風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
風俗で本番しないと気が済まない僕ですが、ものすごく久しぶりにイメクラに突撃してみました。
HPの割引券でコスプレがサービスになるってことでフリーで入り、コスプレはセーラー服にしてもらいました。
相手の子はどう見ても現役の高校生!
それもそのはず、昨年の秋に19(Yちゃん)になったばかりとのこと。
HPの割引券でコスプレがサービスになるってことでフリーで入り、コスプレはセーラー服にしてもらいました。
相手の子はどう見ても現役の高校生!
それもそのはず、昨年の秋に19(Yちゃん)になったばかりとのこと。
早速プレイ開始。
ベッドに向かい合い軽くキス!
そしてどちらからともなく舌をからませ合いDK!
僕は結構キス魔なので、この時点で超B状態!
Yをベッドに倒しセーラー服の下から手を入れブラごと揉んで、と同時にスカートをたくし上げアソコをスリスリ!
Yは少しですが「あっ!」とか「うぅー!」などと声を出してくれます。
我慢できなくなって、半ば強引にセーラー服を脱がせました。
若干まだ幼児体型が残ってるものの、立派に大人の体。
さすが10代の肌ですね!すべすべ感が違いますもん!
これでまた性欲倍増m(^0^)m
クンニから指入れでは、
「あーいぃ!気持ちいぃー」を連発してました。
「Yちゃん、オ○ニーするの?」
「うん、するよ!」
「どれくらい?」
「ここんとこ毎日やってる!」
「H好きなんだ!」
「うん!大好き!」
などとおバカなやり取りで盛り上げてあげました。
時間が無くなってきたので脱がせてもらい、おしぼり消毒の後『カプッ』と咥えられました。
テクの方はベテラン風俗嬢のように上手くないのは当然ですが、こんな若い子にしゃぶられてると思うと妙に興奮して、大量に発射しました。
システム的にロングコースにすれば、シャワーや口内発射があったんですが、Yちゃんが相手だったのでショートで十分でした。
まぁ運が良かっただけかもしれませんが・・・。
たまには非本番系もいいもんですね!
次は人妻系にチャレンジしてみようかなっと!

本番にこだわる人は多いですが、イメクラ等の非本番系風俗もいいですよ~。若いコが多いし、プロっぽくなくないサービスが新鮮で、それに興奮することも多いからね。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる