- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!30件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!25件
もう1人のオキニと いいね!31件
会社のそばの、それこそよく同僚とランチに行ったりする雑居ビルの上の方の階に「指圧マッサージ」の看板の店があるようでした。
ある時、会社の帰りに通りかかり、なんとなく行ってみました。
それこそ、健全店なのか、抜きありなのか、はたまたもっとすんごいサービスありなのか、まったく知りませんでしたが、内心はちょっとエッチなことを期待していたと思います。
入ってみると、日本語片言のアジアン系の嬢がひとりでやっている感じでした。
マッサージはパンツを脱がないスタイルだったので、「これは健全店かな」と思いましたが、一応最後に嬢がパンツをおろしてくれHJはしてくれました。
日本語があまり通じない感じなので、ほとんどおしゃべりもしませんでしたが、ちょっとエスニックな感じではありましたが、若くてかわいい嬢でした。
翌週、また会社の帰りに行きました。
少し慣れてきたので、今度は少し交渉してみました。
〇番はNGというので、フェラを迫ると「ゴセンエン」と。
クンニは?と聞くと「ソレモ、ゴセンエン」と。
つまり、5千円で、フェラかクンニの二択と。
一瞬どっちもどっちだなと思いつつ、HJはもともとついているわけで、フェラを選んだらHJが無くなるから・・・とか意味不明な計算をした結果、クンニをさせてもらうことにしました。
内心、上手にクンニすれば気持ちよくなって、もうちょっと行けるかもという期待もありました。
嬢は全裸にはならず、ミニのワンピースを着たままマットに座った姿勢で、ショーツだけ下しました。
それではと、股を開かせそこに顔を埋めました。
これまで服を着た姿しか見たことがなかった嬢の一番恥ずかしい部分がいきなり目の前に広がりました。
ヘアもあって、艶めかしく左右の小陰唇が絡み合っています。
お尻の方から両手を添え、やさしく両手の親指で大陰唇を左右に引くと、小陰唇も少し開き鮮やかなピンクの陰部が見えました。
両腕で上体を支えながら上から嬢が様子を見ているようです。
奥深くまで穴が続くであろう中心部分をそっと舐めると、「あん !」と声が聞こえます。
徐々に激しく舐め、嬢を仰向けに寝かせ、両脚をぐっとM字に開かせ、思いっきり舐め上げます。
一旦、口を離し、すでに愛液とこちらの唾液でぐちゃぐちゃに濡れたマンコを今度は指でまさぐります。
こちらの中指もぐちゃぐちゃに濡らしたら、スーッと指入れします。
上手にあっさり吸い込ませたので、抵抗する様子もないので、そのままの状態で今度はクリトリスを舌でしゃぶり、暖かい嬢の中にいる中指をバイブのように激しく振動させます。
ただ、嬢はそれなりに感じたようではありますが、緊張してた様子もあって、残念ながらその先には進めず。
程よいところで、前回同様にHJで抜いてもらいました。
翌週、また行きました。
今度はフェラかな?と思いながら、前回同様にマッサージ後に交渉したところ、前回同様の条件だったので、今度はフェラをしてもらいました。
ただ、しゃぶってもらっているうちに、やっぱりまたクンニもしたくなり、「ちょっとだけお願い」と言ってみたら、「アトゴセンエンダヨ」と言います。
それはちょっと高いなあと思い、ダメ元で「あと5千円だすなら、〇番したいよ」と言ってみたところ、少し考えた様子のあとOKがでました!
たぶん、前回のこちらの意味不明な計算と同じように、フェラしてクンニされても、〇番で逝ってくれれば、フェラももうしなくてもいいし、HJもしなくてもいいし・・・とあちらも意味不明な計算をしたんだと思います(笑)
結局トータル大一枚の追加でセックスをしました。
たぶん、普段あまりそうしたプレイをしない嬢のようなので、それなりに満足感はありました。
前回は服を脱ぎませんでしたが、今回は全裸にさせました。
まだ、夕日が沈むころの明るい時間帯にマットの上で男女の行為にいそしみました。
細い体がとても華奢で、小ぶりな乳房がかわいらしく、覆いかぶさり激しく乳首を吸い、キスを迫るとあっさり受け入れてくれました。
前回同様にクンニを始めると、今度は猛烈に声をあげ、愛液もたっぷり流れ出してきます。
どうやら嬢も本気モードみたいです。
挿入して抱き合うと達成感が高まります。
フェラやHJでも抜くのは一緒ですが、やっぱりセックスは一番気持ちがいいですね。
小柄な嬢なので、屈曲位の感じにして嬢のお尻をがっちりと太ももで挟みこむようにしたうえで深く挿入し、嬢の背中を両腕でしっかりと抱き込み、こちらの脚を足首のあたりでクロスさせてから、勢いよく上体を後ろに反らせ起き上がると、あっさりと座位に持ち込めます。座位もいいですね。
嬢の全身を撫でまわし、頭を抱き寄せ、口に吸いつき、激しく舌を差し込むと、嬢も激しく舌を絡めてきます。
さらに、そのあとは騎乗位にすると嬢が腰を振ってきます。
個人的には縦に振られてピストンされるよりも、奥までしっかりと挿入した状態で、円を描くようにぐいぐいグラインドさせてもらう方が好きなのですが、リクエストしなくてもそうした動きを見事にしてくれます。
前回まではややお堅い嬢なのかと思いましたが、スイッチが入ったら実はけっこう好きものだったみたいです。
最後は強く抱き合ったまま一緒に逝けた感じでした。
良かったんですが、アジアンエステにしては総額はちょっと高かったかなと思いました。
以前も書きましたが、あまり同じ嬢に通う方ではないので、一回最後までできちゃったら、もう、ごちそうさまという感じで、そのあとは行くことはありませんでした。
ところが、1か月後くらいに、ふつうに会社から帰ろうと駅に向かって歩いてたところ、道端で呼び込みをしている外国人風の女性が。
近くを通るときに、ふと目が合うと、なんと、あの嬢でした!
店の前の道路の反対側の歩道で、客引きをしてたのです。
向こうもすぐに気づき、「アー!オニイサンジャナイノ!キョウモアソボウヨ!ネエ!」と近づいてきて、腕を組んできました。
一瞬、一度でも男女の関係になった相手なので、こちらも嫌な気分にはならず、思わず笑顔で対応してしまいましたが、まだ明るい時間だし、会社の人が通りかかってもおかしくない場所なので、我に返りこれはヤバいと、「ダメダメ、今日はだめ!」と言って去ろうとしますが、嬢は「エー、ドウシテ、マタ、エッチナコトシヨウヨ!」とか言って腕にしがみついてきます。
ヤバいヤバい!!と焦ります。
ちょっと冷たかったかもしれませんが、強引に腕を引き離して去りました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる