風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!30件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1055
掲載日 2004年2月07日
インターネット暦わずか半年の50歳代です。
ネットでデリヘルのホームページを見て、この年で初めてデリヘルのお世話になりました。
去年の夏から、5回ほどになりますが、なかなかオキニが見つかりません。
5回とも20代の娘ですが、茶髪、金髪ばかりで癒されませんでした。
私は黒髪の女性でないとだめなんです。
デリヘルで清純タイプを求めるのは無理なんでしょうか?
この頃、私の地域にもようやく人妻専門のデリヘルができました。
ホームページに人妻さんの写真を載せていますが、みんな顔にぼかしが入っています。
プロフィールに得意技も書かれています。
どの人妻さんがいいかなあと、遅ればせながら、今これからデリヘルにはまろうとしている自分が情けないと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初老の初心者さんご本人も書かれていますが、癒されたいと思うなら人妻系でしょうな。お相手を選ぶ時に顔は重要な要素の一つですが、相手の顔がよければ必ず満足できるというものではありません。得意技やコメントを見て自分と相性が良さそうな人妻を見つけるのが良いでしょう。50歳代でデリヘルにはまろうとしていても決して情けないなんてことはないですよ。むしろ、女に興味がなくなってしまうほうが男(雄)として情けないのではないでしょうか。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)