風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
前回投稿した淑熟女の続きです。
「大当たりかも」で投稿した気になる彼女が予約で埋まっていたので、お店を移動して前回指名した年上の彼女が丁度本日の仕事始めだったので即指名。
相手は覚えていたらしくアイマスク越しに
「前回指名してくれた方ですよね?」
と嬉しそうなトーンでご挨拶。
なんでアイマスクしてるのにわかるんだろうと不思議に思いつつプレー開始。
一度遊んでいるので弱いとこ攻めるポイントを掴んでいるので羞恥心を煽る様に堪能。
膣内を指でズボズボされるのは好きじゃないって知っていたのでひたすらクリを舐め尽くすこと1時間強(笑)
「気持ちイイ」
若い子とは違う恥じらうようなトーンで本当に感じまくってる声をずっと聴いて我慢出来なくなり、天然汁でヌルヌルになったお〇んこに息子をあてがっちゃいました。
正常位から騎乗位、立ちバック堪能したあとはフレンチフェラから見つめ合い唇を重ねた手コキ。
腰が抜けるくらいの快感です。
発射しそうになったのでフィニッシュはお口へ。
気になる彼女としたかったのですが、この年上さんもオキニに入りそうです。
この淑熟女、自分を気にいってくれてる感じなのでキープしようと思います(笑)

結局、アイマスク越しにも関わらず淑熟女さんが風俗探検好きさんと判断できた理由は、分からず仕舞いだったってことかな? まぁ、最後『自分を気にいってくれてる感じ』と綴っているので、これが理由ということなのか。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる