風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!13件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.3364
掲載日 2011年9月25日
今回大阪に旅行した際に関西の女性を抱いてみたいと思い神戸のソープに行く事にしました(大阪はソープが無いので)
事前の入念な下調べの結果お店と女の子が決まりました。
そこは指名料は無し。1時間2万2千円で入りました。

女の子のパネマジは覚悟してましたけど実際に会って見たら全然悪く無い。
確かに盛ってはいますけど綺麗なもんでした。
わりとスレンダーな体に何と言っても美乳な所は堪えられなかったですね。
乳首もぷくっとしてて俺好みでしたし。

おまけに性格は明るくよく話しかけてくれます。
そして何よりも良いの関西弁。
若い女の子の関西弁は妙に良いですよ。

まずはお風呂に入ってマット。
マットは俺はマッサージと見なしているぐらいに好きなので必須になってます。
しばらくマットしてもらったらフェラチオ。
吸い上げる様なフェラで元気になったら挿入。
ちょっとの間は騎乗位でしてましたけど俺はどうしても上になりたくてベッドへ移動。

ベッドに移動してからは正常位で挿入。
激しく腰を動かすとベッドがすごい音を立てるのでちょっと驚きました。
しばたく合体しながた最後は胸やわきをナメながらイってしまいました・・・・すごく気持ちよかったです。

遠い地に行ってハズレを引いたらどうしようかと思いましたが当たりを引いてかなり気分良かったです。
ルックス、スタイル、性格全て良し。
若干テクに足りない所が・・・・とこれぐらいは全然許容出来る範囲。

前回行った吉原でハズレを引いたので喜びが倍増しました。
ちなみにその吉原の店はマットやってそこで挿入した時に上になりたいと言ったら断られました・・・・

今回はマジで行って良かったって思いました。
おっぱいが好きだと言ったら最後に胸に顔をうずめさせてくれました。
まぁ、服の上からですが。
大阪の思い出だねなんて言われましたがまさにそうでした(笑)

また指名入れたいですけど次はいつ行けるのか分からないのが残念です。
旅行先で当たりを引いてしまうともどかしい思いもをしますね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
旅行先の風俗遊びで地雷を踏むと、その旅行全てがつまらないものになりかねないからね。いい嬢にお相手してもらえて良かったですな。『大阪の思い出だね』と言っていることもあり、旅行中ということで嬢も張り切ってくれたのかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3363
掲載日 2011年9月23日
私はロリ好きなので最近遊んでいる嬢は色気もない18~22歳くらいのロリ顔の子ばかりなのですが、たまにはお姉さん系もいいかな、と思って人妻店を試しました。
人妻と言っても流石に40代とかだとイケる気がしなかったので、お相手は在籍嬢の中では一番若くて綺麗な32歳の人妻さんに決めました。
お店のコンセプトに全く反した遊び方ですかね。

ご対面した実物は結構な美女で年相応の色気があり、若いころはさぞかし可愛かったであろう綺麗な子でした。
笑うと少し目じりに皺が寄っており経年劣化が否めませんが、優しい笑顔の癒し系で性格が良さそうでした。
お部屋へ入ると
「お仕事お疲れ様です」と言いながら私の服を脱がせてくれて、お喋りしながらシャワーへ促されました。
落ち着いた静かな口調で、優しさ満点のトークでお客を癒してあげようと言う意思がビシバシ伝わってきました。
嬢は脱ぐと体も年相応で、細くて綺麗な体でしたが、若い女にはない何とも言えない少しタルんだ感じで乳首も黒くて使い古した感じです。

ベッドへ上がると嬢が覆いかぶさってきてディープキスから始まって、手指から足指まで全身リップで舐め回されました。
小娘の全身リップはペロペロと軽く舐める感じですが、お姉さんのリップは舌全体を使ってねっとりじっくりとベロンベロン舐める感覚で気持ち良かったです。
フェラしてもらうとゆっくりじっくり深く根元まで咥えるフェラで喉奥で締め付け、流石に年季が入っており上級テクでした。
程よいところで交代してこちらから攻めましたが、オッパイは少ししぼんだ感じで揉み甲斐がなく、乳首も黒いので吸う意欲も起りません。
足が超キレイだったのでツルツルの太ももに吸い付きながら、足を広げて中心部を拝むと、目を覆いたくなるようなアソコでした。
海洋生物のような濃い赤紫色の大きなビラビラで中身も飛び出していて、どうしても口を付ける気にはなれませんでした。
別に若ければアソコが綺麗という訳ではないでしょうが、普段遊んでいる新鮮なロリ子でここまでグロい、いや、熟した(笑)アソコの持ち主はいないので、ドン引きしてしまいました。
とりあえず綺麗な顔を見ながら適当に指入れすると予想通りユルくて、3本指でもスカスカです。
お姉さんは濡れ具合が凄くて穴の奥から溢れ出てくるような感じで、少し指入れしただけで大人のお突き合いを申し出られましたが、丁重にお断りしてフェラ抜きを希望しました。

顔が綺麗だったのでフェラならイケると思いフェラしてもらうと、深いフェラをしながらこちらじっと見つめてきました。
目付きが非常にエロくて自分で深く喉に入れて涙目を見せつけるようなテクを披露してくれました。
テクは上々で肉体的には気持ちよいのですがずっと見ているとどうしても皺に目が行ってしまって気になり、いまいち興奮度が盛り上がりません。
その上フェラ中には高い声で「んっ、うっ、んぐっ」と可愛らしい喘ぎ声を発しながら咥えていました。
ロリ子が相手なら無言で咥えるより可愛い声を発しながら咥える方が興奮度がアップしますが、なんだかお姉さんがムリして若作りしているような印象で逆効果でした。

で、とうとうイケずに終了のタイマーが鳴ってしまいました。
終りのシャワーでは
「せっかく指名していただいたのに、気持ちよくなってもらえなくて申し訳ないです」と本当に申し訳なさそうに謝って来ました。
嬢は一生懸命頑張ってくれて、悪いところは一つもないので、
「こちらこそロリ好きのくせに貴女を指名してイケなくてゴメンなさい」という気分です。

やっぱり私には熟女の味が分かるのはまだだいぶ先のようです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらも若いコ好きなので、人妻店でありながらそのお店のコンセプトに反して一番若い女性を選んでしまうという気持ち、分かるなぁ(笑) 雰囲気のある落ち着いた大人の女性とたまにはしっぽりしたいと思いつつも、脱がしたときのがっかり感を想像すると、指名する時つい守りに入っちゃうんだよねぇ。
投稿No.3362
投稿者 のと
掲載日 2011年9月22日
いつも楽しく読ませていただいています。
夜勤明けで、昼に仕事をあがったのでなんとなくムラムラしてしまいいつも使っている人妻系に派遣を依頼しました。
フリーでお願いしたところ、派遣されてきたのはいつぞやにお会いした、関西のノリのいい嬢でした。
確か彼女は出稼ぎで石川県にきていたので、てっきりもう来ないと思っていました。
しかし、どうやら再び出稼ぎに来ていたようで。

「前呼んだけど覚えていてくれるかな?」
と尋ねると、
「覚えとるよ!!バイブ使ってくれた人でしょ!!」
と今日も元気いっぱいでした。
相変わらずの巨乳+愛くるしい表情+ノリの良さ、で今日もさっそくプレイ開始です。

お風呂でDキス→オッパイ、クリの同時責めを楽しんでいると、
「なんか、こういうの恋人みたいでイイね!!」
なんて言ってくれるではないですか。
こちらの気持ちも盛り上がってきてしまったので、
「今日も、玩具使っていいかな?」
と聞くと、
「もちろんっ!!いっぱい、使って!!」
と相変わらずのノリの良さでした。

そしてお風呂から上がってベッドでさっそく、手マンとバイブのダブル責めを開始。
最初は結構、声も出ていて喘いでいてくれたようですが、しばらくすると無言に……もしかして、痛くなっていやになったかな、と思い電マをとめると
「やめないでぇ………」
と絞り出すような声でお願いされました。
顔をみると半分涙目でかなり脱力しきった様子でした。
電マを再開して、同時に膣内を丁寧にかきまわすこと15分……突然、彼女の体がビクンと跳ね上がったみたいになりました。
そして、あそこから大量の愛液がオシッコのようにビュッと吹き出しました。
いわゆる潮吹きってやつらしいです。
「あたしバイブ使うといつもこうなの……」
とかなり恥ずかしそうに言う嬢でしたが、こちらは生まれて初めての潮吹きを目の前にして軽く感動してしまいました。

