風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんお世話になると思います(笑)
今年もたくさんお世話になると思います(笑)
昨年巣鴨のピンサロJ店にて3000円でかなりかわいい子が相手をしてくれたのもあり、今年の初ピンサロはJ店しかないなと思い突撃しました。
時刻は23時頃。
時間が遅かったせいか4000円でしたが、この前みたいなかわいい子がついてくれるならばいいかと思い入店しました。
席に着くなりすぐに女の子が来ました。
しかもかわいい。
「こりゃ今年も幸先いいな」とおもいつつ、まずはトークをはじめたところ、いきなり
「風邪引いてる、頭いたい、お腹いたいのは生理だから」
などとかなりやる気のない話を聞かされ、コリャ地雷かなどと思いつつPLAYに入りました。
ここでまたまたびっくり。
おしぼりで拭くのも適当でKISS、おっぱいを触るなどもなしでいきなり手こきを始めるじゃないですか。
たまっていたのもありすぐに立ちましたが、行く寸前までずっと手こき。
しまいには「まだいかないの?」ってきいてくるじゃありませんか。
あまりのサービスの悪さにどうでもよくなったのですが、息子は正直者ですね。
行く寸前にお口でくわえられて出ちゃいました。
PLAYが終わりおしぼりを片付けに行って帰ってきたときに
「まだ時間あるから話てろって言われちゃったぁ」なんてぬかしやがって、頭にきたので
「もう帰る」といって帰ってきました。
最悪のピンサロ始めでした。

今年初のピンサロだったのに最悪でしたなぁ。こういうナメた態度の女のコにあたっちゃうと、せっかくお金を払っているのにイカないのはもったいないし、イッたらイッたで、こんな女にイカされてしまったという思いがあり、どっちにしろ虚しいんだよね。次回に期待しよう!
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる