風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.5084
投稿者 贅肉天使
掲載日 2020年2月20日
先日新人ちゃんを指名してとても気に入ったのでその体験を。

お相手は現役JDのKちゃん、身長も低くてスタイルも起伏が貧しいロリ体型なのですがツリ目で笑顔を見せないクール系女子。
ただ接客態度に少し難あり、決して客に対して悪態を付いたりするわけでもないのですが口数が非常に少ないのです。
声を聴けたのも挨拶と自己紹介くらいでそれ以外は大体相槌くらい。
会話をしたくても続かないし、Kちゃんから話題を出してくれないので私も最初はどう対応すればいいのか苦労しましたが、何とか読書が趣味だという事を聞き出せたのでその手の話題を振ればKちゃんの口数も増えて会話も出来ました。

ホテルに到着して店へ連絡を済ませたらタイマースタート。
Kちゃんは先に風呂の準備を始め、戻ってきたら服を脱ぎ出したので私も脱衣。
ですがここで気付きました、Kちゃんの下着が普通でないことに。
ブラとショーツは白で統一されていて一見清楚な感じなのですが、ブラはレースのシースルーで可愛い乳首が丸見え、そしてショーツも同じくシースルーなのでほぼ隠せていない上、スリットが真ん中に入っているオープンタイプといったセクシーランジェリーでした!
これにはビックリ、クールなKちゃんがこんなエロイ下着を着けているとは思いもしませんでした。
「エッチなの着てるね。好きなの?こういう下着」
「着てると恥ずかしくて…ドキドキする」
この言葉でこの子はMだと直感しました。
Sっぽい顔立ちをしていましたが下着を指摘したら耳を赤くし手で身体を隠すしぐさをする姿は嗜虐心をそそらせます。

私も服を全部脱ぎ終えたら身体を洗う前にベッドにKちゃんを寝かせて小さなオッパイやショーツのスリットからツルツルに剃ってあるパイパンのアソコを指で弄ります。
感度は上々で軽く撫でるだけでも身体をビクンと震わせる程、声を必死に我慢して感じる姿は可愛らしくもっと虐めたくなりました。
アソコは特に感じるようで指を入れて弄れば腰を浮かすほど感じまくりでGスポットを攻めれば我慢しきれず大きな声を上げ、絶頂の際には潮噴きまで。

会話の時では細々と喋っていたのが嘘だと思える程の喘ぎ声と興奮が治まりません、まだイッたばかりでぜぇぜぇ言っているKちゃんの顔の前に硬くなった息子を見せつけるとKちゃん、ノソノソと自分のカバンまで歩いていきポーチからゴムを取り出してお口を使って息子に装着しました。
もしかしてフェラゴムしかしないのかと思いましたが。
「入れてください…」
下着も脱ぎ捨てて股を開いておねだりされてしまいました。
もうこの時は堪りませんでしたね、恥ずかしそうにか細い声でおねだりしてくる姿にはノックアウトでした。

そこからはノンストップ、Kちゃんのアソコに息子をねじり込んでただひたすら腰を振りました。
締りが良いのもありますがKちゃんの反応が実に素晴らしく感じすぎて顔がグチャグチャ、そして可愛い声で鳴くので下半身だけでなく視覚と聴覚でより興奮させてきます。
潮も何度も噴いていて私の股間とベッドはもうグショグショ、ですがそんなのはお構いなしに腰を振り、そのままフィニッシュ。
激しいプレイだったので私もKちゃんも息が上がって動けなくなりました。

しばらく休憩してから互いにドロドロだったのでお風呂でリフレッシュ、休憩を挟んだりしたので2回戦をする時間はなくそのままのんびりして終了。
結局Kちゃんはあまり喋りませんでしたが、お風呂の際に抱き着いてきたりと軽くキスをせがんでくるなど可愛らしい反応をよく見せてくれたので、他の嬢にはない魅力にハマってしまいました。

無口で会話が続かないのが欠点ですが、それでもまた指名したくなる嬢でした。
次回はロングで指名してたっぷりと虐めてあげたい所です(笑)

タグ:, , ,
いいね!
いいね!43
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
口数が非常に少ない嬢だったため、最初はどう対応すればいいのか苦労したとのことだけど、M女ということを見抜き、結局いい感じのプレイが出来たようで良かったですな。次回のロング指名でのプレイが楽みですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)