風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3563
掲載日 2012年6月30日
前回投稿した淑熟女の続きです。

「大当たりかも」で投稿した気になる彼女が予約で埋まっていたので、お店を移動して前回指名した年上の彼女が丁度本日の仕事始めだったので即指名。
相手は覚えていたらしくアイマスク越しに
「前回指名してくれた方ですよね?」
と嬉しそうなトーンでご挨拶。
なんでアイマスクしてるのにわかるんだろうと不思議に思いつつプレー開始。
一度遊んでいるので弱いとこ攻めるポイントを掴んでいるので羞恥心を煽る様に堪能。
膣内を指でズボズボされるのは好きじゃないって知っていたのでひたすらクリを舐め尽くすこと1時間強(笑)
「気持ちイイ」
若い子とは違う恥じらうようなトーンで本当に感じまくってる声をずっと聴いて我慢出来なくなり、天然汁でヌルヌルになったお〇んこに息子をあてがっちゃいました。
正常位から騎乗位、立ちバック堪能したあとはフレンチフェラから見つめ合い唇を重ねた手コキ。
腰が抜けるくらいの快感です。
発射しそうになったのでフィニッシュはお口へ。

気になる彼女としたかったのですが、この年上さんもオキニに入りそうです。
この淑熟女、自分を気にいってくれてる感じなのでキープしようと思います(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
結局、アイマスク越しにも関わらず淑熟女さんが風俗探検好きさんと判断できた理由は、分からず仕舞いだったってことかな? まぁ、最後『自分を気にいってくれてる感じ』と綴っているので、これが理由ということなのか。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3562
投稿者 あすろん
掲載日 2012年6月29日
久しぶりに投稿します。

大昔の話です。
巨乳が好きですが大き過ぎるとハズレな事って結構あります。

とあるデリでバスト100オーバーの子が居ました。
人気が凄く指名を取るのも困難で何度か挑戦して予約する事が出来ました。
ただDBな可能性があるのも覚悟してましたね。

そして対面の時しビックリします。
年齢は20後半、顔はBSでしたが、スタイルはスレンダーでDBじゃない、バスト100以上あり垂れてもいない。
話をしてみると接客も悪くはないです。
ただ、最初に「デリヘルは本番はありませんから。」って言われましたけどね(^^;
人気がありすぎて本強な客が多かったみたいですね。
風俗で働く以上は本番を要求されるのは避けられない仕方ない事だとは思うんですけどね。スルーするのが良いかと。

で、胸を攻めて十二分に味わい。攻めてもらう・・・パイズリが武器ですよね。
最後はパイズリでフィニッシュですが、パイズリで抜いてもらったのは初めてでした。
とりあえずの満足でした。

ただスタイルや胸が大きくて良くても顔が好みじゃないので次に呼びたいとは思いませんでしたけどね。
後は第一声「本番はありませんから」の一言もテンションが下がりますよね。
したいですがNGなのは理解だけはしてますので。希望は持たせて欲しいです(笑)

そういえば、このデリでは他の子を呼んだ時も第一声が「本番は絶対にさせません」と言ってたので店側の教育なのかもしれませんね。
不確かですが。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
巨乳さんの場合、ウェストも巨だったり垂れパイだったりすることも多いので注意が必要ですが、スレンダー巨乳でしかも垂れパイじゃないとはそそられますな。顔が残念だったようですが、このでカラダで顔まで可愛いとなると更に予約困難だったかもしれませんな。
投稿No.3561
投稿者 KENSHIN
掲載日 2012年6月28日
私は、セックスよりもフェラチオよりも手コキの方がはるかに興奮します。
手コキが好きな人は多分Mの人が多いと思いますが、やはり受身で女性に射精までコントロールされているという感覚が興奮するんだと思います。
これから私の手コキ風俗でのプレイを紹介します。

まず、風俗嬢が部屋に入る前に全裸になってオナニーをして、オナニー真っ最中の姿を見てもらいます。
これが第一の興奮のポイントです。
風俗嬢に
「オナニーが大好きなの?」と言われたら
「三度の飯より好きです、でも手コキの方がもっと好きです」と答えます。
それから、プレー後の楽しみのために、プレーの声をICレコーダーで録音させてもらいます。
また、風俗嬢に言って欲しい言葉とかを紙に書いてきて、それを言ってもらいます。
それから、携帯のムービーで手コキシーンを撮ってもらいます。
もちろん自分のペニスと風俗嬢の手だけです。
この二つは女の子によっては拒否される場合もありますが、私の経験では七割ぐらいは受け入れてくれます。
手コキ中は理性をかなぐる捨て思いっきり感じます。
体をのけぞらしたり、感じている声を思いっきり出します。
その恥ずかしい姿を見られているという事実がさらに興奮を掻き立てます。
携帯のムービーでは射精の瞬間も撮ってもらいます。
携帯のムービーは大体30秒ぐらいなので、その間に射精する様にコントロールしますが、私の場合は片思いの好きな子の顔写真を取り出し、その写真を見ながら、風俗嬢が彼女で彼女に手コキされていることを妄想すると、あっという間に射精のスイッチが入ります。

