風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4288
掲載日 2015年11月25日
投稿したばかりですが暇なので11月4度目の投稿です。

娘は22歳で身長は150cmCカップで自宅に呼んだのは2度目です。
愛嬌があって悶え泣く顔が可愛いく恋人感覚でイチャイチャ出来る娘です。
昼も仕事をしており週一の出勤で小遣い稼ぎではなく欲求不満を解消しているような印象です。
前回呼んだ時は入店すぐの未経験の娘で1ヶ月経ってしまってるので素人ぽさがなくなっていないか不安でしたが。

和室で飲み物を飲みながら少し雑談していると急に黙りこんで笑顔で目線を合わせてきます。
両手でおいでとすると立膝で「ヘヘ」とニコニコ笑顔で首に手を回してきます。
娘の頭に右手を廻し強く引き寄せ口に舌を入れると「ウウウウ」と声を漏らし激しく吸い返してきます。

左手でロングスカートの中に手を入れようとすると、腰を少し浮かして隙間を作り手が入りやすしてくれます。
パンティの隙間から入れた中指にワレメから溢れ出した温かいものが絡みつきます。

指の先でワレメを下から上に擦り上げ、クリトリスに指をあて細かく振動させます。
キスした口から「ウウウウ」と泣き声を漏らします。
ワレメは大口を開け、中はヌルヌルでで温かく指はスートと膣に入っていきます。

指で入口上側のザラザラを擦り、こねくり回すと段々と膣の中が膨張して指の接触感がなくなってきます。
「ハァハァウウ、気持ちといい」と泣き顔で耐えきれず体を震わせます。
泣く声はいつ聴いても良いですね、肉棒が固くなってきます。

キスを止め、娘の頭に添えた手を離し、正座で腰を浮かせたワレメを指でこねくり回します。
指の動きに合わせて「ハ~ハ~ア~ア~ダメ」と顔をクシャクシャに歪て体をよじってます。
左手で私の腕を強く握り締めてきます、悶え泣く顔を楽しんでいると肉棒がカチンカチンに。

我慢の限界で慌ててズボン、パンツを脱ぎ捨てます。
そそり立つ肉棒を見てしゃぶろうと前かがみで寄ってくる娘のパンティに手を廻すと自分で慌ててパンティを脱ぎます。
娘はワレメが見える様にロングスカートをたくし上げヌルヌルになったワレメを摺り寄せてきます。
対面座位の姿勢で肉棒がヌルヌルのワレメに飲み込まれていきます。

娘のお尻を引き寄せ亀頭が奥にあたると体を反らし「ア~ア~ア~ア~」と奇声を発し悶えます。
肉棒の気持ち良さより悶える声が好きで、もっと聞きたくなってきます。。

ブラジャーを外し半球型の小さ目のおっぱいを力一杯こねくり回すと「イタイッ~」「イイ~~」一段と声が大きくなります。
Tシャツ、ロングスカート、靴下を付けたままで挿入している姿は犯している様で最高です。

発射したくなってきたので
「中に出して良いか」と聞くと
「ダメ」と言うので肉棒を引き抜きます。

両手でお尻を持ち上げ口で塩辛い味のワレメを思い切り「チュチュウ」と音がするほど吸い。
ひだひだを甘噛むと「ア~ア~ダメ~ダメ~イイ~イク~」と顔を左右に振り泣き叫びます。
娘は絶頂を迎えた様で耐え切れず腕を強く握ってきます。
ワレメは毛がぼうぼうでヴァギナは挿入していたので大きく口を開けびらびらは外側に大きく開いてクリトリスは勃起して大きくなっています。

正常位で律動を繰り返しながら大きくなったクリトリスをコリコリと指でつまみます。
「ア~ア~ア~ア~」「ア~ア~ア~ア~」と声が大きくなり泣き顔を左右に振り体をスイングさせます。
狂った顔を見てもう満足してきたので律動を中断し
「止めていいか」と聞く。
「ダメ~」と甘えた笑顔で腰を突き出して来ます、この笑顔には癒されます。

危なく発射しそうになったので肉棒を抜きもっと娘を狂わせて楽しみます。
娘の足をM字に開かせその上で中腰になりワレメをじっくり眺め、上から中指を抜き差しするとワレメから愛液の「ぴちゃぴちゃ」と音が響きます。
「イク~イク~ダメダメ」悶えながらお尻を激しく上下させます。
中指と人差し指の2本にして一段と激しくこねくり回し、ひだひだを指でつかみ左右に引っ張ると「イク~」と声を噛み殺し体を震わし逝った様です。
声も「ア、ア、」と小さく繰り返し小さな息遣いだけとなり横たわったままです。

おっぱいを優しく揉みながら待っているとスロモーションで体を反転させ四つん這いで擦り寄ってきます。
大きな尻を見るともっとじめたくなりアナルに中指を挿入し激しくピストンさせると「そこはダメ~」と怒ります。
無視して続けると「イイイイ~」「イク~」と大声に変わって足をバタバタさせてます。
泣きそうな顔を見ていると更に愛おしくなり首の後ろに手をまして激しくキスをすると思い切り吸い返してきます。

更に虐めたくなり、後ろ手にして手錠を噛ませます。
娘の自由を奪い、手マンを繰り返すと「イイ~イイ~」「ハハハ」繰り返し泣き恍惚に浸り目を閉じています。

手錠を外してやるとよっぽど楽しかったでしょう、手で髪をかきあげて思い切りの笑顔で体を擦り寄せて来ます。
抱き寄せおっぱいを揉みながらキスし2本指で手マンをやると体を反らして激しく悶えます。
悶える顔は余計に娘をイジメてやろうと興奮してきます。

姿勢を対面座位に変え尻に手を廻し引き寄せて、愛液で垂れたワレメに肉棒を挿入し律動とおっぱい揉みを再開します。
濡れ濡れのワレメが肉棒にまとわりつき、腰を突き出した時に思い切り奥にあたり最高です。
娘も「ワァ~ワァ~イイ~」と泣き叫び腰を合わせて動かします。
腰の律動を止めると娘が泣き顔からにこやかな笑顔なり微笑みかけてきます。
あまり可愛い笑顔なので鼻を指でつついてやります。

限界を迎え発射しそうになって来たので肉棒をワレメから抜きます。
娘は肉棒に右手を優しくに添えて、ハニカミ笑顔を時折見せ美味しそうにしゃぶってくれます。
肉棒にまとわり付く口の感触、先っぽに走るビリビリ感が本番より良いです堪りません。
「出る」と言いながら発射すると口で受け止めてくれます。
「一杯出たね」と笑顔で言ってティシュで肉棒を綺麗にして口の精液をティシュに吐き出してます。
(何時でもハニカミ笑顔がいいです)

シャワー浴びて向かい合って座っていると物欲しいそうに甘えた笑顔で目線を合わせて来ます。
(まだ満足していないようです)
娘のバスタオルを剥ぎ取り乳首をコリコリと強く掴んでやります
「ア、ア、ア、痛い」と小刻みに悶え泣き顔になります。
中腰で口を突き出してきます。
キスをしながら右手で手マンすると「ア、ウ~、ダメ~」と体を震わせてピクピクさせます。

声を聴いていると珍しく2度目の発射をしたくなってきたので下半身のバスタオルを外します。
娘の頭を掴んで顔を肉棒に導くと美味しそうに舐めてくれます。
肉棒がまたギンギンに硬くなってきたので顔をどかせると娘は寝転び足をM字開き秘部を摺り寄せてきます。

ワレメの暖かさを感じながら正常位で挿入し律動を始めると腰の動きを合わせてお尻を前後させます。
感じて「イイ~イイ~」と大声で体を震わし楽しんでいます。
2度目の発射が近づいてきたので腹の上に発射しティシュで処理していると楽しそうに眺めています。

まだ時間があったので姿勢を変えて手マンで「イイ~イイ~」と悶え泣き顔を楽しみます。
(娘は飽きることを知らず悶えてくれます)

60分間のタイマーのベルが鳴りシャワーも浴びずにこやかな笑顔で「また呼んで」の言葉を残して帰って行きました。
また呼びたいと思った時には出勤がありません。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いい感じに反応してくれる娘さんのようで、攻め甲斐がありそうですな。週一出勤ということもあり、また呼びたいと思った時に出勤がないのは残念だけど、そのプレミアム感が会えたときの喜びをより一層高めてくれそうですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4287
投稿者 由伸
掲載日 2015年11月24日
チャイの回春に通い初めて約半年、いわゆるオキニという存在が出来ました。
タイプはムチッとした感じのコで顔は中の上の21歳。
声がロリ系でそこも魅力の1つでした。

通い始めの頃は胸も生で触らせてくれませんでしたが通い続けるうちに生で胸を触らせてくれるようになり、それから数回通ううちにパンツ越しではありましたが下の方を触らせてくれるようになりなりました。
行く度に少しずつオイタのレベルを上げていき、前回までにパンツ越しにチンコぐりぐりをやるまでになってました。
そして今回、最大の目標が達成されたのです。

いつものように一通りのマッサを受けた後、優しいタッチでパンツ越しに下を触ってました。
その際、いつもそうなんですが嬢は感じながらも
「私は気持ち良いいらないよ」
と言っとりました。
しかしパンツは完全にグショグショ。
私は初めてパンツの脇から手を滑り込ませました。
嬢は驚きながら
「おにぃちゃん!ダメダメ!」と言ってましたが
「なんで?いいじゃん」と言いながらクリを優しく愛撫し膣に指を出し入れすると明らかに感じている様子。
暫く生手マンを味わった後、いつものパンツ越しのチンコぐりぐりを始めました。
チンコぐりぐりと言っても所詮パンツ越し。
入るわけはありませんから嬢も安心しきってます。

そしてまた体勢を変え嬢の横に寝そべりながら、今度はパンツを無理矢理脱がして手マンを始めました。
パンツを脱がした際は少し抵抗しましたが手マンが始まるととたんに感じ始めます。
その間に私は徐々にポジションを変えマウントポジションをとりチンコを彼女のヌルヌルの万戸にピトっとあてがいました。
彼女はビックリした顔で激しく首を振りながら
「ダメダメ!」
と言ってましたが、抵抗は無し。
私はゆっくり、しかし深くと差し込んでいきました。
感触的にはメリメリメリって感じだったので嬢もかなり久しぶりだったんでしょう。
腰を降り始めると
「ゆっくり!ゆっくり!」
と言いながらハァハァ呼吸が激しくなっておりました。

フィニッシュはお腹の上。
若干無理矢理な感じだったので怒られるかな~って心配してましたが、その後ずっと抱きついて私から離れようとしませんでした。

帰り際キスをされ
「今度いつ来る?早くね」
と言われ店を出ました。

長文でスミマセン。
嬉しくって投稿させて頂きました。

いいね!
いいね!15
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
健全エステよりは緩めであろう回春チャイエスとはいえ、生乳も触らせてくれない状態から合体するまでに持っていくとは!ガツガツせずに数回通いながら徐々に攻めていったことが功を奏したようですな。
投稿No.4286
掲載日 2015年11月22日
11月度3度目の投稿です。
今回は地雷娘を呼んでしまった話です。

娘の名前はN(20歳)B82(B)で入店して1年以上経ってますが、HPの写真を見て可愛くて呼んでみたかったのですが、住んでいる地域がNGで呼べなかったんです。
1年経過して再度お店に電話したら最近はOKとのことなので呼んで見ました。
今でも未経験で入店したての娘ばかり呼んでいたのがどうして呼んでしまったかは分かりません。

玄関のドアを開けて入って来た時はマスクをしており顔はわからなかったが、部屋に入ってマスクを外したらハズレではなかったんですが。
普通ならマスクをしては入ってこないでしょう。

少し雑談をしてキスをしたら歯茎を閉じたままで舌を味わうこともできず。
肉棒は元気がなくなってしまった。

ワレメを少し触っていると痛い痛いと言って触らせない、おっぱいも少し触っていると痛いと言ってきた。

やることがなくなったのでシャワーを浴びることになり、娘が脱ぐとHPの3サイズ・写真とは大きく違ってブクブクに太っていた。
合っていたのはバストサイズのBだけ。
下腹は4ヶ月の妊婦のように膨らんでおり、妊婦なのでワレメもおっぱいも触ったら痛かったのでは思われる?。

このような状態で肉棒は元気になることはなく、肉棒を口でしゃぶってもらっても普段の状態のままでした。
時間は充分あったがシャワーを浴びて服を着て雑談をして早々と帰ってもらった。

肉棒が元気がなかったので、AVを見て正常に元気になることを確認し安心しました。

店にお願いしたい一定期間ごとにHPの記載内容を見直してくれたと。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢も生身の人間なのでルックスの変化は仕方ないけど、確かに一定期間毎にプロフ内容の更新はして欲しいですな。といっても嬢の写真の修正や数字のサバ読みが当たり前の店もあるので、更新自体無意味な場合もありますが(^^;
投稿No.4285
掲載日 2015年11月21日
爆乳オキニとは別に新たなオキニ探しをしていましたが中々巡りあえなかったのですが、ようやく巡りあえました。
今回オキニに確定した嬢ですが、以前より気になってはいたのですが、平日しか出勤が無く入るタイミングが無かったことと、予約開始、即完売嬢のランカー嬢だったのですが、最近は土曜にもちょくちょく出勤することも増えたことと、前日だと若干の空きが出てきたので入ることに成功しました。
プロフには、頭を押えてガンガンイマラしてくださいやズボンのチャック開けて待っててくださいと書いてあったので車の中でズボンを脱いで待ってようと思い当日を迎えました。

いつものように、車を走らせ予約時間に待ち合わせ場所で待機すると予約時間に非通知の着信があり10分ほどおくれるとのことです。
俺の予定では、車を探す間にズボンを下ろそうと思っていたのですが、時間が読めないので諦めタバコを吸って時間をつぶすと、コンコンと車の窓をノックされ車に乗り込んできました。
プロフの写真では、目をぼかしていたおり、私の勝手なの印象では、綺麗系のお姉さんぽい感じたと思い込んでいたのですが、顔を見てびっくりかなりのロリぽい顔立ちじゃないですか!
元来ロリ系は好みではないので、心の中でやられた!って思いこうなったら、泣こうが喚こうが喉の奥までイマラしてやろうと心の中で叫び車を出しました。

車が走り出すと嬢からズボンのベルトを外そうとしてくるじゃありませんか!
しかし私は喉が渇いていたので嬢にコンビニ寄りたいので後でねと告げコンビニによりました。
そこで嬢にといれでパンツ脱いできなよって言うと、「はい」とトイレに向かいます。
トイレの前で待っていると嬢が出てきたので手を出すとパンツを渡されました。

飲み物を買い車に乗り込んでズボンを脱ぐとオシャブリタイムとなりホテルまでしゃぶらせました。

ホテルに入ると同時に激しいキスを求めると、受け入れる嬢、またこの嬢の唇が柔らかく気持ちよく暫し味わっていると嬢が跪き仁王立ちフェラが始めてくれたので、今がチャンスとばかりに頭を押さえつけガンガンイマラすると「チョットストップよだれで服汚れちゃう」とかわされます。
はぁーやっぱプロフは嘘だったかと思いながら、お互い服を脱ぎ終えるとまたまた仁王立ちフェラが再開されました。
今度は、頭を押えずフェラを堪能していると、こっち来てと私を壁の前にたたせると、自らガンガンイマラを始め床までヨダレまみれにしていたので頭を掴んで奥へ導きますが、私のチ○ポは、飲み込めませんでした。
(後で嬢に聞いたのですが、私のは長すぎるとのことです。普通の人なら、ガンガン下腹に鼻が当たるので鼻が痛いそうです。)

私も射精感が出てきたのでそろそろ出すかってことで、逝きそうと伝えるとお口に頂戴とのことですが、私は、口の中に出した後、キスが出来ないので口の中は無理と伝えると、「じゃぁキスしながら逝ってください」と、てこきで逝きました。

ようやくここでベットに移動となり布団の中でイチャイチャ談笑をしていると、復活してきたので、今度は嬢を責め立てるとアソコからは、蜜があふれてきてついには、ピュ、ピュ、ピュと潮を吹いちゃいました。
その後、フェラをしてもらい大きくなったところで頭を押させ下からガンガン突き上げるとオエオエいいながら、涙とヨダレを垂れ流すが、無視しツキまくりました。
流石にかわいそうになってきたのでやめ
「大丈夫だった?」と問いかけると
「大丈夫です」と返事をくれ愛おしくなり抱きしめキスを。
「ほしい」と言ってきたので迷わずズブリと差し込み高速ピストンであえなく撃沈しました。

その後、余韻をたのしんでいると、
「初めて、潮ふいちゃいました」
「普段からあまり濡れないのになんでだろう、○○さんと相性良いのかも」
っていじらしい一言を言ってくれた瞬間オキニ確定となりました。

最後にお風呂に入り
「おしっこがしたくなった」と言うと見せてと言われたので
「じゃぁかけてあげるよ」というとお尻を向けるのでお尻にかけてあげシャワーを浴びてお別れとなりました。

家に帰り、彼女のことを某掲示板で調べると、やはり濡れないらしく潮もふくことがなかったようです。
これは、私との相性が良かったってことでOKなのかな、いやOKなのでしょうってことで新規オキニゲットです。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ドライブフェラや激しいイラマチオでご奉仕してくれるとは興奮ですな。予約開始、即完売のランカー嬢というのも納得です。「潮吹きは初めて」「普段はあまり濡れない」等の発言が営業トークじゃなかったのが嬉しいですな。
投稿No.4284
投稿者 Jessy
掲載日 2015年11月20日
オカズ動画を撮らせてくれた嬢(投稿No.4269)の続きです。

最近は気分が落ち込んでいるとのことであまり出勤していなかったのですが、予定が上がっていたので姫予約しました。
当日になって出勤を辞めて個人的に会って欲しいということで、お店に払う金額で店外することになりました。

以前も店外したことがあるので同じ場所で待ち合わせ。
コンビニで飲み物を買ってホテルへ。

時間の縛りも無いのですが、シャワーも浴びずにプレイ開始。
いつもより感じているのかアソコの充血具合が凄くて、思わず生で入れちゃいました(^^;;
ホテルには備え付けの電マがあることはお互いに解っているので、挿入しながら当てがってやると逝ってました。
もともと逝きにくい娘なので初回に指名した時と今回逝った以外は、他のお客さんでは逝ったことがないと言われお世辞でも嬉しいもんですね。
その後はゴムを装着して若い身体を堪能してフィニッシュ。

ホテルを出てランチ、お茶とデートを楽しみましたが、風俗のお陰で男性不信になっているとのこと。
お互いに友達感覚になってきたことと私も引退したいので、二人で卒業する方向で話をしています。

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『風俗のお陰で男性不信になっている』とのことですが、多くの風俗嬢が笑顔の裏で同じことを思っている可能性を考えると、風俗客としてはチト複雑な気分ではありますな(^^; まぁ、ともあれ二人で早く卒業できるよう頑張ってください。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)