風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3540
掲載日 2012年5月31日
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
いつもNNしていた人妻さんが退転してから、新たな人妻天使を探していて、何店か遊んでみたのですが、以前から気になっていた梅田の人妻店に行ってきました。

いつもはじめてのお店はドキドキするもの・・・

パネル指名にしたのですが、心の中では「どうせ人妻店なのでパネマジはつきもの・・・」と自分を納得させながらも、ついつい色っぽい人妻さんを指名・・・
待つこと20分・・・エレベーター前でご対面!

はい!30%程度はパネマジです・・・
でも、樽ではなかったので、良かったですが笑
後姿を見ると妙に色っぽい腰つき・・・
溜まっていた私はついついむらむら笑
どことなくお上品な奥様で、お話ししているといい感じ!
ホテルも「このお部屋は大きいほうなんでラッキーです!」って言っておられ、お湯をためる間に少し沈黙・・・がつがつしていると思われると嫌なので、フレンチキスをしてみると、唇が柔らかい!

おっぱいは小さいですが、異常に乳首が感じるようで、ベロチュウしながら、乳首を中心に「つまみ」「ぐりぐり」と攻めていると、隣の部屋に聞こえるのでは?と思うくらい「アンアン」いい声であえぎます!
その口をキスで塞ぎ、引き続き乳首攻め・・・ちょっと下が気になりスカートをめくってみると、清楚な顔に似合わず、Tバックの紐パン!このギャップにノックアウト!笑
しかも下のお口を触ろうとすると、あるべき毛がありません・・・
「旦那に浮気しないようにそられたの・・・」だって笑

それじゃあってことで、クリちゃんをイジイジしていると奥様我慢できなくなったらしく、ズボンの上からjrをなでなでしてきます!
ぎんぎんのjrを触って「すご~いカチカチ」って喜んでおられ、ついには奥様我慢できずOP頼んでないのに「即尺」!
その日は外回りの営業の途中だったので汗かいていたはずだけど、「おいしい!かたい!おいしい!かたい!」ってじゅるじゅるとバキュームフェラ!

お上品な大人しそうな外見にすっかりだまされてしまいましたが、さすが人妻店!喉の奥までしゃぶるしゃぶる!
目がいっている状態で、奥様硬いチ●ポが相当お気に召したらしく、しゃぶりまくり!私も「パネマジ」の件などすっかりわすれ(笑)人妻のフェラを堪能してしまい、その後はお決まりのGハメ。(Nでもできたかも?笑)

ただ、このままでは面白くないので、タオルで両手をしばり、オ●コにはチ●コを入れながら、ア●ルに親指を入れてやると・・・
奥様いきまくりで、相当喜んでおられました!(結局お風呂はいらず笑)

僕もパネマジでありながら、おきに決定です!
もちろん、お掃除フェラもしてもらい・・・
久々の人妻を堪能できました!

長文・駄文ですみません。
また近々奥様を突撃しますのでご報告します!

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
パネマジ30%はいただけませんが、ただこの程度は人妻店を利用するにあたって覚悟の上といったところなのかな。プレイのほうは濃厚でバッチリだったようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3539
投稿者 風太郎2
掲載日 2012年5月30日
続けての投稿失礼します、前回(投稿No.3538)台湾ロケ?の続きです。

前回の失敗から1夜。
ネットなどで細かく情報を収集すると全部が全部あのような店ではなく(システム的には似ていますが)中にはマシな店もあるらしいです。
前夜のリベンジ(俺も懲りない人だw)と行きたいところですが、何せ土地勘が無い上に言葉が通じませんから二の足を踏んでいました。

その日は夕方にマッサージを堪能(普通のですよ!)してきましたが、そこで耳寄りな情報をゲットしました。
詳細は把握しきれていないのですが、何でもカラオケが2種類あるそうで、一つは普通の歌うだけのカラオケ、所謂カラオケボックスやカラオケパブに近いもの。
もう一つは席に着くと女の子がズラッと並び、好みの女の子と同じ席でカラオケやお酒を楽しむ場所でキャバクラに近いかな?といったものです。
そして後者も「交渉次第」で「その後」があるそうなんです。
但し、こちらは日本語が殆ど通じず、会話が弾んでも「その後」があるとは限らないとのこと。
ただこちらは女の子も若めで20台前半が殆どでルックス的にもいいそうなんです。
つまり中身はともかく、確実にコトをしたいなら希望を持たずに前夜のような飲み屋、
冒険を楽しむならカラオケということでしょうか。

