風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1045
投稿者 小人
掲載日 2004年2月01日
今から10年前、勉強の為にと先輩の出張について行かされました。
まだ右も左もわからない新人でした。
アッチの方も新人(つまり童貞ですね)で、毎夜自慰行為にふけっていました。
それを察した先輩は、夕食の後とある風俗店に連れていってくれました。
今で言うハッスル系の店でしょうか!
60分1万円だったと思いますが、2人座ればいっぱいの座席と小さなテーブル、お隣りも覗いてくださいといわんばかりの簡素な仕切り、おまけに照明は明るい方でした。
非常にドキドキしながら女の子を待っていました。
今思えば、スリムでとても可愛い子でした。
隣りに座り軽く自己紹介なんかして緊張をときほぐしてくれました。
頃合をみて対面座位の格好に跨ってきて、ブチューとディープキスされ、一気にムードが高まりました。
どうやら脱がすのはNGらしく、キャミをめくってのおっぱい愛撫と乳首舐めで我が息子はズボンの中で非常に窮屈になっていました。
お隣りさんは、女の子を立たせキャミの中に頭を突っ込んで何やらハードな雰囲気!
我慢できなくなったので、勇気を出して、
「ねぇ、アソコ触りたいんだけど…」
「パンティの上からならいいよ!」初めてなのと興奮で少し乱暴になっていたのかも知れません。
女の子も次第に気持ちよくなったのか、さらにキスを求めてきました。
図にのって、
「直接触ってもいい?」と聞くと、
「店員にバレないようにね!」と言ってくれました。
パンティの中に手を入れ陰毛の感触を楽しんで、一気に局部に到達し、どこがクリトリスか膣口かわからないまま触り続けました。
彼女の目もトロ~ンとしており、
「お兄さん、優しくて上手ね!サービスしてあげる!これホントに内緒だからね!」と言ってジッパーを下ろされパンツの上からサアサワと刺激してくれました。
こんな経験がない僕にとっては我慢汁が出まくりで、いつ暴発してもおかしくない状態でした。
システム上抜きはないのでここまででしたが、時間いっぱいまで女性の体を堪能しました。
あぁーこれがオマ○コの感触か~!と感激したひと時でありました。
ずっと乗っかられていたので腿が痛かったのと、あれだけ硬く勃起したことが今まであったかなぁと思ったことを覚えています。

ホテルに帰った後、有料ビデオで自慰したのは言うまでもありません!
しかも2回連続!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗が初めてでしかも童貞くんなら、このくらいのサービスでも刺激的でしょうなぁ。当時のドキドキ感が伝わってきます。その後、大抵はハードなサービスを求めてエスカレートしていくものですが、行くところまでいってしまうと、逆にこういうイチャイチャ系オンリーのサービスもいいかなぁなんて思ってきますな。まぁ、生殺しというのはチト辛いですが(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)