- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
ボーイは二人、ていうか共同経営者って風袋のナイスミドル達です。
お二人とも、淡々とした語り口ながらジョークも含めつつ、お店の説明をしてくれます。
「世界一スケベな店にする」なる抱負も聞かせて頂きました(笑)
「この子は指派かローター派か」なんて質問にも答えてくれます。
「感じのいいこをお願いします」っていったら、「…みんな、いいですよ」だって(笑)
60分コースでAちゃんを指名。衣装を数種から選べるのは嬉しい。とりあえずセーラー服…
シャワー浴びて、しずかぁにドアを開けてオナニーしてるところに忍び入ります。
しばらく鑑賞した後、タイマーのバイブが震えて、攻めに移行。
ヘッドホンを外してあげて一言挨拶した後、軽く全身をチェックしてみる。
まぁ、結局ひたすらクンニしていたら、両腿が頭を締め付けたと思ったら「イっちゃった」とのこと。
例え気遣いだとしても、まぁわるい気はしない(´ー`)
一休み&おしゃべりした後「クチと素股どっちがいい?」とりあえずクチでしてもらって……なかなかなんですが、自分はどうも遅めというか、なかなか発射できず。
攻め好きなんですよ。
身を任せてじーっとしてるとだんだん萎えちゃう損な体質^^;
途中で素股に移行してもらったんですが、正直、素股はフェラに比べると発展途上かな…?
でまあ、結果発射できなかったんですが、自分も風俗2度目という事もあり、緊張が拭えなかったのかもしれません。
Aちゃんは、吸い付くような肌とかわいいロリ体型で、個人的にはしがみついてるだけで幸せでした(笑)それで満たされちゃったような気がします^^;性格もグッド!
いやそりゃぁ、ヌケればより幸せだったけどさ。
終了数分前に発射をあきらめたんですが、軽くしゃべってる間も僕のあれをなんとなくしごいているのがいじらしかったです。
性格のよさで甘目の採点…かな。かわいいし。
店を出てしばらく放心状態でした^^;夢から覚めた虚無感っていうか^^;
つーわけで、オナニー鑑賞や夜這い感覚はとても楽しかったですが、テクニックはこれから…かな?
受け身タイプには向かないですね。
お店自体、6月にできたばっかりだそうです。
なので、店主のやる気度や、女の子の素人ぽさが個人的にツボなんで、また行ってみようと思います^^これからに期待ですね。
オナニー鑑賞が標準装備っていう特殊なシステムなんで、なるべく本気でオナニーしてもらうために一日一人の子につき客を2~3人しかつけないようにしているそうです(僕は3人目だったそうで、Aちゃんはこれで上がるって言ってました)。
こういうこだわりは好きです。
まぁそれでも、オナニーしていたにも関わらず濡れてなかったですけどね。これはしょうがないでしょう。
一日に出る愛液の量って限界あるもの。
だから、真につゆだくを求めるなら、その子にとっての本日一人目を狙うといいんじゃないかなー。
自分もそうするつもり。
あ、そうそう、待合室のすぐ隣のルームから声が聞こえます^^;

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる