- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
1万200円のヘルスで何故か外出し いいね!28件
車内で性欲魔人と化した2人 いいね!26件
以前指名した最年長をリピート いいね!24件
もう1人のオキニと いいね!30件
風俗で遊ぶときも、この3つを心がけている。
この三つをかなえられることは、そう多くはない。
そうした至福の時を一度に味わった体験を書いてみます。
あるとき、渋谷のデリヘルの男の従業員からからコールがあり、
「いい子が入りましたよ、面接したところですが、風俗初体験。美人で出るところは出て、引っ込むところは引っ込んで、プロポーション抜群ですよ。私もそそられます」
とのおすすめ。
それでは、ということで、いざ出陣。
ホテルで待っていると、やがて、ピーン・ポーンとなって、姫のご到着。
年は30歳前後か。
風貌は、高島礼子に似たお姉さま風。
美形、程よい胸の大きさ。
二度目のピーン・ポーンである。
服を脱いで、風呂に入る時点で、恥ずかしながら、こちらはエンジン全開ムードで、「うあー、大きい」とのお言葉。
ご本人も久しぶりのエッチとのこと。
お風呂での世間話もそこそこに、ベッドに移る。
あちこち、キスをして、胸を吸いながら、同時にクリをソフトにさわり、さらに指を入れると、強い締め付け、喘ぎが叫びに。
かまわず続けていくと、熱いお湯が谷間からあふれ、噴出す。
繰り返すうちに、シーツはぐちょ、ぐちょになる。
姿勢を変えて、69を楽しんだ後、いざ、挿入。
奥まで一気に入れると、あそこがよく反応する。
だんだんと動きを強めると、何度もいってくれる。
熱くあえいでいる口にたまらず舌を差込、DKをすると、向こうも舌を激しく絡ませる。
すると奥のしまりが急に激しくなり、脳天にまで快感が走る。
さすがに、我慢できずに、放出する。
二人ともぐったりとなって、しばしの休憩。
女の子が、にじりよって、腕枕。
「高島礼子に似ているね」というと、
「よく言われる」とのこと。
あちこち、さわりごっこをするうち、愚息がまた欲しがる様子。
時間も少なくなってたが、二度目をしたいというと、にっこり笑って、OK。
今度は一気に出し入れするうち、フィニッシュ。
礼儀正しいうえに、いい女であった。
数日間は余韻に浸れる出来事であった。
一月ほどして、店に電話をすると、あの子は止めましたとのこと、残念。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる