ってのDキス。
彼女が上になり、唇は顔、両耳、首筋へと下がってきて、乳首へと至る。
そして指と舌とで、丹念に乳首を攻められる。
すぐ脇の鏡に目をやると、セクシー水着に身を包んだ彼女に超興奮。
やがて彼女の舌は脇腹へ。
そして足の指を1本ずつ舐めたあと、玉袋、裏スジを這い回る。
「こっちも舐めていい?」
と、お尻の穴をグリグリと指でなぞる彼女。
玉袋から尻の穴までの間を丁寧に舐めつつ、唾液とガマン汁でグチョグチョの亀頭を優しくなで始める。
全身攻められてからのサオタッチだったので、気持ち良さが普段の何倍にもなる。
手はち○こを優しくしごきながら、やがて舌をとんがらせると、おしりの穴へとねじ込むようにして舐めてくれた。
そして満を持してのフェラ。
ナニをかっぽりと暖かく包み込む瞬間、このまま死ねるほどの快感が全身を走る。
しばらくの間、「クチョ、クチョ、クチョ…」と、卑猥な音が部屋に響く。
フェラ目線が欲しい、と、ビデオを手に取るためいったんタイム。
(この醒める感じがちょっとイヤだ)
「ビデオをいやらしく見つめながら舐めてね」
というリクエスト通り、幾分トロンとした目をカメラに向け、舌で舐めたりくわえたりと、バリエーションをつけて攻め続ける彼女。
十分気持ちよくなったところで、攻守交代。
もう一度彼女の水着姿を津々浦々、カメラ撮影。
そしてベッドにバスタオルを敷き、ホテル備え付けのローションでビキニのまま彼女をベタベタにして、全身を攻めていく。
ブラをずらして乳首を舐め、あそこに指をやるとものすごいヌルヌル!
水着の上からち○こを押し当て、スマタを楽しむ。
この前はOKだったのでそのまま入れようとすると
「今日はゴムしてもらっていい? 危険日だから…」
と、彼女持参のゴムを付けることに。
水着をずらしてIN。
ガンガン突くと、
「いい、すごくいい」
と、エッチな声で感じまくってくれる。
今日はかなり攻められたお陰で、体位を楽しんでる余裕はない。
正常位のまま、緩急をつけて出し入れする。
力を込めて突くと
「ああ、ああ…」と大きくあえぐ彼女。
「イクよ、いい?」
「うん、イク、イク…」
そして、そのまま彼女の中でフィニッシュ。
ナニを抜くと、ゴムには大量の精子が。
「いっぱい出た~」と、嬉しそうに言ってくれる。
グチョグチョの体をタオルで拭いて、しばらく裸で抱き合う。
すると息子がムクムクと元気になってきたので
裸のままシックスナインをして、2度目は彼女のお口にフィニッシュした。
散在が続いたのでしばらく彼女とは逢えないですが、水着のお礼(?)にメルアドゲットしたので、毎日ちょっとずつ、他愛もない話を楽しんでいます。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる