風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!16件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!62件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!465件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.95
投稿者 ねこ
掲載日 2000年6月04日
池袋の「おいしい人妻」に行ってきました。普段は渋谷の性感店が多いのですが、
①たまには新しい店を開拓したい、
②人妻系の店にいくならば平日にいい人がいるのでは、
との考えでチャレンジすることにしました。
「おいしい人妻」のことはネットで紹介されていたので、悪い店ではないと確信しておりました。
電話で場所を確認した時の感じも良く、期待をもって店に入りました。

ここで私は油断しました。私は自ら課している鉄則を忘れたのです。
鉄則①:指名可能ならば必ず指名する。風俗の良し悪しはお店10%、女の子90%である。
鉄則②:初めての場合必ず短い時間にする(だいたい30分)

しかし私は誤って指名なしで60分のコースを選んでしまったのです。
それでも待合室の写真を見ている時はおおいに期待を持っていました。しかし・・・・

5分ほどまって出てきたのは、デブのおばさんでした。
ああ・・。いまさらどうしようもないので、そのままサービスを受けました。
テクニックがまあまあなのと話好きな人だったのが多少救いでした。

普段の私は、受け50%、責め50%で女の子とともに楽しむほうですが、今日はまったく責める気になれませんでした。
隣の部屋からあえぎ声が聞こえてくるのが恨めしくありました。

帰りに名刺をもらったのですが、今後、この人を指名することは絶対ない!!ので店を出てからゴミ箱に捨てました。

自分の鉄則を破ってしまったことに悔いが残ります。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
対面する瞬間のドキドキ感がたまらなくあえて指名しないでお任せで遊ぶことって多いです、おいらの場合。写真指名しちゃうと必要以上に期待しちゃうので写真と実物のイメージが違った場合よけいがっかりしちゃうし・・・。しかし、デブのおばさんに60分は金銭的にも肉体的にもつらかったですね(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)