風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

空耳なんかじゃなかった!?  いいね!37件
初めてのソープで  いいね!63件
若い頃に刺青女に喰われまくる  いいね!35件
デリ嬢の新規開拓  いいね!56件
地方出張でのお楽しみ  いいね!43件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!530件
収まらない元ヤン  いいね!458件
童貞が初めての風俗へ  いいね!445件
末永く続く関係  いいね!424件
お漏らしお姉さん  いいね!353件
» いいね!一覧へ
投稿No.329
投稿者 ひろっち
掲載日 2001年10月06日
書き込みは今回が初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。
先日、出張(仕事)で、2泊3日の日程で熊本へ行って来ました。
その際に、仕事の空き時間を利用して熊本のソープへ行ってきました。
前から「熊本の風俗のレベルは高い」という噂は聞いていました。
一度経験してみたかったのですが、今回の出張で実現しました(!)ので、報告します。

仕事が一段落した後、私は単独行動に走り(笑)熊本のアーケード街を抜けて風俗店が立ち並ぶ通りへ向かいました。
しかし、小心者のせいか、いざとなるとなかなか風俗店に入れず道をウロウロしていました。
実はウロウロした理由ですが「(お金が)いくらかかるのかな~?」ということで迷っていたんです(笑)。
私(28歳)は札幌に住んでおり、風俗のテリトリーは「すすきの」です(すすきの以外で風俗経験はありません)。
すすきのの場合は、店の看板に「総額」が表示されていますので、遊ぶのに必要な金額が一発でわかります。
熊本の店は「入浴料」しか表示されていませんでした(・・・他の県では、そうなのでしょうけど)。
ですから「入浴料を払った後に、さらにいくら請求されるんだろ?」という心配をしていたんです(アホかな?)。
半ば「まぁ・・・店を見て回るだけでもいいかな・・・」という気分にもなってました(^^;)。

そんな時、某店の前で、店員に「どうですか(遊んでいきませんか)?。若い子いますよ」と声をかけられました。
お金はそれなりに持っていたのですが(4万)「いま、2万しかないんですよ」とウソをついてみました。
すると店員「あ、大丈夫、全部で1万8千だから」。
私「え、ホント?」・・・そのまま僕は店に吸い込まれました。
店員に「受付で8千円払って下さい、あとで女の子に残り1万払って下さい」と説明を受けました(時間は60分)。
店の名前は「ヴォート○」です(前は「エメラルド○○」という名前だったそうです)。
真っ昼間のせいか、客は私1人だけでした。
待合室で「どんなサービスを受けられるんだろう?」と1人でワクワクしていました。

待つこと5分、コールがかかりました。
対面した女の子は、チャイナドレス姿のかわいい顔をした子で、名前は「Rんちゃん」、年齢は23歳でした。
Rんちゃんに連れられて部屋に入ると、一言・・・
Rん「ねえ、こっち(熊本)の人じゃないでしょ?」(仕草でバレたんでしょうか(^^;))
僕「うん(正直に)。仕事で熊本に来たんだ。熊本の風俗はレベルが高いって聞いたから経験してみたくて・・・」
Rん「そうか・・・たぶん生でできるからじゃないかなぁ」
・・・噂では聞いていましたが、やはりサービスは生のようです。
はじめて風俗で「生」が経験できることに、表情は平然としつつ、心はドキドキしていました。

ウーロン茶を飲んで(いい印象を持ってもらうために?)楽しい会話をした後、服を脱いで、お風呂へ行きました。
すすきのではほとんど経験することがない「潜望鏡」も初めて経験しました。
湯船の中でも、Rんちゃんはキスをしながら寄り添ってきてくれます。
おっぱいをもみ、乳首をさわっているうちに、痛いくらい勃起してしまいました(^^;)。
次にマットへ移動し、初めはうつ伏せ、その後はあお向けになって、おっぱいでマッサージしてくれました。
あお向けになってキスをしてくれた直後、何も言わずにスキンを付けていない僕のチンポに腰をおろしてきました。
すすきのでのマット騎乗位時は、常にゴムを装着しておりイキにくい僕ですが、やはり生は気持ち良すぎます。
騎乗位でのRんちゃんの腰使いは素晴らしく、膣とチンポとの接触は言葉に表現できないくらい最高です。
僕「イキそう・・・もうイキそう・・・」Rんちゃんの耳元でつぶやきました。
Rんちゃんは何も言わず、腰の動きをさらに早くしてきました。
僕は思わず両手でRんちゃんの腰をつかみ、そのまま膣内に射精しました。「膣内射精」すごく気持ちよかったです。

その後、ベッドへ行き、またしばらく世間話をしました。
Rんちゃんから熊本の風俗について、ためになる話をたくさん聞かせてもらいました。それによると・・・
(1)風俗嬢が風邪を引いている時(病気をもらいやすいそうです)
(2)病気を持っていそうなヤバイ客にあたった時(チンポをみただけで、大体わかるそうです)
・・・はスキンを付けるそうですが、それ以外は基本は「生」だそうです。
最近、中州や広島ではスキン装着が増えているそうですが、熊本「だけ」は基本的に生だそうです。

長く世間話をしているうち、残り時間があと7分になってしまいました。
Rん「ベッドでプレイする時間あるかな・・・」
残り時間わずかな中で、ベッドでのプレイ開始。
しかし、1回出した後だけにチンポはなかなか勃起しません。
気持ちはあせるばかりですが、せっかく「生」でできるチャンスなので、意を決して聞いてみました。
僕「延長できる・・・?」
Rん「うん、できるよ、15分で2000円」
これで時間的余裕ができて、気持ちが少し楽になりました。
・・・お金のことで迷っていた最初の僕はどこへ行ってしまったのでしょう(笑)。

シックスナインである程度元気にしてくれた後、膣のまわりにチンポをこすりつけながら徐々に勃起させました。
やはり生はゴムと違います。一気に勃起しました。
勃起したチンポを、そのままスキンなしでRんちゃんの膣に挿入しました。
今度は僕が一番好きな「正常位」で攻める番です。
Rんちゃんは足をからませながら、あえぎながら抱きついてきてくれます。
僕が腰を動かし続け、次第に乾いていた膣の中もどんどん潤ってきました。
生なので「潤い」と「膣のぬくもり」が直にチンポに伝わってきます。
やがて、再びイキそうになりました。
僕「イク・・・もうイク・・・(後は、声にならない声と吐息)」 Rんちゃんはしっかり抱きついたまま、自らも腰を動かし始めました。
もう耐え切れませんでした。
正常位のまま、Rんちゃんの膣に自分のチンポを思いっきり深く差し込み、膣の奥深くに大量に射精しました。
・・・2回目の「膣内射精」。もう気持ちよすぎて、言葉が出ません。
帰りにRんちゃんにキスしてもらって、店を後にしました。

熊本のソープを初めて経験してきましたが、噂通りレベルは高かったです。
いい思い出ができた熊本旅行(出張)でした。
60分間でしたが、かなり激しいセックス、生挿入・膣内射精を2回経験できました。
これで1万8千円(実際は延長したので2万)は最高だと思います。
すすきのでは絶対に経験できない貴重な経験ができました。
「お金の使い方は間違っていなかった」と、心から思えるほど満足しています。
名刺もらったので、熊本に行く機会があれば、また行きたいと思っています。

熊本の次は、吉原の高級店に挑戦したいと思っているんですが・・・、
間違いなく高いだろうなぁ(^^;)。サービスは最高だとは思うんだけど。
いや、行ってやる!。人生「お金に代えられない貴重な経験をすること?」も大事ですしね?(笑)。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
九州の風俗は中洲が有名ですが、熊本の風俗がレベルが高いということは知りませんでした。確かに、ひろっちさんの体験談を読むと濃厚ですねぇ、サービスが(^^) う~ん、九州遠征した時、行けばよかった・・・
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)