- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
すいません、店員が応対する。
ちょうど人気の娘が空いてるんですが如何ですか?
続いて店員が、プラス1万で新人もお付けします、と。
どうも面接の時に新人ちゃんがサービス解らんからとゴネたらしい。
話の成り行きでベテラン嬢と一緒に初仕事となったらしい。
サービス価格だったし時間も延長、悪い話でもないのでokした。
2人でホテルにやってきた。
ベテラン嬢は流暢に挨拶するが新人ちゃんはしどろもどろ。
まず指摘が入る。
新人ちゃんは女子大生らしく、まぁ可愛いし何より普通過ぎ。
緊張してるのがはっきりわかる。
およそ風俗のカケラも感じない。
シャワーを浴びて2人で講習を始める。
自分は教材である。
ベテランちゃんが乳首とかちんちんを愛撫してみせる。
結構気持ちよく勃起してきて軽くフェラした。
新人ちゃんにやらせるが、緊張なのか経験ないせいなのか、全く反応せず勃起したちんちんも萎れてくる。
怒られたせいか恥ずかしさからなのか真っ赤にした表情で、指示され、萎えたちんちんをフェラする。
上手くないし微妙に歯が当たって感じない。
業を煮やしたベテランちゃんが代わって始めると立ち始める。
いいっ?男も女も形が違うけど一緒だからね、と言いながら新人ちゃんの体を愛撫し始める。
戸惑う新人ちゃんの横に座って自分も参戦する。
明らかに嫌がっているが感じてるみたいで小さな喘ぎ声が聞こえる。
経験少なめな新人ちゃんだったけど、ベテラン嬢と自分のダブル愛撫に顔が歪む。
上半身は嬢ちゃんで下半身が俺。
ペロぺロする頃には押し殺してた声が肉声に変化する。
いやっいや、と言いながら硬直し全身脱力する新人ちゃん。
軽く逝ったみたいだ。
気持ちいい?ベテランちゃんが声をかける。
次に俺の後ろに回って乳首とちんちんを愛撫し、首元へキスしながら前後同時にちんちんを攻撃してくる。
たちまち勃起したペニスを手に持ち、抱え込むようにして新人ちゃんの方へ俺を導く。
ベテラン嬢が新人ちゃんに向かって言い放つ。
いい?風俗嬢はお客さまに逝ってもらってナンボだから。
そう云うと俺の体を新人ちゃんの上へ押しやりながら、生ちんぽを挿れてしまった。
驚いた様子の新人ちゃんへベテラン嬢が冷ややかに言い放つ。
男の人が喜ぶのを体で理解するのよ。
明らかに嫌がる新人ちゃん。
脚をばたつかせるが覆いかぶさってる自分はどかせないし抜けない。
必死の形相でいやっ、いやっと叫ぶが、ベテラン嬢は許さない。
お客さん(実際は自分の名前)、きちんと可愛がってやってね。
この状況だとお店からも姫からも文句は出そうもない。
まさに合法レイプ状態。
ちんぽはいつもの3割増し〇まんこは並の2割減、快感は10割増。
顔を左右に振って嫌がる表情を見ながら発射完了。
少し涙が滲んでいた。
ぐったりする新人ちゃんへ今度はお清めの指示を出すベテラン嬢。
わなわなと震える口で掃除される。
なんたる鬼畜、けど再勃起する自分はなんなんだか。
また立っちゃったの、元気いいね。
新人講習付き合わせてごめんね。
ベテラン嬢がそう言った後、シャワーを浴びる新人ちゃんを横目に2回戦であった。
おしまい。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる