- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
対面するとやはり小さい。私よりも30cmも低いんです。
おとなしそうな子だったので、話が盛り上がるかな?と心配だったのですが、待っている間につけていたプロ野球の話でお互いの緊張がすぐに解けました。
そしてシャワーを浴びに行くために服を脱ぐのですが、女の子が端の方へ行って、「向こうを向いていてください」と言ってきました。
こういうお店だと脱がしあいっこをするのが流れだと思ったのですが、恥ずかしかったのか? といっても、これからもっと恥ずかしいことするのにと思いながら、お互い自分で脱いでお風呂場へ移動。
体を洗うにも小さいので女の子が背伸びをしたり、逆に女の子のしゃべっているのをちゃんと聞くために、私が屈んだりとシャワーも一仕事。
そのあとスク水に着替えてもらい湯船につかると、女の子が「うしろからギュッとされるのが好き」って言ってきたので、後ろから抱きしめてあげると喜んでくれました。
シャワー終了後には体操着に着替えてもらいベットへ移動。
キスを向こうからしてきたのですが、ディープではなくて、唇を突き出してのキス。
なんか可愛らしかった。
その辺りから私のSのスイッチが入ったのか、フェラを鏡の前でしてもらいたくなり、女の子をお姫様だっこして鏡の前へ。
女の子が「あ、高~い」って喜んでました。
フェラ終了後は、攻守交替。
指を入れようとすると、痛いからローション使ってくださいとのこと。
すぐにローションがなくても大丈夫なくらいにしてあげるのにと思いながら、ローションをつけて攻撃・・・女の子は気持ちいいのを我慢しているのか、声を出さずに、体に力が入ってました。
それを見てまたまたSのスイッチが。
声を出させようと頑張っていると、「おしっこが出ちゃう」とのこと。
そっちの気はないので、そこで攻撃終了。
再度、攻守交替して口内へ発射したのですが、どこか不完全燃焼。
不完全燃焼とはいえ、私の願望が叶ったのでよかったのですが、女の子の方はどうだったのかな?(イッたわけでもちゃんとイカせたわけでもない)と思ったのですが、終わりのシャワーの前に鏡の前で髪の毛を結んでいる時に、鼻歌を歌っていたので、とりあえず楽しんでくれたのかなと思っています。
シャワーも終わり、着替え終わると、いきなり女の子が「嫌いな食べ物ありますか?」と唐突な質問をしてきました。
こちらもいきなりだったので、マジレスで自分の嫌いなものを伝えると、女の子が再度、「甘いもの大丈夫ですか?」と質問してきて、鞄からスイーツを取り出しました。
私が「甘いもの好きですよ」と答えると、女の子がガッツポーズをしました。
そして、そのスイーツを食べさせてくれるプレイ。
食べさせてくれたスプーンで、女の子もスイーツを食べていました。
プレイ前もプレイ中もプレイ後もこの子の一つ一つの行動が新鮮でした。
風俗嬢でもなく、素人嬢でもなく、これぞ妹系なのかなと。
風俗はヌくという肉体的快感を味わいに行くわけですが、精神的な快感も味あわせてくれたこの女の子に感謝したいです。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる