風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!16件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4049
投稿者 贅肉天使
掲載日 2014年5月29日
以前行った投稿No.4024の嬢の予約をとれたので行ってきたのですが相変わらず淫乱でした。
前回行ってから嬢は予約困難のすっかり大人気嬢に、運良く長時間予約が取れた私はついてました。

再会すると私のことを覚えていたらしく耳元でやらしく
「いっぱい中で出してくださいね」
と囁きながら息子を撫でてきました。
相変わらずの淫乱っぷりです。

ホテルに着くと嬢は直ぐに店に電話を済まします。
前回同様脱ぎ出すのかと思っていたのですが前回だけだったようですね。
と思いきや、嬢はパンツだけを脱いで
「早く挿れて」
と挿入を求めてきました、まさかの着衣プレイです。
しかもコスプレじゃなくて私服で。
服を脱ぐ暇すら我慢できなかったようですw
しかしこんなこと恋人とかじゃなきゃできないプレイなので、私も服を脱がずに息子をINして一発目を出しました。

服を着たままなのでなかなか暑く、終わった頃には二人共汗だく、笑いながらシャワーを浴びに行きました。
ただ、シャワー中に二回戦に発展しましたがねw

長時間とったのでその後ベッドで三回、最後のシャワーでまた一回と搾り取られました。
ですが大変満足いく結果でお金と体力を消耗したかいがありました。
これだけいい嬢なのに予約が取りづらくなってしまったのが大変残念です。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
黒髪のお嬢様風の風貌なのに風俗の仕事が天職というくらいの淫乱とあらば、大人気嬢になるのは必然で、予約困難になってしまったのも仕方ないでしょうな。今回長時間予約が取れたのは、確かに運が良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4048
投稿者 エロ爺
掲載日 2014年5月28日
久しぶりに行く気になりPCでヘルス店を検索したところ、本日の出勤予定に「体験入店」1名とあるのが目に付き、それっと電話で申し込んだら朝一番の予約が取れた。
開店前に行ったが、未だ嬢に店の詳細を説明中とのことで20分以上も待たされ、写真掲載も無く、店員からは他の子に変更しますかとも言われたが、新鮮さを求めて待つことにした。

やっとご対面になったら、なんと小柄でやせ細った地味な小母さんで、思惑がはずれてしまった。
でも今更チェンジして呉れとも言えないので、何時もならこちらが先に攻めるのだが、今回は嬢に先にサービスさせてこちらが受け身に廻った。

嬢に一連のサービスを終えさせ嬢を寝かせて亀首でクリ攻めをし、そのまま膣口に宛がったらスポット入って終った。
嬢は一瞬慌てたようだが、外してとは言わなかったので、
「大丈夫か?」と囁いたら、
「薬は飲んで居ますから。」との答えで、そのまま続行したが、中々行かず、後背位に変え、再度正常位に戻し、両者とも汗まみれになってやっとこさドクン、ドクンと二度ばかり発射し無事終了した。

後で聞いたら、小1の子持ちの30歳の人妻でデリヘルの経験はあるが、ご近所でバレルのが怖く電車で1時間の都心のヘルスに移ることにしたとか。
でも誰にでも生本させる訳ではなく、初めてのお客さんが良かったからと、これは多分お世辞でしょうが。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「体験入店」=「風俗未経験の初々しい若い女のコ」をイメージしちゃうよね(^^; 薬を飲んでいて受け入れ態勢万全、デリヘル経験アリの地味なオバさんだったとは、期待が大きかっただけに余計残念でしたな。
投稿No.4047
投稿者 自堕落
掲載日 2014年5月26日
3900円デリヘルを初体験して来ました。
もっとも消費増税の便乗値上げで3900円+500円になっていましたが(^_^;)

少しでも安く入ろうと紹介サイトの割引を使おうと思ったのですが、「今日はその割引は使えません」。
やめようかとも思ったのですが、すでに下半身がその気になっていたのでやむなく通常料金でオススメの子で入りました。

やって来た子は19歳と若く、愛想はいいのですが、息が臭くて肌はガサガサ。
お店でうたっている最低限のサービスもなく、フェラ→AFであっさり終了。

女の子が良ければ納得するつもりでしたが、あまりにひどかったので紹介サイトに割引が使えなかった旨クレームをつけたところ、返事が来ました。
割引が使えなかったのはお客様の電話番号がすでに登録されているリピーターだからとの返事だった。
そんなことはあり得ない話です。
その日初めて電話しました。
そんなことがあったとしたら番号乗っ取りしかあり得ません。
店側がウソをついて割引を拒否したのです。
その場でお客様はリピーターと言ってもらえればすぐにクレームが言えたのに、使えない日であるような説明で人を騙したのです。許せません。

