風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!9件 
忘備録  いいね!16件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.142
投稿者 ヨシユキ
掲載日 2000年10月29日
先日の事ですが、新宿でナンパに失敗し、パチンコにも負け、たいして金もないのでピンサロにでも行こうかと思ったのですが、そのまえにハイジアの横の立ちんぼでも冷やかしに見に行こうと思い行って見ました。
ババァばかりだという噂だったし、夕方の6時くらいなのでいないかなと思ったら、そんなに若くはないけどそこそこの歳の人が4人くらいいました。
そのなかで30代半ば位のスタイルのいい女性が話しかけてきて1万5千円と言っていました。
「お金ないよ。」と言うとホテル代込みでいいと言って来てさらに渋ると、
「1万円でホテル代3000円の所がある」と言ってきました。
そのくらいはあったのですがピンサロなら5000円くらいですむので、冗談で 「5000円でしゃぶってくれる?」と聞くとコンド-ムがないというので、
「病気がないからあと2000円で生でいい?」と聞くとオ-ケ-になりました。
その後、とあるビルの屋上ヘ途中のエレベーターで胸をもみながら上がり、隠れながら生乳もんでしゃぶってもらいました。
でも、すぐにイキそうにないのでさらに2000円出し、外で出すからと言って生ハメさせてもらいました。
気持ちよかったし興奮しました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おおっ!やりますなぁ~。普通の風俗では得ることができない興奮を味わえたことでしょう。でも、生ハメはこちらが病気を移される可能性もあるので注意しましょう。余談になりますがハイジアの立ちんぼの中にはオカマもまぎれていたりするのでその点でも注意が必要です。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)