その後、嬢が、
「ねえ、欲しくなっちゃった……」
と前回同様のお誘いが!!
しかしながら、さすがに80分でしか入ってないうえに●番までさせるのはかなり申し訳なかったので、1時間延長+追加料金を払うことにしました。
「そんなのいいよ!!」
と言ってくれたのですが、さすがに2回目ともなると人としてダメな気がするので(それ以前に人としてはかなりダメですが…)

これで、心置きなく嬢に挿入し大ハッスル!!……しかしながら、やはり10分もたず暴発……相変わらず早い(涙)
それでも嬢は
「気にしなくていいよ!!すごい満足したよ!!」
と慰めてくれました。

今月いっぱい金沢にいるようなので、彼女の稼ぎに貢献しなければ!!と思いました。
乱筆乱文失礼しました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ちょっと期間が空いているというのに、以前呼んだこと、しかもプレイ内容まで覚えてくれていたのは嬉しいですな。客の回転が早い風俗店の女のコだと、一週間後に再訪問しても、まったく覚えていないなんてこともあるからね(^^;
投稿No.3361
掲載日 2011年9月21日
なべキチさん、こんにちは。
下着フェチのビキニブリーフMenです。
デリヘルにて久しぶりに良い思いをしましたので投稿させていただきました。

出張先の関西は某市内の人妻専用のデリヘルでの事です。
ネットにて物色してたら、31才でスレンダーな美人を発見、どちらかと言うとかわいい系、写真は、顔が少ししか分からずやや、不安な気もしましたが、写真の下着姿に大興奮です。
黒い上下お揃いのレースの高級な感じの下着、しかもパンティーはTバック、おまけにレースのガーターも付けていました。
90分で割引きをしてもらって18,000円+指名料2,000円の総額20,000円です。
電話で問い合わせて見ると「ただ今の時間は接客中で2時間後の22時ならいけますがどうされますか」との返事、少し考えた上OKの返事をし居酒屋で時間をつぶす事にしました。

2時間弱の飲食で腹も満腹、ほろ酔い気分で宿泊先のビジネスホテルまで帰りTVを見ていると「ピンポーン」予定時間の5分前に彼女は来ました。
顔はwebの写真と同じでした。
ミニの赤い花柄のワンピース姿が良く似合っていました。
彼女とベッドに腰かけて会計を済ませて少しおしゃべりです。
彼女に
「webの写真の様な素敵な下着を今日も付けてるの」と尋ねると
「うん」と小さな声。
そして、
「お客さんはどんな下着が好きなんですか」と聞いてくるので迷わず
「Tバック」と答えると
「私、男の人の下着にもすごく興味があるの、お客さんはどんな下着付けてるの?」と聞かれ
「この年で恥ずかしいけどビキニとかピチピチのちっちゃいのが好き」
「わたしも」と下着の趣味で意気投合しました。
そして、ディープキスの後脱がしあいしながらお互いに下着姿になりました。
彼女は今日も白い餅肌でくびれた体に黒いレースのTバックとガーターでした。
もう、これだけで私の息子も元気いっぱいです。
私は、黒の薄くて良く伸びるハーフバックタイプのビキニです。
彼女は
「うわーセクシーなパンツね、いつもこんなの穿いてるの」といってやさしくタッチしてきました。
そして、今度はそのまま仰向けにされてパンパンになったビキニブリーフに顔を近づけやさしく舐めてきました。
彼女の右手は私の左の乳首をやさしく愛撫しています。
もう、ビキニブリーフがビチャビチャになるまで10分くらい舐めてくれました。
なんという快感でしょう。
エッチな下着姿を見られた上、パンフェラをしてもらってるのが、AVの中じゃなくて今、本当に行われていることに感動しました。

その後69の体勢となり私も彼女のTバックの上から舐めてみました。
彼女の秘部は既にジュクジュクの状態です。
そこで彼女のTバックを少し横にずらして秘部をいっぱい舐めてあげました。
彼女もたまらなくなったのか、ビキニブリーフの横から息子を取り出し口いっぱいにほうばっていました。
良く考えたらお互いにまだ、シャワーもしていません。
私は彼女にTバックの後ろ姿が見たいとリクエストすると彼女はワンワンスタイルになってくれました。
私はそのTバックを着けたお尻を思いっきり舐めさせてもらいました。

そうこうしているうちにどうしてもこの体勢で嵌めたくなり彼女のTバックの後ろの部分を横にずらし、ビキニブリーフの横から息子を取り出してそっと秘部に押し当てて見ました。
彼女はいやがるどころかお尻を私の方へ突き出してきます。
私は彼女が了解してくれたのを確認し思いっきり突きました。
お互い下着姿でのsexに忘れられない感動を味わいました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
肉体的には生フェラのほうが気持ちいいけど、パンフェラというのは視覚的にエロいものがあるよね。今回お相手の女性は、男の下着にもすごく興味があるという女性だったようで、自分の性的趣向を存分に楽しめるプレイができて良かったですな。
投稿No.3360
投稿者 マルブ
掲載日 2011年9月20日
オキニがやめてから足が遠ざかっていたのですが、そのお店になんと小○4○生の平均身長程度の子が入店したとの情報を得たので、行ってきました。

対面するとやはり小さい。私よりも30cmも低いんです。
おとなしそうな子だったので、話が盛り上がるかな?と心配だったのですが、待っている間につけていたプロ野球の話でお互いの緊張がすぐに解けました。

そしてシャワーを浴びに行くために服を脱ぐのですが、女の子が端の方へ行って、「向こうを向いていてください」と言ってきました。
こういうお店だと脱がしあいっこをするのが流れだと思ったのですが、恥ずかしかったのか? といっても、これからもっと恥ずかしいことするのにと思いながら、お互い自分で脱いでお風呂場へ移動。

体を洗うにも小さいので女の子が背伸びをしたり、逆に女の子のしゃべっているのをちゃんと聞くために、私が屈んだりとシャワーも一仕事。
そのあとスク水に着替えてもらい湯船につかると、女の子が「うしろからギュッとされるのが好き」って言ってきたので、後ろから抱きしめてあげると喜んでくれました。

シャワー終了後には体操着に着替えてもらいベットへ移動。
キスを向こうからしてきたのですが、ディープではなくて、唇を突き出してのキス。
なんか可愛らしかった。
その辺りから私のSのスイッチが入ったのか、フェラを鏡の前でしてもらいたくなり、女の子をお姫様だっこして鏡の前へ。
女の子が「あ、高~い」って喜んでました。

フェラ終了後は、攻守交替。
指を入れようとすると、痛いからローション使ってくださいとのこと。
すぐにローションがなくても大丈夫なくらいにしてあげるのにと思いながら、ローションをつけて攻撃・・・女の子は気持ちいいのを我慢しているのか、声を出さずに、体に力が入ってました。
それを見てまたまたSのスイッチが。
声を出させようと頑張っていると、「おしっこが出ちゃう」とのこと。
そっちの気はないので、そこで攻撃終了。

再度、攻守交替して口内へ発射したのですが、どこか不完全燃焼。
不完全燃焼とはいえ、私の願望が叶ったのでよかったのですが、女の子の方はどうだったのかな?(イッたわけでもちゃんとイカせたわけでもない)と思ったのですが、終わりのシャワーの前に鏡の前で髪の毛を結んでいる時に、鼻歌を歌っていたので、とりあえず楽しんでくれたのかなと思っています。

シャワーも終わり、着替え終わると、いきなり女の子が「嫌いな食べ物ありますか?」と唐突な質問をしてきました。
こちらもいきなりだったので、マジレスで自分の嫌いなものを伝えると、女の子が再度、「甘いもの大丈夫ですか?」と質問してきて、鞄からスイーツを取り出しました。
私が「甘いもの好きですよ」と答えると、女の子がガッツポーズをしました。
そして、そのスイーツを食べさせてくれるプレイ。
食べさせてくれたスプーンで、女の子もスイーツを食べていました。
プレイ前もプレイ中もプレイ後もこの子の一つ一つの行動が新鮮でした。
風俗嬢でもなく、素人嬢でもなく、これぞ妹系なのかなと。

風俗はヌくという肉体的快感を味わいに行くわけですが、精神的な快感も味あわせてくれたこの女の子に感謝したいです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ラストの好き嫌いな食べ物の質問は、よくあるただの場つなぎのための質問かと思いましたが、そうではなかったようですな。しかも、おみやげでスイーツをくれるというのではなく、食べさせてくれるプレイだったとは。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)