あまりにも頭に来たので消費者センターに通告し、紹介サイトにも厳重注意を頼みました。

安さを売りにする店には何かしら裏があるものですね。
みなさまもご注意ください。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
消費者センターに通告するとは気合いが入ってますなぁ。まぁ、激安風俗店への出撃の場合は、女のコの質やサービス、店員の対応等は値段相応(又は値段以下)で、良ければ儲け物ぐらいの博打的な覚悟は必要かもしれませんな。
投稿No.4046
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2014年5月25日
9回目の投稿です。
風俗はお気に入りができると行く間隔が短くなります。
オナニーする間も惜しんで通いたいくらいです。

今回はセーラー服でお出迎え。
この時点からもう興奮。
部屋に入るとすぐにディープキッス。
いつものように力の入った舌が気持ち良い。
セーラー服を脱がすのはもったいないので、脱がさずに早速四つん這いに。
スカートをまくってパンティーを脱がせると、ぷりぷりのお尻が・・・。
素早くズボンをぬいでチ○ポを楽にしてあげる。
セーラー服でこの体勢はたまらない。
おしり全体を舐めながら、徐々にアナルへと近づく。
両手で拡げながらアナルを舐め始める。

「恥ずかしい♡」

この言葉が聞くとさらに興奮し、拡げたアナルに舌を突き刺すように。
オマ○コは手で刺激しながらぬれ具合を確認。
指を入れてかき回す。

「あ~ん」

アナルを舐めながら、指でピストン運度。
チ○ポはフル勃起状態なのでここらでシャワーへ。

ベットに帰ってきて端に座っていると、床に四つん這いになってチ○ポをしゃぶってくる。
勃起してきたら裏スジを丁寧に舐め上げてくれて、チ○ポは天井に向かってフル勃起。

「大きくなった♡」

もうたまらず、いつものように仁王立ちになりフェラチオへ。
今回は2日前にオナニーをしていたせいか、いつもよりは耐えれた。
天井と横だけではなく前にも鏡があり、仁王立ちでチ○ポをくわえさせている自分を見るとさらに興奮する。
頭を撫でながら軽いイラマチオ。
鏡をみながら

「イキそう」

どぴゅ、どぴゅといつもより多目に発射。

余韻を楽しみながらシャワーに行くと、
「なんか毎回変態度があがってきてるよな・・・。興奮します♡」

自覚はなかったが、十分に変態だったのか・・・。
まだ試したいことはあるので、変態度はまだまだ上がりそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢のアナルを舐めると、エッチ度というよりも変態度が上がったと受け止められる可能性が高くなりそうですな(笑) ちなみにおいらも若くて可愛い女のコがお相手なら、アナルを舐めるのは大好きです。
投稿No.4045
投稿者 こじま
掲載日 2014年5月24日
デリヘル嬢のプロフチェックしていた所
「おちんぽ、フェラ大好き」「時間一杯咥えさせて」「決してちんぽから口を離しません」「ティッシュ不要」
という嬢がいたので指名。

ホテルで合うと写真よりやや高齢。
これどう見ても30歳超じゃん。まあいいか。
「ご指名有難うございます。では早速」
パンツ降ろされ即尺。
思い切り咥えこみねっとりいやらしいフェラ。
手コキを一切使わない口ピストンでフル勃起。
唾液たっぷり華麗な舌技が繰り広げられ超気持ちいい。
10分ぐらい我慢したがこらえ切れずドバっと口内発射!!

するとティッシュに吐き出すでもゴックンするでもなく何事も無かったように精液まみれでフェラ継続。
ちんぽは萎えて小さくなっていくがお構いなし。
精液と唾液でヌラヌラになった小さなちんぽを咥える、舐める、しゃぶる。
一時も口から離さない。
そして手を一切使わない。

延々としゃぶって、しゃぶり倒されて20分近く。
ようやく復活してカチカチに。
そこからまた10分ぐらいして2回目の口内発射!!
これも気持ちいい。

そしてまたティッシュを使わずフェラ継続。
完全に萎え切って小さくなったモノを全部口の中に含み舌でチロチロ。
二度の射精と大量の唾液でちんぽは凄いことになってる。

そしてそのままタイムアップ。
結局60分間、嬢は一度もちんぽから口を離さなかった。

終わって
「疲れなかった?」と俺が聞くと
「ちんぽ大好きだから。2時間でも3時間でも出来る」とのこと。
いやー天職だね。

いいね!
いいね!10
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
30歳超というのがチト気になるけど、お金のために嫌々やってるのではなく、ちんぽが好きでむしゃぶりついているのがいいですな。2時間でも3時間でも出来るとは、これはもうフェラチオマシーンですな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)