風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!15件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!21件
もう1人のオキニと  いいね!30件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1388
投稿者 やま
掲載日 2004年12月16日
なべキチさん、こんにちわ。
久しぶりの投稿です。

ネットなど口コミで有名なハマヘルAに行ってきました。
朝一番に行ったのですが、一番人気の娘は既に6時間待ち。
常連になると前日予約ができるそうで、初めての私は別の娘を指名することにしました。
指名したのは常に指名上位のRちゃん。
サービス内容は、Dキス、即尺、シャワー内素股、生フェラ、全身リップ、玉舐め、アナル舐め、69、指入れ、くぐりフェラ、素股、口内発射です。
ルックスは正直普通ですが、サービスに切れ目がなく、テクニックは只者ではなかったです。
間違いなく過去最高レベルです。

数ヵ月後に再来店。
狙いの一番人気の娘は、やはり6時間待ち。(恐るべし人気店&姫)
また別の子を指名。
今度は細身の可愛い感じのYちゃんを指名。
対面したら写真と違ってとても美人。
サービス内容は前述したとおり。
こんなに若い美人から濃厚なサービスを受けられるとは恐るべしです。
テクニックはRちゃんには及びませんが、他店と比べたら十分、いやそれ以上。

料金も50分で12000~、指名料も1000円とかなり良心的な料金設定です。
店員の対応も良く、ハマヘルでもトップレベルの店だと思います。

なお、人妻系の姉妹店Fもありますが、まだ怖くて(笑)行ったことがありません。

なべキチさんも行かれてみては?
既にご存知かもしれませんが・・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一番人気の娘は朝一番にいっても6時間待ちですかぁ。一番人気じゃなくても、それなりのルックスとテクを合わせ持ったコがいっぱいいるみたいなので、一番人気の娘というのはかなり期待ですそうですな。今度はぜひ6時間待に挑戦してみては!?
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)