風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!27件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.2804
投稿者 万希
掲載日 2009年6月30日
5月も半ば久し振りにデリでもと思い、PCのHPで検索して、人妻専門のデリでを選びタイプの女性を指名で呼んだ。

待つこと30分・・・名前は万希さん・・・年齢はHPとは少しサバ読んでるのはあきらかだ。
しかし接客はいいし肌が艶があっていい。
お風呂を入れながらプレイが始まり、服を脱いだら予想通り凄い綺麗で愚息がそそられはちきれんばかりの勢いで勃起!
そのままベッドに誘いクリを責めたら感度も良く即濡れ濡れで、いつもより勃起している逸物をそこにあてがうと自ら手を添えて挿入して(生で)ピストンを繰り返し、1発目は正常位のみであえなく発射・・・しかも中出し。

事を終えて
「大丈夫なの・・・」
「今日は安全日だから・・・それにお兄さん紳士的で優しいから私もその気になった」
と嬉しい言葉。

その後120分で3発・・・風呂場で・・・そして再びベッドで・・・最後体や膣を洗い流す予定で入った風呂場でもう一発!
全て生で中出し・・・恋人みたいな感じで喘いでくれ・・・全て受け入れてくれた。
万希嬢に感謝・・・次の安全日の予定まで教えてくれてありがとう!

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
それなりに年齢いっている上にサバ読みとなるとチトつらいような気がしますが、それでも服を脱いだら予想通り凄い綺麗で愚息がそそられはちきれんばかりの勢いだったとのことなので、雰囲気美人ということではなく実際に綺麗な女性だったんでしょうな。サービスの方も濃厚だったようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2803
掲載日 2009年6月28日
昨日のデリでのことです。
相手は19歳の少しギャル系の子。
タトゥーとかもあるけど俺は気にしないので問題なし。
女「カッコいいねー」
俺「え?言われたことないよ。そんなの」
女「えー、カッコいいよ」
リップサービスのようなものだろうけど少しドキッとする。

風呂後ベッドへ行きサービス開始。
女「受けと攻めどっち派?」
俺「受けがいいな。後で少し攻めるけど」
乳首舐めからフェラを始める。
女「私、フェラ好きなんだ~」
ニコニコ顔でフェラをする子・・・可愛いじゃないか(笑)

俺が攻めになり乳首を舐めると
女「私、おっぱい柔らかいでしょ?」
俺「うん、柔らかくていい感じ」
その後のクンニにも結構マジに感じてるよーな声も聞こえて気分も良くなる俺。

そして再度フェラしてもらい、しばらくした時に
俺「ねぇ、○○ちゃんHとか駄目・・・?」
例の如く聞いてみることに。
すると
女「ダメ~」
断られ残念な気持ちになっていると
女「他の人とかとしたことあるの?」
そんなことを聞かれた。
ん、いけるかもと思い始め。
俺「まぁ・・・あるよ」
女「タダとかで?」
俺「まぁ・・・タダもあったし、金払ったこともあるし」
女「いくら払ってたの?いつも」
正直一万が一番回数としては多いが低いとこから行こうと思い
俺「五千とかだと良心的だよ・・・俺としては」
女「五千ならいいよー」
俺「えっ?いいの?」
女「いいけどお店には絶対に内緒にしてね。私、店でこういうことするの初めてだから・・・」
俺「秘密は守るけど。え、店でHするの初めてなの?大丈夫?」
女「いいよ。カッコいいしタイプだから。あ、でも危険日だからゴムは付けてね」
俺「普段するときはゴム付けないの?」
女「中出しは駄目だけどね。ゴムは使わないよ」

ゴムを付け挿入し正常位:騎乗位:正常位で楽しみ射精。
かなり暑い日だったので終わった頃には冷房付けてるにも関わらず二人とも汗だく。
女「見たい」
そういって射精したばっかりのゴムを見て
女「いっぱい出たねぇ~」
俺「気持ち良かったから」
女「外すからね」
そういうとチンコを口でくわえ、ゴムを外し始めました。おぉ~いい外し方。

風呂の後も
女「カッコいい人でよかった」
そんな事を結構言われました。
・・・リップサービスなんだろうけどなぁ、マジだと信じたいよなぁ。
そんなとこは男の馬鹿なところですよね。

女の子の本職が俺と同じ職だということもありその後も話は盛り上がり楽しく会話ができました。
女「また呼んでね。指名で待ってるよー」

危険日以外はゴム使わないらしいし、また呼んでHしたいなぁ。
結構可愛いし、以外に真面目だし、なにより真偽はともかく俺のことをカッコいいって言ってくれたのは嬉しいところ。
この子はまた呼ぶと思いますね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗での会話と言えども、自分に対して興味を持ってくれているような話しだったり、褒めてくれる話しだったりすると嬉しいもんだよね。軽くならいいんだけど、自分とは関係のない最近の天気の話しや天候の話をダラダラされると、個人的にはチトゲンナリだったりします(^^;
投稿No.2802
投稿者 田舎男
掲載日 2009年6月27日
まったくエロい内容ではありませんが最悪日記を読んでください。
(風俗体験って知人に話したくても話せないので、このような場があるのは素敵です。)

私は名前のとおり田舎暮らしをしており近隣に風俗がないため、泊まりがけの旅行の際に宿泊先にデリを呼ぶのを楽しみにしております。
今週は久しぶりのお泊り旅行を決行。
宿泊地は某剣道2段が知事の県で、ビジネスホテルとシティーホテルの中間的なホテルにチェックインしました。
早速、事前確認をしていたデリに電話。
なぜこの店を選んだのかと言うと、ホームページにホテルリストが掲載されており、今回のホテルもリストアップされていたからです。
つまり派遣実績があるのだろうと判断した次第。
また過去の経験では、ビジネスホテルの場合は店側でダメならダメと言ってくれるし、OKの場合はフロントの目を盗んで入ってきてくれるので、予約時に念押しで確認すればいいかと考えていました。
電話担当者に確認すると即答で問題ないとの返答。
じゃー、お願いということになりました。
(ただ、女の子の好みも聞かないし、到着予定時間の連絡を一旦電話を切った後にホテルのフロント経由でしてくるなど、何か嫌な予感がしていました。)

待つこと40分、予定時間の5分前に携帯に着信。
ドライバーからでした。
めずらしい、早いじゃん。
「フロントに捕まった。お客さんの部屋はシングルだから入れられない。ツインの部屋に差額を払って移動すれば入ってもOKだと言っている。フロントまで降りてきてくれ。」
どんな赤っ恥掻かせるつもりだよ。
風俗で遊ぶ前の顔を出せるわけないじゃないか!
「じゃー、キャンセル料払ってくれ。」
何!とは思ったものの、フロントで大騒ぎしているドライバーのことを考えると早く事態を収拾せねばと思い、キャンセル料を部屋に取りに来いと言ってやった。

しばらくしてドライバー到着。
今まで何人かのドライバーを見てきたが最悪の出で立ち。
こんな風貌じゃ捕まっちゃうよ。
キャンセル料は総額(今回、交通費込み21,000円予定だった)の半額と言ってきたので、少しくらい負けろと言ったら10,000円になった。
帰り際にドライバーが一言
「せっかく良い子連れてきたのに。お兄さんもったいないなー。」
お前の言うことなんか信用できるか。ばーか。

翌朝、逃げるようにチャックアウトしたのは言うまでもありません。
高い勉強代と相成りました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
残念な結果になってしまったようですな。でも、差額を払ってツインの部屋に移動というのではなく、シングルの部屋のままツインの部屋との差額を払うというのではダメだったのかな?そうすれば内線での連絡だけで、風俗で遊ぶ前の顔をフロントに出す必要はないだろうし。
投稿No.2801
投稿者 はぐれ鴉
掲載日 2009年6月26日
若い頃の思い出です。
同僚と野球観戦をした帰り、まだ22時くらいだったので途中下車してピンサロで遊ぶ事にしました。
フリーで入ったのですぐに案内されたけど、現れた嬢は若くもなく可愛くもなく…かと言ってブスでもないしデブでもなし、サービスの方も良くもなく悪くもないといった内容でした。
しかし、繁盛しているようで俺が案内されてスグに、隣の個室にも客が案内された様子。
カーテンで仕切っているだけなので、話し声までは聞こえないものの時々ジュポっ!ジュポという音が聞えてくる。
その音が次第に派手になったかと思うと、しばらく間を置いてまたジュポっ!ジュポと聞えてきました。

対して俺に付いた嬢は、亀頭を舐め回しながらゆっくり出し入れするという大人しいフェラでした。
隣で始まった2回戦目が佳境に入った頃になって、ようやくハードなしゃぶり方をしてくれましたが、時間が迫ってきたから焦っている感じです。
(隣の女の子の方がサービス良さそう、いきなりフルスロットルでしゃぶってたもんなぁ)
発射する間際になると、どうしても自分に付いた嬢のサービスと比べてしまいます。
決して地雷という訳でなはいんですが、時間内に1発抜けばそれで終わりという感じのフェラでしたから…
何か損をした気分でしたが、店を出る時には「他人の林檎は赤く見えるもの」と思い直して帰路に付きました。

その日から約2ヶ月後、同じ店で同じような体験をしてしまったんです。
そうなると、何とかその嬢に相手をして欲しくてムラムラが収まりません。
HPでその日出勤してた嬢をチェックしてみると、常時12~15人が出勤しているとの事。
前回の名刺を探し出して、その日ついた女の子と合わせて2名は違うのが確定です。
それから更に3回ほど遊びました。

遊んだ後は、出勤情報をチェックしてサービス良さげな嬢が出勤していた日と照合します。
すると、あの日出勤していた嬢でまだ指名していないのは3名に絞れました。
追加で遊んだ3回の内、またもやジュポっ!ジュポと派手なフェラ音をさせているのが聞えたんです。
花びら回転を告げるアナウンスにも注意してたので、残る3名の中に聞き覚えのある名前がありました。
アナウンスの後もフェラを止めた様子が無かったので、その嬢はたぶん違います。
これで2人に絞れました。
ルックスは可愛い系と、お姉さんというか年増系だったので運を天に任せて可愛い系のSちゃんに決定。
もしも年増な方がサービスの良い嬢なら、指名獲得のために努力してるんだろうって事で…

さて、コレで外したら気になってた嬢は年増女だったと言い聞かせて、諦めるつもりの出撃です
「失礼しまーす」
案内されて席で待っていると、カーテンの向こうで一声掛けてから入ってきました。
挨拶もそこそこに全裸になってしまいます。
そして、こちらの服も早く脱げとばかりに手伝ってくれました。
お絞りで息子を拭き終わると、乳首舐めからスタートです。
「攻める方が良いですか?それとも受身?どっちが好きですか」
息子をしごきながら、腿を開いてマンコを触らせてくれます。
攻めでも受けでも好きな方に対応しますよーって感じでしょうか?

お任せでと伝えるとディープキスをしてきました。
口の中に舌をねじ込むと、逃がさないとばかりに抱きついてくるんです。
窒息しそうになるくらい強烈なディープキスが終わると、やってくれました。
最初からフルスロットルで、ジュポっ!ジュポと息子をしゃぶり始めたんです。
両手を膝に置いて、口だけでピストンする様子は既にコールされた時のそれでした。
このSちゃんこそ探していた嬢に間違いありません。
途中、頼んでもいないのに69の体制になると、片手で玉を揉みながら息子を吸い上げます。
お返しにクリを舐めてやると、グイグイとマンコを押し付けてきました。

