風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1258
投稿者 まめ
掲載日 2004年8月24日
なべキチさん、皆さん、こんにちわ。
またまたトホホな経験談なんですが、今回は日曜日の話をしたいと思います。
友人から土浦にも『西川口流』があるって情報を仕入れたので早速目当ての店へ。
夕方5時頃に行ったのですが、店内写真を見ると?な感じでしたのでブラブラしてしまったのが失敗の始まりでした。
目当ての店から程内ところでソープの呼び込みの人の良さそうな親父に声をかけられ
『1Hで1.6でイイよ』って話で『絶対いい子だから』と言う声に期待半分で潜入です。

待合室でマンガを読む事20分位でしょうか、お呼びが掛かりました。
初めてのソープだったのでドキドキしながら姫と対面すると、ええええええ×20(笑)位のパニックするような御体w
年は30後半位で顔も?だし体系がオムスビなんですよ。
私は痩せ型なんですが、倍はあったかと・・・。
ビビリましたね。
私はスリム系で20前半だと聞いていたので・・・。
まあ駄々をこねて霞ヶ浦に沈められても仕方が無いので渋々プレイルームへ。
部屋を見てまたまた絶句。
部屋の壁一面カビだらけ・・・。
しかもベットがかなり湿っぽい。臭い。
で、プレイですが、マットが始めての経験だった事も有り結構楽しめました。
あまり思い出したくないのでその他の行為は割愛wさせて頂きますが、まあ私の心には大きなトラウマとなったことだけは確かでした。
今度行くときには絶対に狙った店に行って駄目だった場合、次回持ち越しにすると硬く誓った日となりました。
はぁ・・・・憂鬱っす。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うぅ、ご愁傷様です。狙った店に行って駄目だった場合は次回に持ち越し・・・これが賢明だと思いますが、いきりたってしまったチンコを納得させるのも難しく、ズルズルとというパターンが多いですね、おいらは(^^; 別のお店で良い女のコを抱くと、こういう鬱体験を早く忘れることができますよ。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)