風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!13件 
オキニとの最後  いいね!33件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!389件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.5583
投稿者 PS
掲載日 2023年8月15日
お久しぶりの投稿になります。
コロナ禍での間は、以前に投稿しましたオキニのデリヘル嬢に月一程度で通い、一ヶ月溜めたドロドロのゼリー状のような精子を中出しするのが私の風俗ライフになっていました。
コロナが明けまして久々に遠征を決め、某ソープのメッカの地へ行ってきました。

最近はSNSで風俗女子のアカウントがあり、人気な嬢でもDMでやりとりが出来て、ほぼお店も通さず姫予約が出来るという感じなので、ずっと気になっていた超低身長のロリ嬢とやりとりをし、翌月の予約をしました。
嬢は、はっきりとは顔や全身写真は載せてないものの、若くて背が低くて巨乳というスペックで、SNS上の投稿でもまさにZ世代のイメージです。
目的地はかなり遠いので、新幹線を使い前泊し、観光も程々に体調を整えて時間通りにお店に向かいました。
この店は、とにかく若いコがメインで、コスト的には中級店でほぼ高級サービスというのがウリのお店です。

そしてついに嬢と対面すると、予想より丸い、、が、まぁ許容範囲。
顔はやはり可愛く、とにかく身長が低い。
そしてかなりの巨乳でした。

一通りおしゃべりをしていると、嬢からキスの嵐、その後お風呂場へ行きますが、この嬢はマットNGとのこと。
湯船で息子をナメナメしてもらうのも早々にベット行きましたが、話を聞くとリアルにJDらしく肌もパイパンマ◯コすごく綺麗でむしゃぶりついてしまいましたw

その後騎乗位で生息子をINしたのですが、、
あれ??ユルい…w
私はそんなに粗チソでもなく普通だし、SNS上では嬢は自分で締まりが良すぎると言われる。という話だったのに、この時点で不発の心配が出てきました。
バック→正常位と移行し、可愛いリアルJDを◯しているという視覚興奮と、NN子作りという脳内興奮をフル稼働させなんとかドロドロ精子を無事に放出致しました。

2回戦はもう無理だろうと分かっていたので、後はおしゃべりをして終了。
なんだかなぁ、という遠征でした。

その店には、まだメッチャ可愛いくて気になる嬢はいるのですが、ちょっと気軽には行けないので、また何か機会があれば行ってみたいなぁという感じです。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!17
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)