「2回目、抜いてあげれなくてゴメンねぇ」
帰りの挨拶がこれです。
Sちゃんは最低2回抜きがモットーらしく、1回しか抜けなかったと謝るんです。
退店するまで通いましたが、とにかく息子を咥えたらコールされるまでしゃぶり放しでした。
それと何回か指名を続けるうちに、いつの間にか即尺がデフォになり即アナル舐めまでやってくれました。
「お客さん強いわ、私が1回しか抜けない人ってあんまりいないよ~」
こんな事を言われたりもしました。
たまにSちゃんの2発抜きが失敗に終わった時の感想です。
遅漏気味の俺を相手に40分で2回発射させるんだから、Sちゃんのフェラテクこそ絶品でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハズレ嬢に当たってしまったときに隣からエロい声なんかが聞こえてきちゃうと、今ある自分の境遇と比べてしまって、チト凹んじゃったりするよね。こんなとき普通は「はぁ~、あっちの女のコだったらなぁ」と溜息ついて終わりですが、何度か通いその女のコを探し当てるとはやりますなぁ。苦労の甲斐あり、期待通り、いやそれ以上の濃厚なプレイを楽しめたようで良かったですな。
投稿No.2800
掲載日 2009年6月25日
なべきちさん、こんにちは。
№2786で投稿しました自慰ショックです。

同投稿でお話したお気にの子(以下Aちゃん)とまた遊んできましたのでご報告します。
今回は特に○番しようという意気込みもなく、普通にAちゃんといちゃいちゃしながら楽しんでおりました。
Aちゃんはアナルを舐められるのが好きなので、アナルを舐めつつ、右手で穴を、左手でクリをと3点攻めに
「それ、やばいぃ~」
とよがるAちゃんの反応を楽しみながら、最後はいつもどおりの69でことを終えました。

これまたいつもどおり、二人で残り時間をまったりトークタイムで過ごしていると、
「前回エッチしたのに、エッチしようって言わないんだね」とAちゃん。
前にも書きましたが、私は○番するのは好きですが、フェラ等でじっくり長い時間攻められた方がより強い快感が得られたりもするのでそれ程○番には執着がないと説明し、
「エッチはAちゃんの気が向いた時だけでいいよ」
と言うとAちゃんは満足そうににっこりと笑っておりました。
どうも、一度○番を許してしまうと、次回からも当たり前のように求めてくる人が多く、自分自身エッチは嫌いではないけれども、○番したくない気分の時も多いようで、そういう時にしつこく求められることに若干うんざりしていたようです。
まあ、よくよく考えれば客側がデリを呼ぶ時は常にやる気マンマンですが、女の子の方はそうでもないというのは当たり前のことなんですがね。

その数日後に近所のパチンコ屋でパチンコをしていた時の出来事です。
そこそこ勝ったのでそろそろ帰ろうかと精算をしている最中のこと、なんと、向かいの台でパチンコをしているAちゃんを発見しました。
家がわりと近所であることは知っていたのですが、まさかこんなところで見かけるとは!
(本当に本人かなぁ?もし本人だとしてもプライベートで声かけるのは反則かなぁ?)
などと考えていると、Aちゃんも私に気付き手を振ってきました。
精算を終えて差入れの缶コーヒーを持ってAちゃんのところに行くと、タイミング良く大当たりが!!
「ショックさん上げチンだねぇ~」
とのAちゃんの言葉に、周りを気にして苦笑い・・・。
しばらく雑談した後、私がそろそろ帰ると伝えると

Aちゃん「私、明日誕生日なんだぁ~」
私「ほんとに?じゃあ次に会った時にお祝いしないとねぇ~、何がいい?」
Aちゃん「うぅ~~ん…(ちょっと迷った後思いきった感じで)じゃあご飯食べに連れてって」
私「え?まじで?いいの?」
Aちゃん「うん、次に会った時に連絡先教えるねぇ~」
私「わかったよ。じゃあパチンコ頑張ってね」

平静を装ってその場を後にしましたが、内心ドキドキでした。
○番に対してがっつかなかったのが好印象だったのでしょうか?
次回Aちゃんに会うのが楽しみです。
さてどうなることやら?
長文・駄文失礼いたしました。
また進展ありましたらご報告します。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回OKだったからということで、当たり前のように『今回もOKだろ』的な態度でしつこくされると、確かに女のコはうんざりしちゃうなんてことはあるでしょうな。○番に対してがっつかなかったのが好印象だったというのはあるかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)