それから手コキには興奮するポイントが3つあります。
ひとつはペニスから精液が飛び散るところを見てもらう事。
ふたつめは、風俗嬢が自分のぴったりの好みのタイプだった場合、射精の瞬間まで、彼女と顔を見つめ合いながら手コキしてもらう事です。
「こんなかわいい子に感じてる顔を見られてる」という興奮が生まれます。
でも射精の瞬間はどうしても目をつぶってしまいます。
3つめは言葉攻めです、「ペニスがびんびんになってるよ」とか「今にも精液が飛び出しそう」とか「感じてる顔 かわいいよ」とか言ってもらうともっと興奮します。
ICレコーダの録音と携帯のムービーは最高のオナニーのおかずになります。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
手コキ風俗には手コキならではの魅力と興奮がありますな。手コキ風俗の相場は3000円~なので、『あとちょっと出費すればピンサロでフェラ抜きしてもらえるのに』と思う人もいるかもしれませんが、そうじゃないんだよねぇ~。
投稿No.3560
投稿者 いーたん
掲載日 2012年6月27日
自分がまだ風俗に行き始めた時のお話しです。

某繁華街の案内所に行った時、最初ソープに行こうと思っていったのですが、案内所の人に、「デリヘルの方がいい娘いるよ!」みたいな感じで言われて、この頃デリヘルに何回か行った事ありまして、当然最後までしたくなるんですが、誘いもしないで終わってたので、「デリだと最後までしたくなっちゃうんですよね~」なんて言ったら、「いやぁ案外イケますよ!」みたいな感じで、勢いそのまま結局デリに行きました(笑)

やって来たのは、結構自分の中でストライクの子だったので、心の中でガッツポーズしちゃいました(笑)
自分と同い年で、話も盛り上がっていい雰囲気でした。

プレイも恋人気分でいちゃいちゃ出来て、残り時間あとちょっとの時、ふとその時案内所の人の言葉を思い出し出して、「したくなっちゃた・・・」って言ったら、迷った挙句いいよって言ってくれました。
彼女曰く、いつもだったら断るんだけどって言ってました。

デリヘルで始めて最後までしたので、終わった後も一人で興奮しっぱなしで、結局3日後にまた行っちゃいました(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
案内所の店員でありながら「いやぁ案外イケますよ!」とは、随分いい加減だなぁ(^^; まぁ、今回は結果オーライだったようですが。
投稿No.3559
投稿者 さくたろう
掲載日 2012年6月26日
新しく出来たというお店で、巨乳好きなので、とりあえず行ってみました^^
お店までの場所が解らず、電話をしたら丁寧に教えてくれました。
迷われる方も結構いるみたいで少し解りずらいかもですw

やっと辿り着いて受付です。
受付の男性は細身でなよっとした感じの方。
初めてということで、色々細かく説明してくれました。
そして出てきた写真は6~7枚。
もっといるのかと思っていたけど、「まだお店が出来たばかりなので…」と言われましたが、パッと見て気になったYさん。
店員さんも「お時間出てますが、待つ価値はありますよ!」と、かなりオススメされました。
新しい店だし、そんなにオススメするならば…と、少し待ってそのコを指名する事に決定。
ここは女性と一緒にホテルまで行く事ができるようで、その途中に飛びっこも使えますよ、と言われたので恥ずかしかったけどたのんでみました。

一旦1時間くらい外に出て、戻ってきて少し待つと、お店の前でいよいよYさんとご対面。
エレベーターで待っていたYさんは写真通り・・・
いや、思っていたよりも綺麗かも!?
そして服の上からでもハッキリとわかる胸の大きさ!
堪らん・・・こんな女性に飛びっこを使ってもいいのか?
とか思いつつ、ホテル街でスイッチを入れると、思いのほか高反応!
もじもじしつつ、なんとか平静を装う彼女がまた堪らない・・・!!
新たな性癖に目覚めてしまったかも知れません。

そしてホテルに入って、我慢できずに下半身に手を伸ばすと、すでにぐっしょり・・・
そのまま服を脱がしつつ、一緒にシャワーへ。
シャワーを出た後は、そのまま彼女の大きな胸にむしゃぶりつきます。
感度のイイ子なのか、少し舐めただけでも身体を小さく震わせ、そのまま胸からアソコに位置を変えて、びしょ濡れの股に顔を埋めてたっぷりクンニをしていると、私の股間も元気いっぱいになり、そのまま素股でフィニッシュ。

その後いちゃいちゃしていると、またまた興奮してきちゃって、そのまま2回戦・・・?
っと思った所で時間終了。

帰りはホテルを出てからも、腕を組みながらいちゃいちゃして帰りました。
次はもう少し余裕を持って、長めの時間で遊んでも良いかも知れません。
おもちゃももっと使えれば良かった・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ホテルへ女のコと一緒に行くだけじゃなく、その間飛びっこまで使えるとは楽しめそうですな。飛びっこのおかげで部屋に入ったときには既におまんこがぐっしょりというのもGOODです。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)