風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!32件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!421件
末永く続く関係  いいね!388件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.5404
投稿者 アナル好き
掲載日 2021年12月20日
最近の話です。久々に大ハズレだったので書き込みます。

パチでそこそこ勝ったのでデリに行った時のこと。
前から気になってはいたお店を見るとコスプレ姿が可愛らしい子が新人で(とは言っても別の店からの流れかなとは思ってはいますが)即姫になってました。
早速電話すると『ちゃんとコミニュケーションは取れますが、聴力にハンデがある子』とのこと。
『プレイはちゃんと出来るんですよね?』と確認して呼びました。

来てみると見た目は写真加工の許容範囲でしたし、会話はちゃんと出来るのでお風呂からあがってプレイを始めようとすると、ネックレスを口に咥えてキス拒否、胸を触ればヒリヒリする、身体を撫でてるとくすぐったい、下を舐めようとすれば、脚を使って舐めさせないようにし、無理矢理舐めると、『クリがヒリヒリしてダメなの』と言い出す始末。
じゃあ仕方ないので責めさせてみると、力任せのガシガシのテコキ『痛い』と言っても大した変わらず、乱暴過ぎて皮が引っ張られて切れてしまい、痛くて止めさせました。
フェラをしてもらおうと見ると歯には見たらしばらく磨いてないくらいの歯垢が見えてしまい、あまりにもバカバカしくなってので『帰っていいよ、店に電話するわ』といって強制送還。
後から店より電話があったので一通り話して文句言って切ろうとすると『申し訳ありませんでした、またのご利、、、』『ないわ、あんなレベルなら二度と使わないから』プチッ。

ちゃんとプレイが出来れば文句は言わない自分ではありますが、強制送還は初めてでした。
次はイイコに当たりますように。

タグ:
いいね!
いいね!25
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
写真の加工は許容範囲、会話もちゃんと出来るとのことでホッとしたのも束の間、こちらからの攻めは全て拒絶、あちらからの攻めは乱暴でチンコの皮が切れてしまう程、さらに歯には歯垢とは、ゾッとしちゃいますな。ホント、次はいいコに当たるといいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)