風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

素晴らしい関係  いいね!16件
近所の娘  いいね!46件
ドMの長身デリ嬢  いいね!39件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!36件
車内で性欲魔人と化した2人  いいね!28件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!463件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.5743
投稿者 風邪
掲載日 2026年3月17日
当時23歳だった自分はデリヘルで31歳の嬢に初めての中出しを経験して大人の女に夢中になっていました。
そこから指名する嬢の年齢を少しずつ上げていき今回指名してのは店舗最年長のEさん54歳。
年齢差は31歳で緊張や不安もありましたが来た人は普通のオバサンで小綺麗な感じが悪くなかったです。
掲示板などで情報を集めましたがNGがないってことが書いてありお客の要望に応えてくれるとの事。色々してみたかった事を言おうかなと考えてました。

Eさん「シャワー行きましょうか」
俺「シャワー行かずに舐めてもらうのって出来ますか?」
やって欲しかった即尺をお願いするとオプション追加とかじゃなく無料で応えてくれました。

Eさん「分かりました」
54歳のフェラチオはネットリして気持ちが良くコレだけで今回指名して良かったなって気持ちになりました。

Eさんは胸も大きかったのでパイズリもお願いしました。
俺「パイズリって出来ますか?」
Eさん「出来ますよ。分かりました」
人生初パイズリは54歳でした笑
フワッとしたオッパイは気持ち良くコレが原因でパイズリにハマりました。

この頃にはもう気が大きくなってたので本番に挑むのにお願いもせず要求しちゃってました。
俺「騎乗位になってもらえます?」
デリヘルなのにソープみたいな要求にも笑顔で応えてくれます。その際にゴムを取ろうとしたので
俺「生の方が良いからゴム使わないで」
と生意気に要求。生で挿入してくれました。
30以上も離れたセックスってどうなのかな?って心配もありましたが、いざ入れてみるとメチャクチャ気持ち良かったです。もう無茶でセックスを楽しみました。
最後は正常位で抱き合いながら中出ししました。
中に出して良い?とかそう言う事も言わずの中出しは気持ち良かったです。

その後もエロ漫画で性奴隷に命令するようなセックスしたくなった時には指名して中出しすることお気に入りになりました。
2回目からは自然に即尺スタートだし黙ってもパイズリしてくれるしゴムも付けずにセックス出来たので大変重宝しました。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)