私は当然『冒険派』ですねwww
友人を誘って3人程で片言の中国語と英語でどの店がいいかチェックし、よさげな店に行きました。

店に行くと週末の夜8時過ぎということで店内は一杯でしたが、何とか座ることができ、女の子も10人チョイの中から選ぶことができました。
この日は「女の子」と呼ぶに相応しく、年齢も20台前半の娘でした(笑)
因みに私たちは10数人から選びましたが、店の規模や時間帯によっては4~50人、場合によっては100人くらいから選ぶこともあるそうですが、そんなにいたら選ぶだけで疲れそうです。

私が選んだのは李ちゃんという22歳の娘で昼間は会社員をしている、相武紗季をやや釣り目にした愛嬌のある娘でした。
運がよかったのは李ちゃん、仕事の関係で日本語が結構理解でき、片言なら会話もでき、英語も大丈夫でした。
お陰でコミュニケーションはバッチリでジェットコースターの話で盛上がり、美味しい点心の店を紹介してと言うと一緒にゴハンを食べに行くことになりました。

店を出て手を繋ごうとすると照れてましたが、そんなところも愛嬌があって好印象でした。
食事と少しのお酒を楽しんで、ダメモトでホテルに誘うとお金が勿体無いから自分のアパートに来ないか?と誘われました。
あまりの急展開に一抹の不安もありましたが、そこは『冒険』らしく(笑)途中で酒を買って李ちゃんのアパートへ。
シャワーを勧められて、出ると酒の肴が用意されていました。

李ちゃんもシャワーを浴びて一緒に飲んでいて、場の空気は次第にいいムードへ…
前夜のようなヤルだけのセックスではなく、互いに楽しむような一時でした。
李ちゃんはコミュニケーションを取ろうと意識して日本語や英語で会話していましたが、私が乳首やクリを責めたり、性感帯であろう場所を愛撫すると無意識に出る言葉は中国語でしたねぇ~

日本の風俗ではデフォルトに近いフェラも向こうでは習慣が無いのか知りませんが、流れでフェラということは無かったです。
それでも李ちゃんは本人曰くネットで見たというフェラに初挑戦していました。
何でも以前の彼氏に求められたがその気になれず、ネットで見た動画で興味を持ち、きゅーりなどで試したが、何がいいのか分からないと言ってました。
そこで私の好みのやり方で裏筋を舌でなぞったり、頭のほうだけ咥えて亀頭裏を舌で触ったりと教えると、私の時折出す『うっ』という反応が気に入ったのか暫く続けていました。

いざ挿れようとするも、場所が自分の部屋のせいかゴムが無いと言ってきました。
中には出さないということで生膣を堪能します。
中はキツめですが十分に潤ってるせいで窮屈感はありません。
もうイキそうになったときに李ちゃんはしがみついてきましたが、約束なのでお腹の上に出します。
ハァハァ言いながら何やら中国語で言ってましたが残念ながら意味が分かりません。
ただ日本で(彼女でも風俗嬢でも)『中でもよかったのに…』と言ったときとニュアンスというか雰囲気が似ていたので、もしかして…と思いましたが既に…でした。

部屋に入って約3時間…一人暮らしの女の子の部屋に長居するのも…と思い帰ろうとすると
『なぜ帰るのか?私と一緒にいるのが嫌いか?』と言われタクシーもなかなか捕まらないから朝までいてくれと言われました。
(部屋の窓から見た道路にはタクシーがバンバン走ってましたが黙ってました)

その後は前述のフェラ講習や様々な体位で楽しみました。
部屋から出るときに、気持ちだからと幾らか渡そうとしますが、プライベートだからと受け取りません。
でも出会ったのは店だったし、割り切りも必要だからと強引にお金を渡してきました。
李ちゃんはちょっと寂しそうだったし、それがイイことなのかどうか分かりません。
もしかしたら自分自身で割り切りたかったのかもしれません。
まぁ李ちゃんともしも日本の風俗店で会っていたらオキニでしょうが、出会いの形が違えば結果も違うかもしれません。

帰りの空港で李ちゃんが来てたのに気付いてましたが、敢えて気付かないふりしてました。
カッコつけすぎたかなぁ~。

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回とはまったく違う手厚い対応で良かったですなぁ。台湾のこの手のお店には『実益+恋人探し』の女のコも珍しくないのか、それとも今回の風太郎2さんが特別だったのかがチト気になるところですな。
投稿No.3538
投稿者 風太郎2
掲載日 2012年5月29日
久しぶりの投稿です。
少し前に会社の旅行で台湾に行ったときのことを書きます。

台湾は初めて行きましたが、ネットで調べても地元ガイドに聞いても所謂『風俗店』はなく飲み屋の娘を「連れ出す」か個人的に交渉するかのようでした。

今回行ったのは男ばかり10数人。
しかも家族の目の届かない異国となれば思いは一つ(笑)
観光で訪れる寺院なんかどうでもいい感じ(笑)
現地ガイドも心得ていて移動のバスの中でみんなに「システム」の説明をするありさま。
説明によると、店に行くと傍らに女の子がズラッと並ぶので気に入った娘を指名。
暫く話して気に入れば「その後の交渉」が可能でショート(約2h)か泊まりかを選ぶ。
料金はショートで2.5万、泊まりで4万。
泊まっているホテルが嫌ならラブホでも可。
そして「気に入った女の子がいない」「話したが気が合わない」「交渉不成立」なら別の女の子を再度選べる。
とのことでした。

そしてガイドの案内で店(一応飲み屋)に行きますが、時間はまだ昼の3時…
晩飯はおろか、2時間前に昼飯を食べたばかりで、外は明るいなんてもんじゃない。
テンションが上がらないまま並んだ女の子を見ると少なくともタイプはいなかったが、若干マシな女の子を選ぶと、近寄って来て隣に座った顔を見て失敗に気付く(笑)
女の子というには年が上…(平均30歳前後)

次の娘に期待するも…いない!
しかも「その後の交渉」を店のママや女の子から持ちかけてくる始末。

別の娘を選ぼうにも他にはいないし、選ばないと返さない雰囲気が充満。
もう全員妥協を通り越して詐欺にあった気分でした。
店を出るもまだ4時前、「約束の」時間は夜の9時…
これまであらゆる風俗に足を運びましたが、このときほど気分が盛り下がったのは初めてです。

そして夜、仕方なく泊まっているホテル前で「やや高齢の女の子」とラブホへ(何となく部屋を知られたくなかった)
ラブホへのタクシー代は自分で払い、いざサービス・・・の筈が
片言の日本語で話しかけてくるばかりで服を脱がない。
やっと脱ぐも今度は部屋のシャワーが狭いという理由で一緒のシャワーを拒絶。
ベットでもキスを拒否され、愛撫どころかベットインから5分後にゴムを着けて挿れてくる。
アソコは明らかに何かを塗っている様子(だってコッチは触っていないんだからw)
もう早く済ませようと何も考えずに出しました。

終わった後はピロトークをするでもなく(したところで会話は成立しないが)思い出したようにマッサージをすると言い出した。
このマッサージが・・・スゴク下手!
我慢しきれずに早めに部屋を出ようと提案するとマッサージを頑張ったからチップをくれと要求してきた。
時間内のことだし、(マッサージは)そちらからやってきたんだからと断ると今度は帰るのにタクシー代をくれと言ってくる。
少し前に自宅からは(俺が泊まっているホテルまで)タクシーで30分くらいと言ってたのに要求額は(行きのタクシー代の)30倍。
頭にきて値段を下げてホテルまでの金額に少し上乗せした額を払った。

ホテルに着くとおざなりに別れの挨拶だけしてタクシーから降りたが、別れ際に自分のメアドと携帯を書いた紙を渡してきて『明日は直接連絡くれれば店を通さなくても大丈夫』と個人営業してきた。

それまでの雰囲気で次があると思うのが、図々しいのかお国柄なのかは不明だが紙は別れて3分後にホテル近所のコンビニで捨ててきました。

長くなったので、その後のことは別に投稿します。
余談ですが他の人に感想を聞くと一部を除いてみんな似たような感じだったらしくほぼ全員がガッカリしてました。
あと、連絡先を書いた紙に律儀に連絡した人にはご丁寧にも連絡があり(笑)
中には家庭崩壊の危機寸前だった人もいたとか・・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ルックスやエッチがダメでもマッサージが上手ければまだ救われますが、、、下手クソな上にチップをよこせですか(^^; せっかくの海外旅行だったのに、とんだ目にあってしまったようですな。
投稿No.3537
掲載日 2012年5月28日
行きつけのお店で18歳新人嬢と遊んできました。
馴染みの店長に体入嬢と講習兼で遊んでほしいと言われて、格安(時間無制限15000円です!!!)で遊べました。
ご対面した実物は制服着たら中学生と見間違うレベルのロリ嬢で、私好みの色白黒髪でビジュアル面は申し分なく、対面した瞬間からオロオロして顔を引き攣らせているような緊張感丸出しの初々しい子で、新人さんらしくて可愛かったです。
プレイ前に店長が嬢に何やら嬢にゴニョゴニョと耳打ちして、それを聞いた嬢はビックリしたような顔をしていました。

お部屋へ入ると嬢の緊張も最高潮に達して、見つめると何とも言えない微妙な表情をしていたので抱きしめてキスすると痙攣しているんじゃないかと思うくらいに震えていました。
キスしたまま服を脱がせると、ブラとパンツを撮った瞬間にはもう今にも泣き出しそうな状態でした。
こういう姿を見ると”いや~、新人っていいな~”と思います。

シャワーでは”こういう風に洗って”と丁寧な洗い方をレクチャーして、一応店長に言われた講習っぽいこともして、お客の体をタオルで拭くよう指導しておきました。
そしてベッドへ移ると、いよいよこれからやられちゃうんだという感じで、悲しそうな顔でぎゅっと唇を噛み締めて真顔になっていたのが印象的でした。
座ったままキスして舌を出させて吸ったり吸わせたり、口を開けさせて唾液を飲ませたり、顔をベロベロと舐めて汚したりしても、半泣きで拒否せずに受けていました。
オッパイ吸ってアソコを穿ってと普通に攻めると、緊張が凄いので序盤はマグロ状態でしたが、時間を掛けて嬢のツボを探って思い切り穿り返すと昇天しました。
イッた後は無表情放心状態でしたが、キスすると我に返って
「何が起こったか分らなかった、自分がどこで何してるか分らなくなった」と言っていました。
初々しさこの上なくて、思わず腕がちぎれるまで攻め続けてやろうかと思いましたが、攻守交代を申し出ました。

何をどうしたらいいかも分らない状態なので、上に乗って体を密着させてディープキスし、全身リップでは舌先でなく舌全体を押し付けるように指導して、足の指をしゃぶらせたりパイズリさせたりして講習らしい事をしておきました。
言われるがままに”ハイ”と良い返事で言う通りにして、エッチな奴隷のようです。
そしていよいよフェラと言う時に
「じゃあ咥えて」と普通に言うと
「わたし口でしたことないんです」とフェラ未経験をカミングアウト。
“コレは地雷か?それとも下の口ならイケるのか”と色んな思いが頭をよぎりましたが、
「口でイカせたいから、やり方を教えて下さい」と可愛らしい事を言って来たので遠慮なくフェラ(+イラマ)調教させてもらいました。
嬢を正座させて既にギンギン状態のモノを顔に突きつけると
「すごい、、、、大きい、、、、」と目を見開いて驚いた表情で固まりました。
ウソでも冗談でも演技でもいいから未経験嬢にはこういう反応して欲しいな~、と思うようなお手本のような初々しい反応にムスコはさらにギンギンになりました。
とりあえず咥えなきゃ始まらないので強引に口へねじ込むと、嫌でたまらないといった感じで泣きそうになって、助けを求めるような目つきでフェラ未経験というのも本当のようでした。
始めは動かなくていいから口に隙間を開けないように軽く吸っていなさいと言って、嬢の頭を掴んでグイグイと動かしました。
何をされるのか分らず不安でいっぱいの表情が可愛くて、反応を窺いながら少しずつ深く誘導すると苦しそうな表情がセクシーで堪りません。
「最初は苦しいかもしれないけど、我慢してね」と言いつつ自分好みの深い喉フェラで嬢の反応を楽しんで、時間を掛けて一発目を口内へ放出しました。
精液が口の中に出た瞬間はビックリして目を見開いて、精液の味を感じると眉間に皺を寄せて目をキツく閉じて、最後まで吸い取れと言ったら必死の表情でした。
口内に出した際に「んん~っ」と可愛らしい声を出して眉間に皺を寄せるのを見ると堪らない満足感を感じます。
こぼさないようにゆっくり抜いてから手で口を押えて「飲んで、飲んで」としつこくお願いして飲んでもらうと休むヒマを与えずに再び咥えさせてお掃除させました。

「次は自分でやってみて」と言って、深く咥えて目を開けて相手の顔を見てイクまで離さない、と言う基本姿勢を教えると一生懸命頑張ってくれました。
頭を押さえ付けて思いっきり突っ込むのも捨てがたいですが、ハアハア言いながら奥へ入れようと頑張る姿もまた良かったです。
イクまで離すなと言ったので本当に頑張ってくれて、汗だくでハアハア言いながら40分くらい咥えっぱなしで頭を動かし続けて二発目を出しました。
二発目は咽るのを覚悟で喉奥発射を試みると、苦しそうでしたが吐き出すことなく受け入れました。

そして5分ほど休憩していると
「スポーツみたいですね」と言って首がかなり疲れた様子でした。
「ベテランのお姉さんだったらもっと激しくやるよ」と言っていると
「ちょっとやってみたい」と言って来たので、キツいイラマを試みました。
頭を両手でガッチリ掴んで、力を入れて股間に押さえ付けて喉奥へ入るまで押さえつけたり強く腰を振ったり、頭を振り動かしたりして
「フェラは喉でするものだ」と”個人的な”好みを伝えておきました。
髪の毛を掴んで激しく揺さぶるイラマでも頑張ってくれそうな今後楽しみな子でしたが、明らかに疲れ果てて限界だったので自ら中止しました。
再びパイ吸い指ホジしてしつこく攻めてイカせて、突入許可を求めるとアッサリOKだったので下のお口も頂きましたが、なんかフェラほど感動はなく普通に突いて普通に生で出し、出した後のお掃除フェラの方が良かったです。

終わった後に感想を聞くと
「フェラって大変ですね、上手くできるように頑張らなきゃ」と言っていました。
内心”フェラより生中出しの方が大変だろ”とツッコミたい気分でしたが、エッチに関しては「全然大丈夫ですよ」とニッコリしていました。
最後はゆっくりとお喋りして最近の若い子のsex事情などを聞いて、シャワーと着衣アシストを教えてから笑顔でお別れしました。

因みに最初に店長に耳打ちされていた内容を聞くと
「今日は勉強だから、嫌な事をされても我慢しなさいって言われました」とのことです。
下のお口のユルさ(物理的な意味ではなく)が少々気になりますが、それ以外は新人の醍醐味を味わえるプレイだったので満足度は高かったです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
フェラ初体験でありながらいきなりイラマとは(^^; ただ、落ち込むどころか終わった後「上手くできるように頑張らなきゃ」と言うくらい向上心がある娘のようなので、今後の成長にも注目ですな。
投稿No.3536
投稿者 29歳
掲載日 2012年5月27日
なべキチさん、読者の皆さん、いつも楽しく読ませていただいています。
今日はふと思い立って、久々にデリヘル(ホテヘル)を呼んでみました。

やはり風俗はどちらかと言えば外れが多く、終わった後に妙な虚しさを感じることも少なくありません。
それでもそういうもんだと割り切ってたまに利用しています。
でも安くないお金を払う以上はある程度の満足感を得たいものですよね。
今日はとても満足できる思いをできたのでこちらに書き込みました。

HPでボカシが入っていて、それでもたぶんキレイだろうなと思う子を指名。
部屋のノックに気づくまで3回もノックしたそうです。
たいていの子はガンガンとがさつなノックをするイメージですが、今日の子は控え目なノックだったようです。

はにかみながら部屋に入り、お金を受け取り、お店に電話するとき、ソファーに座る私の足元で終始膝まづいていました。
「丁寧な子だなぁ」と感心しました。
聞けば入店後日が浅く、昼はOLをしている22歳でした。
話し方も落ち着いていて、7歳の差を感じない雰囲気でした。
見た目より若く見えるせいか、私は23、24くらいだと思っていたらしく、お世辞でも嬉しかったです。

お互い脱衣からシャワーを浴びるまで恥ずかしがりながらぎこちなくこなしました。
シャワーでは雑談をしながらもすごく丁寧に洗ってくれて申し訳ないくらいでした。
ベットインして、「どうするどうする?どっちが先に上になる?」みたいなトークから始まり、攻め好きな私が終始リードしましたが、初めのキスから舌を絡ませてくれ、彼女は両手を私の首に回し、思い切り自分の方へ抱き寄せてくれます。
もともとキスは好きな方ですが、のっけからテンションが上がりました。
Eカップの胸の方はそんなに反応は良くはありませんでしたが軟らかいたわわな膨らみの頂点には硬い桃色の可愛いやつがいました。
ここで試に下に手を伸ばしてみるとすでにグッショリ。
これまた嬉しいですね。
普段風俗でクンニはまずやることはないのですが、清楚な器量の良いこのコは別だ!と思い、優しく舌を這わせました。
反応はもう充分すぎるほどで、体をのけ反らせたかと思えば私の頭をグシャリと掴んできます。

呼吸も絶え絶えだったので、深呼吸させちょっと休憩しているとすぐに彼女の方から覆いかぶさってきました。
お口の方も上手で、竿、玉と丁寧に丁寧に舐めてくれました。
慣れた風俗嬢にありがちな雑な口技とは全く違います。
丁寧に大切に舐めてくれるその姿が愛おしく仕方ありませんでした。

素股を要求するとローションに手を伸ばしたので、それを制止し、ローションいらないくらいにしてあげる、と彼女を再度仰向けにし、私の拙い指で気持ち良くさせてあげました。
見た感じ2,3回は気持ちよくなったところで、下の方もすっかりローションいらず状態になり、正常位で素股を始めました。
やはり両手は私の首と背中へ。
本気で感じてくれているように見えました。
しばらく秘部同士をこすり合わせているとやはり、そういう気持ちが湧いてきます。
彼女の感じ方を確信したのち、「…いい?」と聞くと無言のまま目をつぶっています。
こうなればもう、流れは一つしかありませんよね。
理性がふっとび、そのまま挿入、しばらくピストンしました。
指を入れたときから気づいていましたが、すっごくキツイのです。
十数秒のピストンの後、きちんとゴムをつけ、再度IN。
本気の喘ぎ声と夢中のピストン、無我夢中でした。
彼女は喘ぐ以外は「いい、気持ちいい」としか言いません。
というかそれしか言えない感じでした。

私が果てると、そのまま彼女に被さったまま、二人とも息が整うまで動きませんでした。
息が整ったら、またもエンドレスのディープキス。
自分の上で汗だくになる私のおでこの汗を手で拭ってくれ、肩を這う汗を自らの口で舐めてふき取ってくれました。
この姿に感動して何とも言えない切ない気持ちになりました。
何故か、18歳の春の初体験を思い出しました。

タイマーが鳴っても気にせず私の唇を求めてくれます。
このまま時間が止まればいいのにと思いながらも彼女がお店から怒られたらかわいそうだと思い、シャワーを促しますが、「いやだ、もっとチューして」とせがんできます。
断る理由皆無です。
果てた後もなおずっと、ずっと汗だくの二人はお互いの唇を求めあいました。

いよいよシャワーに移動するとき、ベッドを降りようとする私の唇に、自分の唇を重ねた後、乳首、そして再び愚息を口に含んでくれます。
直立したままシャワーへ。
シャワーを浴びながら浴室で膝をついて再度パクリ、浴室から出て体を拭いてくれている間にも再度パクリ。
こんなコは初めてでした。
プレイで髪の毛ボサボサになって、ごめんね、と謝ると「気持ち良かったから何でもいい、そんなこと気にしないでね」と。

お互いまったりしながら着替え(この時すでに時間オーバー(笑))ながら、彼女はソファーに座り、お店に電話をかけようとします。
この時ポンポンと自分の隣の席を叩き、呼ばれるがままに隣に座ると彼女は体を私にもたれかけ、両足を私の足に絡めてきます。
お店へのコール音が鳴る間も熱いキスです。
無感情なトークでこれからホテルでます連絡を終えるとまた熱いキス。
彼女は私の愚息、私は彼女のたわわな胸をまさぐります。
延長したかったのですが、持ち合わせもなかったので泣く泣く終了です。

ここで勇気を振り絞って連絡先を聞くと、メアドを教えてくれました。
風俗嬢に連絡先を聞いたのはこれが初めてです。
部屋を出る前、彼女を制止し、またも熱いキス。2分くらい続いたと思います。
「…もう帰りたくない…」と言ってくれた彼女を軽く抱くと
「力いっぱいぎゅってして」と。
私の心をブチ抜くセリフしか言いません。

部屋を出ると、私の片腕に両腕で抱きつきながら歩きます。
「まだお店入って数回しか仕事してないけど…なんか…いいかもって思った」と彼女がボソリと呟きました。
ハッキリ聞こえなかったのですが、たぶんこんな感じのことを言っていたように聞こえました。
「え?なに?」と聞くと
「やだ、もう言わないっ」と口をつぐみましたが悪いことではないのは確かなのでよしとしました。

ホテルを出ると、普通は一秒でも早く嬢と別れたい私ですが、腕にしがみつく彼女をこのままどこかへ連れて行きたくなりました。
「今日何時に終わるの?ご飯でも行こうか?」と聞くと
「今日は23時までだから、それまで待たせるのは申し訳ない。だからまた今度行こう?連絡先も分かるんだし、今度絶対行こうね」と言ってくれました。

結局お店から少し離れた待機所まで送ることに。
「駅と反対側だけどいいの?」と聞く彼女に
「だってこんなに密着してくれるんだもん、一秒でも長くそうしてほしいから」と聞くと
「私のこんなので喜んでくれるんだ、嬉しいな」とのこと。

待機所の前に着いて、じゃあまたね…と言おうとするとまたも彼女は自ら唇を重ねてきました。
周囲には通行人もおり、いきなりでびっくりした私はひにかんで手短にしてしまいましたが(笑)
じゃあねと笑顔で手を振り、彼女が建物の方に消えていく姿を見送っていて、いよいよ消える寸前に彼女はもう一度振り返って笑顔を見せてくれました。

基本的に風俗は体を満たすものだと考えていますが、今回は心も体も満たされ、彼女を見送ったあともすごく幸せな気持ちのまま過ごせました。
こんないい思いなんて奇跡に近いくらい、経験できる可能性は低いですが、今日は大当たりと言えます。

顔もあそこも大したことない私ですが、彼女のあの言動の数々には少し心躍ります。
相手の職業はわきまえてはいますが。

とりあえず、次回出勤時も入ろうと思います。
長文、または聞き苦しいところもあったと思いますが、読んでいただき、ありがとうございました。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
煩わしいこと無しにサクッとヌケるところが風俗のいいところですが、こういう恋愛的要素を含んだ展開というのも捨てがたいよね。次回は食事のお誘いが上手くいくといいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)