風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!20件
以前指名した最年長をリピート  いいね!22件
もう1人のオキニと  いいね!30件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1265
投稿者 ゆう
掲載日 2004年8月31日
私の体験談を投稿させて貰います。
私は良くデリヘルを使います。
5回以上は、その娘を頼みましたが、毎回本番までします。
しかも、即尺からの流れです。
初回だけは、ゴム付きでしたが、以後逆に生で入れて欲しいと言われやっちゃってます。
発射はいつも顔はダメと言われ、お腹の上なので少々物足りないのですが。
一回は帰り際に時間が有ったので、玄関でフェラをして貰いました。
そのときはお口に出させてもらいました。
病気も少々怖いのですが、誘惑には勝てません。
デリヘルは、私服なので毎回新鮮な感じです。
これからはブーツの季節なので、履いたままのプレイを頼んでみようと思います。
でも、最近出勤してこないので、違う娘を試してみようかな?と思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、毎回の本番よりも、一回してもらったという帰り際の玄関でフェラのほうがおいらとしては興奮です(笑)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)