風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4983
投稿者 贅肉天使
掲載日 2019年5月13日
GWが終わり、また仕事が忙しくなって性欲は溜まる一方なので発散すべくオキニ店へ行こうと思ったのですが、生憎とオキニ嬢たちの枠はすべて埋まっているか休みな為誰もおらず、仕方ないのですぐに案内できるという嬢を指名してみたのですがこれがまあ色々と凄い嬢でした。

嬢の外見はオキニ店がロリ系なだけあって小柄で幼めのロリ娘。
声が特徴的でアニメ声?というのでしょうか、そういった感じの甘い声が耳に残ります。
メイクはちょっと派手目で接客態度も敬語が使いきれない感じの若い子、接客態度がちょっと気になるかなってところもありましたがカワイイので大した問題ではありません。
寧ろ問題なのは店の外で合流してすぐの発言でした。
「ご指名ありがと~嬉しいから今日はもうラストだから中出しOKだよ~」
と、甘い声でトンデモ発言にビックリしてしまいました。
そこからホテルまでの道中では下ネタばかりのドスケベトークのオンパレード、しかも声量も大きめだからすれ違う人に何度も振り向かれていました。

嬢は部屋に入ったら即脱衣、身体は胸が残念ですがお尻は大きく肌も綺麗な好みの体系。
私も嬢に急かされて服を脱いだ後に店に連絡を入れてタイマースタート。
スマホをテーブルの上に置いた嬢は私の方へ振り向いて
「じゃあ、シャワーしましょうか。それともこのまま始めちゃいます?」
と挑発するような笑顔で聞いてきました。
ホテルまでの道中の会話から根っからのスケベなのだと理解していましたがここまでノリノリだと私のテンションも上がってきます。
ですがその日は気温が高く夏かと思うくらいに暑かったので先にシャワーをしたいと伝えると私の手を引きシャワールームへと向かいました。

「それじゃ洗いますねー」
そこからは一般的な流れで身体を洗ってくれるのですが息子をとにかくエロイ手つきで洗らわれて臨戦態勢になりました。
泡を流したら嬢は悪戯っ子のような笑みを浮かべながら
「お客さんの太いね~、さっきのお客さんより一回り太いよこれ。私もしっかり濡らしておかないと痛いかも」
息子を見たら、私の前の客の息子のサイズと比較して自分でアソコを弄りだしました。
いう事やることがすべてビッチです(笑)

シャワーを終えたら即ベッドイン、入れて入れてと言いながら寝転がって股を開きアソコを見せつけてきました。
前戯もいらないと言ってくるので私もヤル気になって挿入体勢、本当に生でいいのかと確認を取ると。
「いいよぉ、ガンガン入れて。お客さんのおちんちん気持ちよさそうな形してるから生でちょうだ~い」
可愛らしい声色でおねだりしてくるので遠慮なく息子を入れてやりました。
入れた感触はビッチなだけあってちょっと緩いですが体位を変えてバックにすると感じやすい体位なのか締まりも少しはマシになります。
これだけではイケないかと思っていたのですが、嬢が特徴的なアニメ声で淫語を吐きまくり、それに甘い声の喘ぎ声が私の興奮を煽り腰の動きも激しくなってしまいます。
そうしてガンガン奥を突いて喘ぎ声を出させながらそのまま中でフィニッシュしました。

「お客さんのおちんちん、出した時膨らんで圧迫感凄い…でも気持ち良かった」
嬢から息子を抜くとすぐさまお掃除フェラ、フェラする前に●番に入ったため嬢のフェラテクを味わうのはこれが初めてでしたが普通に上手くて息子も硬くなったので続けて二回戦に突入。
時間ギリギリまで嬢の喘ぎ声と淫語を楽しみながら二発目を出してプレイ終了。

手早く帰り支度を整えてホテルを出てからの帰り道、その道中でもスケベ全開のトークが始まったのですが途中で
「お客さんのが垂れてきちゃった。ピル飲んでなかったら絶対赤ちゃん出来てたよ、あの濃さ」
往来でそんなことを喋るのですからこの嬢はホント凄いなとある意味感心してしまいました。

そして店前に到着したら名刺と小さな布を差し出されました。
「お客さん気に入ったからプレゼントだよ。オカズに使ってね、じゃあね~」
と渡された小さな布は先ほど見たばかりの嬢が履いていたショーツでした。
オプションでもなく嬢の使用済みを別れ際に渡されて唖然としてしまいましたよ。
インパクトが非常に強い嬢でしたが、外見もタイプでスケベ大好きなプレイスタイルは気に入ったのでまた指名してみたいですね。

タグ:, ,
いいね!
いいね!41
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
可愛くて、エロくて、ノリが良くて、なかなか楽しそうな娘ですな。でも、ホテルまでの道中、すれ違う人に何度も振り向かれる程の大声で下ネタ全開のドスケベトークをされるのは、さすがに恥ずかしいのでチト勘弁してほしいかも(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)